2007年06月09日

初ミスチル

タイトルどおり、初Mr.Childrenのライブへ行ってきました♪

感動という言葉しかみつかりません。続きを読む
posted by なお at 12:07| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ライブは楽しい♪

埼玉スーパーアリーナをライブハウスだと思って楽しんで!!

アキヒトがそう叫んだようにほんとに楽しかった〜♪

昨日のポルノグラフィティ・ライブ☆

初めてのスーパーアリーナは広かったーーー圧巻!

ハルイチが1万8千人と言ったように聞こえたけど

すごいねー この人数のほとんどがアリーナ&スタンド席で

飛び跳ねると、私達がいた400レベル(4階らしい)は

かなり揺れて怖かったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

前回の武道館はいい席だったのにな、ハルイチが遠かった(泣)


そーいえば、この1ヶ月で行った4つのライブ

ほーんと全部楽しかったよー♪

バラエティにとんでるけどね...(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
posted by なお at 23:20| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

SPRING ROLL

200704072201000.jpg

RAD「春巻きツアー」7日に行ってきました〜♪

いや〜いつもながら若い人達のライブって楽しいね!
やっぱ若いわ、RADファンは。

ライブはなんだかこの日の映像をDVDにするとかで
時々ステージに大きな板?やら、セットみたいなものが
出てきて...せっかくの歌の途中なのに〜と思いましたが。
もし映像に(おばさん)写ったりしたら〜よーじろうが言ったうに、
化粧直しが出来てなかったのでヤバイです(笑)

曲はほぼRAD4からでしたね!
アンコールで夢番地が聴けて嬉しかったな!

アンコール2はRADより人気者の更に歌も踊りも上手くなった味噌汁ズ! 
ほんとに味噌汁ズで終わったよ〜(笑)



200704092336000.jpg

たこウインナのストラップ、今回のTシャツ&タオル
グッズ可愛いっす。続きを読む
posted by なお at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

何にも変わらないよ

あんなに大きなところでも、いつもと変わらない笑顔だったよ。

肉眼ではぜんぜん見えない笑顔だったけど

広くて遠くて小さな姿だったけど、何にも変わらなかったよ。

楽しかった。大好きだよー細美さん
posted by なお at 19:59| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

最高です!

昨日マシャライブでした♪

特だね!の小倉さんもメチャ誉めの4時間ものライブ。

歌よし、顔よし、面白い!4時間があっという間です。

あんなにファンのことを思ってくれる人はいないのでは?

ほんとにステキな人です。
posted by なお at 17:10| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

やったぁあああ〜♪

待ち望んでいたライブの予定が決まりましたっ手(チョキ)

やった〜〜〜〜!!!

最近ず〜っと月2のペースでしたが

2月はおとなしくしておきます。っか予定ないのよね...
posted by なお at 23:48| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

春巻きツアー

おばさんだからこそ、GETできた貴重なチケット(笑)

けっこうRADも激戦になってきたよね〜どんっ(衝撃)

オークションにもいっぱい出てるし〜むかっ(怒り)

ちなみに1枚余ってるんですが...誰か行く〜?


200702021309000.jpg
posted by なお at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

昨日、渋谷にて

坂の上のうどん屋さんへ行ってきました。
食べてはしゃべり、移動して飲んではしゃべり、また食べてはしゃべり〜(笑)
渋谷に意味があるんですよ、これは黒ハート


夜はO-WESTにて、TRIPLANEライブへGOダッシュ(走り出すさま)

昨年5月のワンマンより人の入りは良いけれど、ノリが悪くって残念...
でも、ライブはと〜っても良かったです。

相変わらず兵衛さんの声量はすごくて胸にずんずん響きました。
「いつものように」はアコギの調子が悪くなって、その場でエレキに変更。
いつもと違う、また良い感じ。
バラードが続き、次の「白い花」はまだCDには入っていない
ほんとにほんとに素晴らしい歌です。
そして「僕らの街で〜」を「僕らの東京で〜」に変えて歌い
東京に引っ越したという彼らの決意と思いを感じて泣きそうでした。

でもMCでは楽しそうに男2人ずつの同棲生活を暴露(笑)

帰りの出口ではメンバーみんなのハイタッチと、アルバムに
サインをいただきました〜♪
アルバム購入者&ワンマン参加者にもらえた特典は
ピンクのシャープペン!

ちょっとでもTRIPLANEの歌がいいな〜って思ってる人!!
ライブに行ってみてくださいな、ぜったい好きになりますから〜♪

200701282017000.jpg
posted by なお at 20:22| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

初ライブ

今年初めてのライブ、それもELLE、そして誕生日(笑)
ほんとにステキなBIRTHDAY LIVE となりました。ありがとう〜♪

初めての新木場STUDIO COAST、駅を降りて若者たちの後ろをついて歩きました。
冬の新木場は寒いっ。なのに若者たちはTシャツ1枚で待ち構えてました。
無理の出来ない私たち(笑)は入場ギリギリに2Fのロッカーに荷物を入れ
それでも1枚着込んだまま中に入りました。
不思議な空間のライブハウスね、横に広くてステージも見やすい。
木の板の床に、木で出来たクラッシックな手すり。
ステージの両端に黒と赤のカーテン?があったのも可笑しい。続きを読む
posted by なお at 16:34| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

no-title

200701090017000.jpg
posted by なお at 23:45| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年最後の

200612300048000.jpg

ライブでした。

味噌汁ズ... RADWIMPSの人気を上回る勢いでした(笑)
posted by なお at 00:55| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

忘れないうちに

セットリストるんるん

ライナーノート
陽だまりのように
いつものように
僕らの街
raspberry
Reset


まず最初のバンドはairdrive(いい感じでした)
TRIPLANEは2番手。
メインのsacraファンがやはり多くて盛り上がり〜

ライブ終了後、3バンドのメンバーはほとんど物販にいましたねわーい(嬉しい顔)
posted by なお at 23:52| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

チケット

使用後200612102330000.jpg

昨日のLOOK・TRIPLANEライブるんるん


使用前200612102331000.jpg

来年のTRIPLANEワンマンライブるんるん続きを読む
posted by なお at 23:44| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ジャパサ

お陰さまでJAPAN CIRCUIT vol.40 へ行ってきました〜るんるん
4バンドも出ると1つのバンドが短いのねん...ちょっと物足りないですね〜
先輩がたを差し置いて(笑)RADが最後に出演でね、やりにくかっただろうな。
でもアンコールまであって、嬉しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

「アルバムが出ます」
  
  「アルバムが出ます」
    
    「アルバムが出ます」

ACIDMANもRADも3回言ったで〜(笑)
なーんかこの2バンド、同じ「ぷろでゅーさー」らしいよ。(今日の情報)



そして!ライブの前にタワレコも行ってきました。

もちろんぴかぴか(新しい)オブジェぴかぴか(新しい)を見てきたのよん。
ジャケ写だと白黒だけど、実物見ると色が付いてるのよ〜(当たり前だ)
顔の中は赤いランプ点いてるし、マントはカーキ色、体につけている
小物がところどころ赤色でポイントになってます。
砂の中に立たせるために使った木も一緒に展示してありました。
ヒロくんが書いた説明文もあって、なんだか中学2年生の(笑)
感想文みたいで面白かったわ。
これを組み立てている4人の姿を見てみたかったなー、ねっ。
posted by なお at 16:42| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

渋公 10/21

椿屋 〜tour06 sexual beat explosion〜

ホールだから照明が綺麗でね〜赤や紫、いつも色っぽい中田さんは
更に艶っぽくエロい...(笑)
ホールでファイナル、う〜ん座ってみるってどうよexclamation&question

200610231612000.jpg



ライブ前に中目黒&渋谷で遊んでくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)
おみやげ&いろいろサンキュ〜です。

200610221116000.jpg

噂のブラックサンダー、美味しい〜ぴかぴか(新しい)
posted by なお at 16:12| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

筋肉痛

ふくらはぎが痛いっす。
朝はまだ大丈夫だったけど、午後からかなり痛いっ。
LOOKで順番に並んで入場するなんて初めてだわっ。
けっこう番号が良かったものだから〜娘はさっさと前行っちゃって
私は安全に柱の前に立ち位置ゲット。後ろから押されないでしょ。


対バンの「Allister」
なーんも知らないで行ったけど、外人さんだったのね(^^;
でもね〜良かったよ!とっても。
元気なノリノリの曲ばかりで、かなり盛り上がってました。
「カバー曲歌います、歌詞憶えてないかもだから一緒に〜」って
ちゃんと日本語よ!で、スピッツの「チェリー」を歌ったの〜
一緒に歌ったものの、爆音のため自分の声も聞こえず...
たぶん8曲?40分くらいのステージでした!


で、エルレ登場続きを読む
posted by なお at 23:36| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

あーあ…

200610041733000.jpg
ツアー終わっちゃいましたねぇ…

武道館いっぱいの人を見て感激しました黒ハート
いや〜こんなに集まるとは...甘く見ておりました(笑)
posted by なお at 23:00| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

昨日のライブ

 『椿屋演舞』

LOOKはステージが低くて見えないので、後ろでまったり聴くつもりが〜
いつの間にか少し前に出てました。いや〜楽しくて!!
どうせ見えないと思いながらも、ちょっとだけ高い靴を履いて行っちゃいました。
ライブにあるまじき行為(笑)
もちろんジャンプしてません。誰の足も踏みませんでした。
少しだけ前に行ったので、今回はけっこう中田さんのお姿が見えました。
相変わらず色っぽい、艶っぽい。
でもね、昨年の12月のライブよりなんだか盛り上がり方がすごかった。
腕の上がりもすごかった。男の子も多かった。


5曲目に大好きな『プロローグ』で盛り上がり、『砂の薔薇』に続く流れが素敵でした。
『紫陽花』から『陽炎』の流れも良かったねぇ。
後半の『君無しじゃいられない』からROCK・ROCKで最高潮。
『共犯』『サイレンス』『螺旋階段』『踊り子』『空中分解』

アンコールは「ひとつ歌うのを忘れてた曲があった」 とかで『トワ』(笑)


余談、LOOKのドリンクはいつも紙コップ。こぼれるんですけど〜
posted by なお at 23:43| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やばいっ

RADの野田くん、「やばい」を連発してました。
彼の日記に、やばい楽しみ、やばい興奮。そして、いろんな心配事
どうしょー、あぁどうしょー。がとってもかわいい。
泣いてしまったらどうしょー。1日目は泣いてしまいましたね。

いやいや、私もやばいです。彼らのライブ楽しすぎます。どうしょー。続きを読む
posted by なお at 17:58| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

若いって

いいねぇ〜 ほんと若いっていいよ! 
おばちゃん風になっちゃいましたが、おばちゃんだからね(笑)

若干20歳の4人が作り出すステージ、すばらしかったよ。
聴かせてくれて、楽しませてくれて、泣かせてくれる。
あなた達の倍以上生きてるおばちゃんも感動させてくれる。
曲数もスゴイのに最後まで元気で、MCも楽しくていっぱい笑って
会場参加型ライブ(?)一緒に歌えて。
ROCK IN JAPANでやったという「イナバウワー」の意味も解ったよ!!
あんまり書くとネタバレだね、明日もあるし〜

明日も彼らに会いに横浜まで行って来まーす。
感謝感謝!
posted by なお at 01:36| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

