2010年07月25日

7月はライブがね

7月22日
メレンゲ4ヶ月連続ワンマン『起承転合』のファイナル『合』
5月の『承』と7月の『合』に参加出来た
ほんとは4ヶ月ぜんぶ行きたかったな〜
5月の『承』が終わった時、ぜったい6月も行きたい!!
って思ったけどBOXXじゃすべてソールドしてるし
もう少し大きなところでワンマンやって欲しい

ファイナルの『合』も素敵でした
メレンゲのHPトップの写真が物語ってるね、いい笑顔
新曲も多かったのかな、初めて聴いたのが数曲
アルカディアという新曲が壮大ですごく良かった
アンコール1曲目の彼女に似合う服、嬉しかったな〜♪
posted by なお at 18:12| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

赤い彗星

どーしても行きたかったライブでした
この5バンド、楽しすぎる

まず、ほたる日和
CMで流れてる1曲しか知らないんだけど聴いてみたかった
透き通るような綺麗な声〜心地よい

で、次はD.W.ニコルズ
可愛らしい歌詞を書くな〜と思ってて会いたかったわたなべくん
思ったとおりの人だった、元気で明るくて!
盛り上げ方も上手くてラストの曲「春風」ではラララ〜を大合唱
あ〜この人好きだーまた観たい

メレンゲ
3番目に登場とは思ってなくて
ニコルズのあとアルコールを飲んでしまって
あれ〜セッティングやってるのクボくんじゃないの
ちょっとクラクラした頭でメレンゲを聴く
パナマ帽っての?被ってたクボくん
途中で帽子のフチがほつれたのか左右にひもが2本ぶらさがってて
なんだか可愛くて可笑しかった
グレゴリー 新曲 初恋サンセット 願い事 午後の海 うつし絵

お次はビアンコネロ
なんだかんだ彼らのライブは3回目
強烈なキャラのけんぢくんのパフォーマンス?
なんちゃったってアイドルが爆笑というか一部引いてる?って感じで(笑)
結局4曲しか歌ってないやんかー面白すぎる

ラストのTRIPLANE
すっかり人気者になりCMで聴いたことのある曲ばかりで
こーいうイベント的なライブにはピッタリかな
アイコトバ 蕾 君ドロップス え〜とあと何歌ったかな
相変わらず兵衛さんは汗だくでした

終了後2Fの物販でメレンゲのエコバックを買い
サインを頂く!どきどき♪
ケインさん、たんくんとチラっと話す
ビアンコネロにすごい行列、パフォーマンス効果かな(笑)




posted by なお at 10:20| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

記録だけですが

4月9日 松戸・森のホール
Spitz初ライブでした〜♪すごく良かった!!
私、マサムネさんの高校の隣の中学校に通ってました
時期はまったく被ってません、なんの意味もありません(笑)

4月10日 新宿ロフト
つばき×メレンゲ
久々のつばき、やっぱりかっこよかったー
もちろんメレンゲも素敵で☆
この後、深夜から朝までやるつばきの企画も観たかったな

4月25日 SHIBUYA O-Nest
LOST IN TIME × THE LOCAL ART
ロストの初代ギタリスト、たけまさくんのバンド
うん、ROCKは好きか〜?でした
若い頃からの仲間たちという感じで力入ってたな〜

5月8日千葉LOOK
UNISON SQUARE GARDEN
若さ溢れるバンドでした、かっこいい!
若いTママさんは前の方へ、私たちは一番後ろで(笑)

5月13日 SHIBUYA BOXX
メレンゲ・ワンマン
起承転合の承、私がメレンゲを聴き始めた頃を思い出した
4年前、初めて一人で千葉LOOKへ行った5月
あの頃は一人でライブハウスへ行くなんてドキドキだった


とりあえずここまで
手帳を見ながら書いてると行きたくても行けなかったライブが
いろいろあったな〜
セカイイチの新代田、シリアルとカフカの対バン
慧くん企画のもうがまんできない!
wooderd chiarie × sieepy.ab などなど
やっぱり行けばよかったって、2度とない対バンだったかもって
でも思うようにいかない
すべて行くには無理がある...む〜ん...
posted by なお at 23:35| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

どんだけ放置だー

いやいや、某所にて時々つぶやいてたりして
某所にて人さまのつぶやきを見ていると何だか満足したりしてて
すっかり放置していたココ(^^;

このままフェイドアウト...なんてことも思ったりしたけど
とりあえずテンプレ変更してみました(それだけかい!)


放置していた間、もちろんおとなし〜くしていた訳ではなくて
新しい音にも触れ、ライブもいろいろ行って、映画もたくさん観て
小探検隊も遂行して、そこそこ忙しく過ごしておりました
書ききれないので、まずはおとといのライブから 笑


Oさんのご主人がロールスロイスで吉野家に1泊されたので(爆)
行く予定だったライブにピンチヒッターさせて頂きました

sleepy.ac アコースティック・ワンマン・ライブ@座・高円寺
初sleepyでございました
300人弱くらいの小さなホールで座ってのライブ
メンバー出てきての拍手もなければ、歌の合間の拍手もない
ん?sleepyのライブはこう決まってるのか?そうなのか?
3曲目のメロウが終わって「ありがとう」で拍手
静かな始まりで綺麗な音と声がホールに響いて拍手なんて必要ない
そんな感じ
自由に聴いてください、寝てもいいし〜ってMC 笑
眠くなるというのではなくて、心地よいというかなんというか
賛美歌を聴いてるようなそんな気持ちになりました
小さな楽器を操る山内くんの朴訥としたしゃべりが好きです
途中、ゲストの福原美穂さんが登場
コラボしたという歌「Apologies(feat.sleepy.ab)」
福原さんと成山くん2人の声がすばらしく素敵で感動
声質はまったく違うのに重なり合うとどうしてこんなに綺麗なんだろ
カバー曲もやってくれました
谷山浩子さんの「まっくら森の歌」とピチカートファイブの「メッセージソング」
どちらもカバーだと聞かなければ彼らの歌だと思えるくらい
いい感じだったな〜
今度はぜひsleepy.abのほうでも彼らの音を聴きたいな

Oさん、ありがとうー♪

あ、座・高円寺も素敵な劇場でしたよ〜
水玉〜〜〜って感じ、分からないよね(^^;
こんな
中のカフェも素敵だな〜入りたかったな
伊東さんという建築家が建てたとか、成山くん談でした

posted by なお at 01:22| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

いまさらですがB

3月のライブその1 @LOOK
とりあえず記録として、写真だけ あはは(^^;)
image/2010-04-15T17:35:251

posted by なお at 22:33| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年ライブ

2009年 ライブ♪<

1月 ・UKIUKI ROCK FESTIVAL・おとぎ話・serial TV drama・LOST IN TIME

2月 ・LUNKHEAD@下北沢シェルター
   ・ken yokoyama@赤坂BLITZ

3月 ・LOST IN TIME公開生ラジオ
   ・セカイイチ インストアライブ
   ・ポルノグラフィティ@さいたまアリーナ
   ・LOST IN TIMEワンマン@CLUB QUATTORO

4月 ・Low IQ&MASTERLOW@赤坂BLITZ
・LOST IN TIME インストアライブ
・10-FEET@新木場
・lego big morl@千葉LOOK

5月 ・RADWIMPS@Zepp Tokyo
   ・セカイイチ@代官山UNIT
   ・tacica/LOST IN TIME@浜松

6月 ・masaharu hukuyama@武道館

7月 ・the strange drama/セカイイチ/No Regret Life@千葉LOOK
   ・masaharu hukuyama@さいたまアリーナ
   ・naohito hujiki@フォーラム
   ・ACIDMAN&LOW IQ O1@Zepp Tokyo
   ・LOST IN TIME@新代田FEVER
   ・蓮沼2009@代々木公園

8月 ・LOST IN TIME@ラ・カーニャ

9月 ・LOST IN TIME@代々木Zher The ZOO
   ・the pillows@武道館
   ・masaharu hukuyama@代々木体育館
   ・LOST IN TIME&セカイイチ@Club Que
   ・メレンゲ@shibuya AX

10月 ・ART-SCHOOL@千葉LOOK
   ・HIATUS@新木場
   ・LOST IN TIME/秀吉@高崎clubFLEEZ
   ・ACIDMAN@Zepp Tokyo

11月 ・BIG MAMA@柏
   ・LOST IN TIME 3週連続Queチャンネル(11/13・20・27)
   ・LUNKHEAD/カラーボトル@千葉LOOK

12月 ・pillows@shibuya EAST
   ・〜アコースティッククリスマスをモルタル2階で〜埼玉熊谷モルタルレコード2F
    海北大輔 from LOST IN TIME/さよなら三角 from 明日照らす/大平伸正 from ghostnote
   ・LOST IN TIME/the strange drama@千葉LOOK
・UKP 20th ANNIVERSARY PARTY@Zher the ZOO YOYOGI
 〜LOST IN TIME/BAZRA/椿屋四重奏
   ・COUNTDOWN JAPAN09/10(12/30)
  

posted by なお at 23:13| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

残念ながら...

なーんか書きかけのまま放置してたので今頃ですが〜

image/2009-11-11T01:00:041


日曜日は初BIGMAMAライブ@柏でしたー
同じ県内ということで気持ちが楽チン♪
といっても小一時間はかかるんだけどね。

まずはライブ前にOさんと定番の2時間おしゃべりタイム(笑)
普通の主婦に見えるであろう2人がけっこうマニアックな音楽のお話だもん
そうそう来春始まるSPITZのツアーはアルバム発売を待たずに始まるんだって?
過去の楽曲とレコーディング中の新曲も含め構成されるツアー
『スピッツの今を見て欲しいと考えました』マサムネさんのお話なのかな?
いいな〜それ!ぜひ藤原くんにも言っといてー(爆)
こんなお話で盛り上がりました

で、ライブハウスに戻り
いや〜みんな若いですねぇ、ほんと。
私たち一番後ろのアンプケース(っていうの?)に寄りかかり
荷物をその上に乗せて待機してました
あとから若者たちもどんどん荷物を上に乗せてきちゃって
おばちゃん達が見てるから前に行っておいで〜なんて(笑)
そしてP姉さん登場!久しぶりでハグハグ

とっても楽しみにしていたBIGMAMAのライブ
ほんとに激しいのね〜ビックリ!
CDで聴いてる音と激しいモッシュ、ダイブが似合わない
どうしても違和感があるわ〜
私的には椅子に座ってじっくり聴いてもいいかと思うくらいなんですけど、でもすごく良かった!!
残念ながら
目の前に大きい男の人ばかりでほとんどステージが見えなくて
楽器を演奏しているメンバーの姿が見たかったなぁ

1番目に出てきたバンド[champagne]
なんとボーカルさんがアラブに住んでた頃に出来たバンドらしい
今はメンバーが違うけど、バンド名は英語でシャンペン
仏語だとシャンパーニュ、日本だとシャンパン
どれでもいいらしい(笑)来年RXからCD発売です
このボーカルさんはよく見えたのよ〜変な髪形で(笑)

で、2番目に出てきたバンドFED MUSIC
試聴して良かったので楽しみでしたー
でもメンバーみんな背が低いのか全然見えない
あれー?[champagne]のボーカルさんと同じ位置にいるのに...
唯一見えたのはちょっと太ったベースさん(笑)
残念ながらベースさんしか見えなかったよ〜と言ったら
P姉さんに笑われ、叱られました、えへへ(^^;

対バンは新しいバンドの音が聴けて楽しみでもあるけれど
3バンドはけっこう辛いです
うーん、体力つけなくちゃ!!
posted by なお at 01:00| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

すっかり10月

なんだか慌しかった2週間で
今日はやっとゆっくり出来たお休みの日
朝から農園&牧場のお世話をして(笑)
洗濯&掃除&布団干し

午後から予約していたpillowsの新譜を取りにタワレコへ
気持ちがいいから自転車で行ってきた〜
image/2009-10-13T21:31:541 秋だね〜


image/2009-10-13T21:43:551 20分で到着、昼間のLOOK前

先週のLOOKは雨だったね
翌日の新木場も雨
やっぱり私が雨女???だよね(笑)
続きを読む
posted by なお at 21:42| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ほんわかメレンゲ

泡立てすぎるとボソボソしたり分離したり油分があると泡立たない
とても繊細なメレンゲ
ずっとそんなイメージのメレンゲ・クボくん

初めて彼の声を聴いたのは2006年5月の千葉LOOK
どうしても生の声を聴きたくて、初めて一人で入ったLOOK
ステキな声だった!
後ろのほうだったから顔見えなかったけど
歌は...だったけど(笑)いや、あの頃はね

初めて参加のワンマンライブ
みなさんがちゃんとレポして下さってるので書きません(笑)
私がリクエストした「カッシーニ」が最後に聴けて良かった
ランクインはしてなかったけどさ
ゲストの志村くんも久びさだった〜3年ぶりかな?
2人の仲の良さはすごいね、楽しそう!
ぐだぐだなクボくんのMC、しっかり支えるようなツヨシくん
最近何でもやりたがるというヤマザキさん
ラストに3人で手を繋いでバンザイしたのも
真ん中のヤマザキさんが率先してたね
ほんとにとってもいいライブでした

座ってじっくり聴いて欲しいという趣旨だったから座ってたのに
誰も立ち上がらなくて「会いたくなかったんかなー」って
不安になるクボくん、落ちつかなそうなツヨシくん
可愛いんですけど〜
どっちなんかい!!って突っ込みたくなりました(笑)
続きを読む
posted by なお at 01:11| Comment(12) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

インストア



カラーボトルを聴きに行ってきました。
彼らのHPに「カラーボトルを応援しよう」ってあったので
貼り付けて見ました。
ライブではこの合鍵を2度聴くことが出来て
裸足で、そして顔を真っ赤にして力いっぱい歌うボーカルさん
すごく歌が上手くて感動しました
4月にLOVE fes. で彼らのライブを観たけれど
今日はショッピングセンターの中の明るいステージ上で
それにパイプ椅子の2列目だから近い!!
表情も動きもなにもかもが良く見えた
若い力が溢れてたなぁ〜

1度目にサインを書いてもらった時に
「サヨナラ」が聴きたいと言ってみたけれど
結局「サヨナラ」は聴けず。。。




posted by なお at 23:16| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

蓮沼KIDS

土曜日に行ってきました蓮沼2009
3年くらい前にこの無料ライブの存在を知ってからやっとの初参加!
andymori
EGNISH
LOCAL SOUND STYLE
plenty
serial TV drama
stack44
UNCHAIN
Yacht.
your gold,my pink
メレンゲ

こんな豪華なメンバーですわ
serial TV drama、メレンゲはもちろんのこと
初見のYacht.やUNCHAIN、EGNISHなどなど
で、タイムテーブル出ないので、やる気満々12時前には会場でスタンバイ
でも目的のバンドさんの時間は全部後半からでして
後半にはけっこうクタクタになってしまったのでした...
よーく考えたら分かるやん!と自分突っ込み(笑)
アイス食べながら、今頃から来ても良かったねーと思ったのでした
ライブが終わったバンドさん達は物販のあたりでウロウロしてたりしてて
主催者さんも書いてありましたが
代々木公園ならではの「ゆる〜い感じ」がとても良かったです

EGNISH、serial TV dramaかっこ良かったね!
Yacht.は休憩しながら離れて聴いてたけどどこでも観れたし!
それにメレンゲ「ゆる〜い感じ」がホッとする
 きらめく世界
 午後の海
 願い事
 夕凪
 うつし絵  の5曲だったはず?

ラストはUNCHAIN、すごい盛り上がりだったよ〜
柵の外でも大騒ぎで楽しそうだった!
力尽きた私たちはベンチでぼーっと観てましたが(^^;
CDで聴いてたUNCHAINとはちょっとイメージが違ったなぁ、力強いのね!
帰り道歩きながらBrighter Daysが聴こえてきた
これが聴きたかったのよ!

7時間以上ここにいたよね、お疲れでしたー
この1週間分のライブ...自分のタフさに関心する
それに蓮沼の前日は夜12時まで飲み会だったのだ(笑)

posted by なお at 22:25| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

体は正直だ

え〜っと、ライブ3連荘でくたくたです(笑)
先週は平日の休みが取れなくて、やっと今日はお休み!
なんだか部屋が散らかってるような気がしますがPCに向かってます(^^;

続きを読む
posted by なお at 09:28| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「素晴らしい世界」

  あなたに伝えたい言葉が一つある
  この素晴らしい世界へジャンプ


初めてのライブハウス代官山UNITへ行ってきた
で、初めてのセカイイチ ワンマンライブ
楽しかった〜♪慧くんのキャラなのかな〜明るいライブ!
ほんとに「素晴らしい世界」のライブだった
演奏もうまくて〜4人で音を出してるとは思えないすごさ!
チケットを取ったのは1週間前だったけど行ってよかった

来月の『岩崎慧 presents “もうガマンできないよっ! vol.2”』
も行きたくなってきた!
ゲストボーカルがLUNKの小高くん、バインの田中さん、おとぎの有馬くん
このゴーカなメンバー面白くない訳がない!
う〜〜ん、でも前日ましゃライブ...

ライブが終わって地上に出たら1枚のフライヤーを手渡しでもらった
どこかのバンドさんかな〜って電車に乗ってから見たら
千葉のバンド the strange drama の企画ライブの告知
7月にLOOKでセカイイチとNo Regret Lifeとのライブじゃありませんか!
これはぜったい行くしかない!!
日にちを見たら...この日を含めたら3連続ライブになっちゃう
ひゃあ〜〜〜 ま、なんとかなるか(笑)

続きを読む
posted by なお at 23:55| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

イルトコロニー

最初にチケット見た時、印刷ミスかと思ったRADのツアータイトル
2年ぶりのワンマンに行ってきました

久しぶりに観た彼らは確かに成長してて
よーじろうの声もしっかり安定して上手くなってた
演奏も更によくなってた

でも、でも何かが違う...



続きを読む
posted by なお at 23:56| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ライブあれこれ

image/2009-04-18T18:41:191

すごいスピードで春が過ぎて行ってるような気がするこの頃
半年1年、いやもっとずっとずっと先までゆっくり進んで欲しい...

よく考えたら入学式を挟んでこの10日間くらいの間に
4つのライブと1つのインストアライブ、自分で首絞めてる?(^^;

4日の花見のあと急きょ参加のLOVE FES.09
8日にはLOW IQ 01&MASTERLOW
入学式の前夜まで親子ともども遊ぶってどうよ?
14日にはcoastにて10-FEET"1sec."ツアー
翌日15日 LOOKにてlego big morl
LOOKはなんか久しぶり、9月のNICO&LUNKぶりか?

ghostnoteやメレンゲの優しい音に癒されて
いっちゃんのファッションショーのようなステージやMCに笑わされて
元気いっぱいな10-FEETに力をもらって
legoの超イケメンなベースさんやボーカルさんで目の保養...
こんなライブ感想ですが(笑)

そしてもう1つインストアは...↓の記事へ

posted by なお at 20:31| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ストレス発散!

火曜日に最後の試験が終了!
母はその頃探検隊へ参加、歩いてしゃべってストレス発散!
娘、午後は原宿でストレス発散!

P1000748.JPGP1000749.JPGP1000750.JPG

そして久しぶりのライブはken yokoyama
前から3列目でストレス発散したらしい
の〜んびりお茶して入場した母たちはロッカーがなくて
なんとバッグを持ったままのkenさん...
仕方ない、交代で前の方へ行って暴れてきました!
男ばかりの前の方、ほとんどケンカしてる状態で
ガンガンどつかれながら踊ってきました
いいな、kenさん楽しい♪

スタッフさんにすすめられるも
「ダサーい」と言いながら
若い子が着てるの見たら可愛くて
買っちゃいましたTシャツ可愛いじゃん♪
image/2009-02-22T17:04:051



posted by なお at 17:01| Comment(10) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

優しい昼と熱い夜

昨年11月から楽しみにしていたLUNKHEADワンマンライブ
対バンは2度行ったことあるけどワンマンは初めてで〜
(昨年5月のワンマンは風邪で行けなかったし...)

偶然にも同じ日に新宿タワレコではメレンゲのインストアライブ
昼・夜のライブはしんどいかなって思ったけど頑張ってきました!
メレンゲは2006年5月ぶり!あの時はLOOKだったから顔も見えないし...
Orlyさんのお陰で前から5列くらい、あークボ君こんな顔だったんだ(笑)
「シンメトリー」の中から「匂い玉」と「午後の海」
そして「Underworld」と「バスをまっている僕ら」
前のアルバムから聴けるとは思わなかった、嬉しい
いつもと違って明るい会場を見回して、眼は悪いけどよく見えてるよ
見えなくていいものも見えちゃうなって、え?年齢とか?(笑)
4曲だけだったけど、なんだかとっても満足感
ライブの後の握手会、すごい人・人・人
握手をしているメンバーみんなが見える位置でクボ君をずっと見てた
一人一人に笑顔で握手、話す言葉にかがんで耳を傾けたり
スタッフに促されて進む人に最後まで声を掛けてあげてたり
とっても誠実に対応していた、あんなにたくさんの人に...
ステキな人だな〜
嬉しそうに握手をしてもらう2人を待って、私までニヤニヤ

そのあと遅めのランチ?早めの夕食?夜に備えて食べる、しゃべる!
下北に移動したあとは体力温存のため動かずお茶(笑)
6時にSHELTERに着いたらTシャツのみ若い子ばかりの列!!
おばちゃんはコートを着たまま列には並ばず番号を呼ばれて横から入場
会場限定のCDをゲットして、いざという時逃げられるよう端っこの4列目あたり
お〜小高くんがよく見える!壮さんもよく見えるが髪の毛で顔が見えない
最初の曲から小高くんの大きな口が!吸い込まれそう(笑)
両手の親指と人差し指で輪っかを作って「このくらい?」って2人で笑った!

いや〜熱かった!「暑い?」って聞かれてみんな「暑ーい」
私も暑かったけど、周りも熱い!汗くさい(笑)

小高くんの「命より大切なものが出来た」との意味深発言
気になるけど誰も突っ込めない(そりゃそうだ 笑)
アンコールで出てきた時は、ドラムのリョウさんからの
夢を実現させるためにバンドを辞めるつもりだった発言
涙目で話す姿にこっちまでもらい泣き
小高くんの「辞めたいって言ってるヤツを辞めさせんってすごいやろ」
って言葉に笑いがおきるも小高くんの鼻の頭も真っ赤になってる?
いいなぁ〜LUNKHEADってバンド!!いいライブだった
熱い熱いライブ、心もあったかい気持ちになった

2009020222310000.jpg
posted by なお at 23:51| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年ライブ♪

   
1.11 BUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星」@Zepp Tokyo
1.22 BUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星」@郡山HIP SHOT JAPAN
2.17 UNDER THE COUNTER(ゲスト pillows)@新宿ロフト
2.23/24 BUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」@幕張メッセ
3. 1 Syrup16g 「LIVE FOREVER」 @武道館
3.28 拍手喝祭!!!関 @千葉LOOK
        《serial TV drama・OCEANLANE 他》
4.12 BUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」@朱鷺メッセ
5.17/18 BUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」@さいたまアリーナ
5.20 コブクロ TOUR 08 「5296」@武道館
5.25 TRYPLANE「ココロ晴れたらTOUR」@shibuya O-WEST
6. 7 森山直太朗 @東京国際フォーラム
6.11 DELICIOUS BUMP SHOW!!〜ELECTRIC RAYS〜
        《pillows/noodles/monokuro/POPPERS/
UNDER THE COUNTER》@恵比寿LIQUIDROOM
7.15 the pillows 「PIED PIPER TOUR」@shibuya O-EAST
8. 1 ROCK IN JAPAN FES.08 1日目
8.19 the pillows 「PIED PIPER TOUR」@SHIBUYA-AX
9.13 BOYZ OF SUMMER'08@千葉ポートパーク
《BEAT CRUSADERS/YOUR SONG IS GOOD/
ASPARAGUS/カジヒデキ 他》
9.20 LUNKHEAD 対バンTOUR「尾ビレ vs 背ビレ」@千葉LOOK
《with NICO Touches the Walls》
9.27 MAD Ollie イベント @新木場スタジオコースト
《LOW IQ 01 / 10-FEET 他》
10. 4 『容疑者Xの献身』初日舞台挨拶@有楽町 日劇
10.12 Naohito Fujiki Fan Club Event@幕張イベントホール
10.22 『ラブファイト』舞台挨拶試写会@六本木ヒルズ
11. 3 下北沢ROUND UP @CLUB Que・SHELTER 他
        《UNDER THE COUNTER/noodles/monokuro/
オトナモード/DOES/LOST IN TIME/LUNKHEAD 他》
11. 9 THE PREDATORS SHOOT THE MOON TOUR@横浜BLITZ
11.23 Treasurebox @ shibuya O-WEST/Nest/crest
《THE YOUTH/シュノーケル/ビアンコネロ/スムルース/
LOST IN TIME /LUNKHEAD》
11.28 TRIPLANE 2008 SPECIAL @恵比寿LIQUIDROOM
11.29   Some Get Town Tour @恵比寿LIQUIDROOM
《Telephones/スパルタローカルズ/犬が吠える》
12. 3 LOST IN TIME -毎週水曜Queチャンネル- 物語の終わりに 編
12.10 LOST IN TIME -毎週水曜Queチャンネル- 青春の欠片 編
12.17 LOST IN TIME -毎週水曜Queチャンネル- 希望 編
12.27 MASAHARU FUKUYAMA 冬の大感謝祭 其の九@横浜アリーナ

映画のイベントやファンクラブイベントも含めてチケットがあるもの計32回
2007年はたぶん21回
2005年の暮れ、ELLE@千葉LOOKに初めて行ってから始まったライブ人生
2005/2006年も21回
来年も着実に増えていきます...きっと。

posted by なお at 23:24| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

11月も終わりだね

2008112921170000.jpg
ライブの帰りに美味しいスィーツと音楽のお話、嬉しいね♪
まさか2日続けてリキッドルームに通うとは思わなかった
昨日は帰り道に駅まで走り、今日は駅から会場まで走りました
電話ズには間に合わなかったけど、スパルタはけっこう観れた
目的は「犬が吠える」の音が聴いてみたかった
2度目の五十嵐さんはやっぱり顎ひげとくしゃくしゃの髪だった
早く音源が聴きたいね、もう十分CD作れるんじゃない?
隣で泣いてるOさんをみて、好きな音楽と好きな人の声を聴けて
好きな人の姿をみれる、ライブっていいな〜と心から思った
posted by なお at 01:34| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

会いたい人と

2008110316310000.jpg

昨日はここで初恋の人に再会した気分でした続きを読む
posted by なお at 08:03| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

