2010年12月31日

あれ〜?いつの間にか年末 (笑)

紅白みてるなう...



あはは、ココじゃないってばー(汗)
《なう》始めちゃったら、すっかりブログ放置プレイで...
《なう》の場所でOさんに叱られました(笑)
ほったらかしでスミマセン...

ぼちぼち2010ライブレポでも書こうかな...笑


あ、白組勝ったね!
そりゃ、ましゃの出番があったからね!


今年もいろいろお世話になりました。

こんなとこですが来年もどうぞよろしくお願いします♪
posted by なお at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。