2010年07月25日

7月はすごいことになっている

image/2010-07-25T17:28:131
7月8日
" LOST IN TIME presents 線路の上 Zher the ZOO編"
@代々木 Zher the ZOO
with mother fall asleep

海北さんが絶賛してたmother fall asleep
もう少し聴きたいと思うくらい良かった
今度のライブに行ってみよう
後輩が一緒だからか代々木でやるライブだからか
ロストのライブも力入ってたな、迫力

セットリスト
手紙 約束 誰かはいらない 柊 勲章と傷 8月7日の夕焼けを君は見たか
青よりも蒼く ひとつだけ 列車 ココロノウタ 希望 ハローエロー ひとりごと
en グレープフルーツ 合い言葉 昨日の事



image/2010-07-25T17:28:091
7月17日
"te' 「 敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」 release tour "
@千葉 LOOK
出演 te'
LOST IN TIME
mudy on the 昨晩

トップバッターはmudyさんたち、彼らもインストなのね
若い!むちゃくちゃ上手いギター小僧たちって感じ(笑)

2番目にロスト
今回ボーカルは海北さんだけなのねー

セットリスト
手紙 約束 青よりも蒼く 8月7日の夕焼けを君は見たか
列車 希望 ひとりごと


けっこう男の人が多くてね、前の方
怖そうなのでロストが終わって後ろに下がる
te' かっこいいね〜
姿はまったく見えないんだけどとにかくカッコいい
で、誰がしゃべってるのか見えないけどMCおもしろい
歌詞がなくて聴けるのかな〜と思ったけれど
しっかり聞き惚れてしまいました




posted by なお at 17:47| Comment(0) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

