2009年03月21日

感謝

お礼が遅くなりましたm(_ _)m
RADWIMPSチケットのご協力ありがとうございました!
残念ながら厳しくて、一般では取れませんでしたが
先行では1枚GET!(P姉さん、ありがとう!)
先行&一般エントリーして下さったみなさまにほんと感謝♪

そして火曜日にはめでたく卒業式
高校の卒業式ってあっさりしてて感動もなにもないね〜
でも3年間無遅刻・無欠席、部活のマネージャーもほぼ休みなく
3年生の秋まで続けてきたにもかかわらず無事に大学生になった!
頑張った娘にも感謝♪
長らく待たされた挙句、第1志望は残念でしたが
11月から始めた受験勉強で受かった大学は十分な親孝行だね

image/2009-03-21T11:12:421この坂を上るのももう最後かな
image/2009-03-21T11:10:331校門前には早めの桜が咲いてました
image/2009-03-21T11:08:291そして街にも菜の花がいっぱい
すっかり春だね〜♪
posted by なお at 23:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

春の嵐

P1000745.JPG

すごい風だったね
その後は春を通り越した暑さと青い空
夕日がとてもきれいだったけど写真じゃいまいちね...
あと少し、ファイト!!
posted by なお at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

乙女の妄想

やばいね〜あれはヤバイよ...ヤマジ
あの状況で「カワイイ」と思ってくれる男性はいるだろうか?
いや、どうみても怖いよね、好きな子じゃなきゃ。
妄想も時と場合によりますね、気をつけようっと(笑)

それにしても今日の恋愛講座、勉強になりました(え?)

 恋愛が与える最大の喜びは
 愛する人の手を初めて握ることである

ほほぅ、そうなのか!
海北さんと握手するチャンスがあったのに逃してしまったのは
最大の喜びを逃してしまったということ?(大違い)
視覚・聴覚・触覚・嗅覚...やり過ぎには気をつけましょう
さりげなく〜
みなさん妄想の世界でも、さりげなく〜ね(笑)



  いきりたって いきりたって 何も変わりはしなかったんだ 
  毎日を全力で笑うことは むずかしいな
  
  あぁ いんだよ 君を悩ませる夜が来ても
  その心はこんなにも 虹のように愛らしいのだ

ただいま激リピート中    虹 / セカイイチ




posted by なお at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

