2009年11月11日

ふいうち

昨日ABC-MARTにいたら有線で流れる音が藤くんの声!!
あれ〜?R.I.P.じゃない。
ってことはMerry Christmasだな。
きゃあ〜聴きたいような聴きたくないような...
にやにや怪しく店内をうろつきました(笑)

今YouTubeトイズファクトリーオフィシャルページで
PVショートバージョン観られるそうよ!!
posted by なお at 08:54| Comment(9) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

嬉しいお知らせ

お友達のメールで目が覚めました

 いや、寝てたわけじゃなくて...
 お休みだったのでボーっとしてただけで(^^;

ナタリーからもメール来てたやん
http://natalie.mu/news/show/id/21783

ビデオクリップも出来てるなんて!!
なーんだ、ちゃんと働いてたのね(爆)
posted by なお at 11:48| Comment(10) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

Fujiki

いいなぁ〜ピックのプレゼント

いっぱい練習した成果かな、割れてるよね。

そろそろ姿を現してもいいんじゃない?
posted by なお at 20:02| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

タイムスリップ

あの日のさいたま、そして新潟、甦って来ました

会場にいても見えなかった4人の表情やしぐさ、動き
ギターを弾く指先、ドラムを叩く腕、何もかも
映像になるとこんなにも嬉しいとは!
ずっとドキドキしながら見入ってました続きを読む
posted by なお at 22:45| Comment(16) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

涙の落ちる音

初めて聴いたカップリング曲はバイバイサンキュー
present from you を聴いて7年間の思い出が頭に浮かんできた
そのあとにMUSICAを読んで
聞いたことのあるエピソードや 初めて聞いた話
1曲1曲がこんなに大切に思われていて あらためて愛おしくなる

きっと あちこちで涙の落ちる音が聴こえたはず

でも この涙は駆けつけなくても大丈夫
昨夜から大洪水だった私の部屋も もう大丈夫

窓を割らなきゃいけないほどのところには駆けつけて
出来ればノックの音で扉を開けて欲しいけど

ええと、うん
大丈夫

大丈夫だから 笑って
posted by なお at 21:33| Comment(8) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いつまで働く?

ROCK IN JAPAN FES.2008

今年も出ますね〜BUMPさんたち♪
今JAPAN COUNTDOWNで言っとりました
1日目の金曜日、ちなみにELLEは3日目だわ

夏の沖縄の後、そのままFES.に突入でしょうか?
昨年と同じ、あちこち行くかしら?
あらら予定外なんですが、どうしましょ
昨年はひさしぶりにBUMPの音を聴いた感動のSETSTOCK07
暑くて暑くて動けなかったけど「はじめてのチュウ」が聴けたRIJF07
グルグルまわって楽しくて仕方なかったSWEET LOVE SHOWER 山中湖

急にそんなに働き出しても付いていけませんわ^^;
posted by なお at 01:05| Comment(8) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

思い出の日

栗太郎さんのブログBlue*Snow*Blueで書かれていた記事
佐倉フリーライブ

あの日の現地の写真、懐かしい思いでいっぱい

 ●残念ながら臼井ではなく、佐倉の体育館の予定です。
臼井で開催したかったという局長さんの想いが現れてますね
2003年から1年がかりでの実現だったのですね

嬉しい記事をみる事が出来ました
栗太郎さん、ありがとう〜♪


2日前までは憶えていたのに風邪で2日間ダウンしていたら
すっかり忘れていた、今日の日
この日の思い出をどこかで書いた記憶があるのに...続きを読む
posted by なお at 23:52| Comment(22) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ありがとう

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

思い切り気持ちをぶつけてきた2日間
たくさんのありがとうをもらった2日間

ほんとうは一緒にいるはずだった大切なお友達の分も
きっと届いたはず


ありがとうー!大好きだよ〜〜〜♪
posted by なお at 20:42| Comment(14) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

きらきら

200805172113000.jpg
posted by なお at 01:23| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

旅の終わり

まだ続くのか(笑)

200804172000000.jpg
翌日午後1時10分 出発直前
新潟駅もお隣の燕三条駅も、とてもレトロな感じがした
大正時代のにおい?新幹線のホームなのに(笑)

200804171956000.jpg
ライブ後の出口で頂いたフライヤー&ヴィンテージのフリペ
数が少なかったらしく、みんなの羨ましい眼が〜
ごめんなさいっ
お宝Tシャツ、娘の感想 えー?顔〜〜〜?(笑)

200804141613000.jpg
そして美味しいもの いろいろ

「柳都」という吟醸酒 桜色と水色の素敵な色使い
新潟チップス(カレー味)全種買いたったけど荷物が〜
そして笹団子 二個づつ笹に包まれた笹色のお団子
五つの包みが一本の紐で繋がって結ばれてるのね。
一包みづつチョキンと切って頂きました。美味しかった♪
posted by なお at 18:56| Comment(6) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

新潟あれこれ 其の弐

グッズは思ったより並んでいなくてスムーズに買えた!

そしてお会いしたかったお友達にも再会!
ランラビ代々木から2年ちょっと、お互いすぐに判り嬉しい♪
ほんの少しの再会でしたが、またいつかどこかで(*^^*)
今回一緒に行くはずだった娘が来られなくなり
相方となってくれた初めてお会いする方とも無事合流
ブロガー仲間のお友達とも初対面できて嬉しいライブ前♪

しかーし!
限定を手にしたことでほっとしたのか、安心して近くでお茶
このまったりした時間に何故思い出さなかったのか…展望室!
あれ程登ろうね〜と言っていたのに...(泣)
入場はギリギリだったから、時間があったのにー
あ〜日本海...

入場は5時40分過ぎてた?
入ってみて1つのブロックの小ささにビックリ!
もうすでにいっぱいで少し詰めてもらってなんとか檻にはいる(笑)
不思議な空間だったけど、押されることもなく
誰もその場から動くこともなく、じっくりライブを堪能
そして感動の時間が終わった
偶然となりのブロックだったお友達にも会えて良かった
待っててくれてありがとう〜♪


素敵なライブに参加出来て十分すぎる程の新潟の夜
なんてったって帰らなくていい夜なんだもん♪
200804122126000.jpg
カルピスサワーときゃべつの山盛りで乾杯
このひと時も幸せな時間
posted by なお at 23:21| Comment(8) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟あれこれ

午前10時前東京駅
まずは新幹線改札口にて切符を何枚入れるかでとまどった(笑)
だって、手元に片道3枚もあるんだもん
今の自動改札って頭いいのねー まとめて入れても判断できるのね!
新幹線に乗るのは何年ぶり?あれ?1月の郡山行ったじゃん

到着はお昼12時過ぎ 何を食べるかいろいろ考えたが
ツアコンの私が(ぷっ)ネットで調べていた『わっぱ飯 田舎家』へGO!
タクシーに分散し運転手さんに『田舎家』へって言ったら
「どこの田舎家ね?」
えーー?いっぱいあるの?調べたところは古町という本店
他に支店がいろいろあるらしい
とりあえず、後ろの車も一緒なんで撒いてください(じゃなく)
ついて来るようにしてくださいって無線連絡

新潟のタクシーは何度か乗りましたが、みんな親切!
お話好きで面白くて親切な方ばかりでした

そして到着した田舎家 囲炉裏をぐるりと7人で囲む
とてもいい雰囲気のお店
『みちのく一人旅〜♪』にぴったり(意味不明)

200804121300000.jpg
わっぱという器に入った暖かいごはん(私はカニ!)
のっぺいという煮物 これは汁物だと思い込んでたけど
煮物でとても冷たい…温かいものだと思っててちょっとショック(笑)
神馬藻というもずくのような海草 すごいねばりでしたー

美味しいお昼を頂いて外に出たらメールが届いた(Tママさん感謝!)
何ー?バースデー限定Tシャツですとー?
のんびり歩いてホテルに行こうか、どうしようか考えてた私たち
あわてて目の前に止まってたタクシーに乗り込む
途中桜が満開のお寺も、大きな萬代橋も、そこから見えた
朱鷺メッセまわりの風景もあっという間に通り過ぎホテルへ
20分後には再びホテルを出発

さわやかな空気を吸いながら歩いて朱鷺メッセへ!

200804121458000.jpg
posted by なお at 20:06| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

若干 筋肉痛

言葉では言い表せないほどの感動と嬉しさ
この気持ちをうまく表現できないもどかしさ
夢のようだったあの夜だけど〜

昨夜から右ふくらはぎの痛みを感じるたびに
夢ではなかったことを思い出す(笑)

何故か右足だけが筋肉痛...
腕も首も左足もぜんぜん痛くはないけれど
右ふくらはぎ
私そんなに傾いてジャンプしてたか?


きらきらとした素敵な夜のお話を書きたかったけど
最初の3行で私には無理だと気づいた

でもね   続きを読む
posted by なお at 19:58| Comment(24) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

あと10日

200804030109000.jpg
posted by なお at 23:51| Comment(14) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

写真がない!

ぷぷぷっ、何のことだか(笑)

昨日せっかく「おおいわ」へ行ったのに1枚も写真がありません。

楽しいことがあるとのぼせる性質です。
写真も撮り忘れ、話したかったこともすっかり抜けて
伝えなきゃいけないことも飛んでしまってました...
何をしゃべったかよく憶えてませんがとっても楽しかったです♪

200803211532000.jpg
頂いたおみやげ 美味しい〜♪
posted by なお at 17:09| Comment(10) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おめでとうー

MVA BEST VIDEO OF THE YEAR

BEST YOUR CHOICEも1位・2位だよ!
BEST GROOVE VIDEOもだよ!

はぁ...
お誘いいただいたのに、行けなくなった私...
かなりショックだ...(泣・泣・泣)
05’の年に行った時も会えなかった...

KENさんに1票投じたのがいけなかったか(^^;

映像で最前にいた女の子が泣いてた
嬉しかっただろうなー
誰かさんも泣いてるかー?(笑)
posted by なお at 21:02| Comment(10) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お前らスゴイよ!

2月23日“ホームシップ衛星”初日幕張

「春一番だってーーー!」
と大きな声で登場したチャマ

「電車止まってるってーーー」
「お前らどーやって来たんだよ!」
そう言いながら満面の笑みで嬉しそうに会場を見渡す
「すげーよ、お前ら」
「俺らの100倍もすごいよ」

ここで藤くんのつっこみが(笑)
100倍じゃ少ないらしい(笑)

「1億倍すごいよ!」

よしよし、と納得する藤くん


開演が1時間遅くなり、すでに列に並んで4時間以上
立ちっぱなしだった疲れた体が
このチャマの笑顔で、いっぺんに元気になった!

楽しかった2日間、幸せをありがとう♪
そして一緒に過ごしたみなさんに、ありがとう♪
posted by なお at 21:19| Comment(18) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

いよいよ

今週末と迫ってまいりました!
ホームシップ衛星☆幕張

ご注意とお願いが出てますね!
http://www.vintage-rock.com/boc/20080223_24.pdf

会場も少々大きくなり、ロッカーやグッズ売り場の位置も
変わっております。
客席内でドリンク販売って前もあったっけ?
売店にはビールもありますね(^^)v
なんかフェスのような気分になります。
ペガサス&ランラビの時とは随分違うようで
戸惑いますが、頑張りましょう!
posted by なお at 23:37| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

嬉しい光景

郡山の会場でグッズ販売を待って並んでいた時
後ろに並んだ女の子2人に
「当日券売り場ですか?」と聞かれた
「たぶんグッズ売り場だと思いますよ」

ひとりの女の子はお友達に
「ゴメンね、つき合わせて...」
と話していた

しばらくして、その彼女はチケットを手に入れることができた!
私の目の前で!(ってか、後ろだったけど 笑)
呆然としている彼女 
「よかったねー」と喜ぶお友達
グッズはもう買えないとわかったので
入場の列に並ぶことにした

お付き合いしてくれたお友達に何故か私も
「寒いのに、ありがとね」と言って見送る

ライブは初めての彼女
バンプがほんとに好きで、って
荷物はどうすればとか、中ではどうなるのかって
少しなまりのある言葉で聞いてくるのが可愛い
まず、荷物を預けて〜黒いビニール買って入れて
中に入ったら見たい場所でしばらく待つのよ
でも始まったらすごいから気をつけてね
500円持ってる?
ふふふっ、ちょっと先輩面

そうして彼女はちょっと不安そうな、泣きそうな顔で
列に並んでいった
とても素敵な光景だった
posted by なお at 01:40| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

レポ(ライブ編)

といっても
ステージ全体はほとんど見えませんでした
でも歌や演奏、メンバーの声はしっかりと受け止めました!

4曲目のランプのイントロが流れた時
Zepp東京2日目と同じだー!
もう1度ランプが聴けた♪嬉しい♪

その後最初のMC(だったか?)
うーん、藤くんが何を言ったか憶えていない
でも、チャマが

「すごい密集だよ〜この辺
これを密集地帯といわずしてなんという
男の子は近くの女の子を助けてあげて、女の子は男の子に
大丈夫?って声かけたら〜
男は一発で恋に落ちちゃうから!」

途中のMCでヒロコールがおきる
ヒロ、いつものように、何話せばいいんだよ〜とテレながら
 「みんなテカってていいね〜」 
藤くん「テカってねーだろ!」
 「いや、眼とかね。。。」
藤くん「あ〜眼とかね」
たぶん、これって光ってるって言いたかったのねん(笑)


アンコールで出てきた時のチャマ
グッズの帽子を被っての物販トーク♪
「寒いからね〜郡山
帽子被って、タオルをマフラーにしてね
郡山スタイル?いいねーセレブでしょ!」
相変わらず上手いセールストーク!
帽子とか投げてました
お水もまいてたよ、私もかかったよ!

ヒロコールがおきて
ギターを掲げ

藤くんコールで
ギターを掲げ

升くんコールで
投げキッス(らしい、見えなかったけど)
藤くんが
「俺生まれて初めてみたよ、升の投げキッス」
と驚いてました
その後、ウインクもしたようで
ヒロもウインクして〜の声が!
(ヒロもやったのか、見えなかったよ)
藤くんも!の声に
「やんねーよ」

藤くんは
「郡山は今日で3回目だそうで、今回は初の泊まり
いつも日帰りだったからね」
お客さん 
 「マン喫?」
藤くん 
 「は?マン喫?なんで俺らマン喫なの
     いいでしょ、ホテル泊まっても」
みたいなやりとりがあって

アンコールのDANNY

チャマも藤くんも会場に水をかけてくれて
いろいろ投げてくれてたけど、よく見えない
最後にチャマはTシャツも脱いで投げました!
チャマの裸はよく見えた(笑)

で、藤くんだけが戻ってきて

ハーモニカで
山の音楽隊を吹いておしまい☆

だいたい憶えてることだけで
それもセリフはだいぶ違うかもです
こんな感じってことでゴメンなさい(^^;続きを読む
posted by なお at 00:16| Comment(10) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

