2010年07月14日

赤い彗星

どーしても行きたかったライブでした
この5バンド、楽しすぎる

まず、ほたる日和
CMで流れてる1曲しか知らないんだけど聴いてみたかった
透き通るような綺麗な声〜心地よい

で、次はD.W.ニコルズ
可愛らしい歌詞を書くな〜と思ってて会いたかったわたなべくん
思ったとおりの人だった、元気で明るくて!
盛り上げ方も上手くてラストの曲「春風」ではラララ〜を大合唱
あ〜この人好きだーまた観たい

メレンゲ
3番目に登場とは思ってなくて
ニコルズのあとアルコールを飲んでしまって
あれ〜セッティングやってるのクボくんじゃないの
ちょっとクラクラした頭でメレンゲを聴く
パナマ帽っての?被ってたクボくん
途中で帽子のフチがほつれたのか左右にひもが2本ぶらさがってて
なんだか可愛くて可笑しかった
グレゴリー 新曲 初恋サンセット 願い事 午後の海 うつし絵

お次はビアンコネロ
なんだかんだ彼らのライブは3回目
強烈なキャラのけんぢくんのパフォーマンス?
なんちゃったってアイドルが爆笑というか一部引いてる?って感じで(笑)
結局4曲しか歌ってないやんかー面白すぎる

ラストのTRIPLANE
すっかり人気者になりCMで聴いたことのある曲ばかりで
こーいうイベント的なライブにはピッタリかな
アイコトバ 蕾 君ドロップス え〜とあと何歌ったかな
相変わらず兵衛さんは汗だくでした

終了後2Fの物販でメレンゲのエコバックを買い
サインを頂く!どきどき♪
ケインさん、たんくんとチラっと話す
ビアンコネロにすごい行列、パフォーマンス効果かな(笑)




posted by なお at 10:20| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な顔ぶれですね〜。
私も行けるものなら行きたかった!
DWニコルズ、TVで見て気になってるバンドなんですよね。
RSRにも来るけど、今年は行かないので残念です(^^;;
Posted by 栗太郎 at 2010年07月14日 22:48
知らんバンドばかりじゃ〜〜(笑)

名前は知ってるけどって感じかな。あ、メレンゲとTRIPLANEはよく知ってますよ。クボくんの天然ぽいところが可愛いよね。なんか世話やきたくなる。あ、これ母親目線だからね(笑)

ビアンコネロってまったく知らない。名前も初めてきいたわ。ボンゴレビアンコなら知ってるけど。
Posted by Orly at 2010年07月16日 18:58
栗太郎さんへ

すごくいい5バンドでしょう!
ほんとは他のライブに行く予定だったんですが、ライブの
日程が間違ってたおかげで、こちらに参加出来ましたー
初めてのほたる日和とニコルズもすごい良かったです!!
TRIPLANEも相変わらずで嬉しかったです♪
Posted by なお at 2010年07月18日 00:08
Orlyさんへ

ほたる日和はたぶん車のCMで聴いたことあると思います。
私もこの曲しか知らないんですが(^^;
DWニコルズも春風という曲を耳にしたことあるかも。
やっとCD買ったので渡しますねー
ビアンコネロはね、たまたま対バンで2回も観たことあって。
曲は知らないんだけどね、むちゃくちゃ面白いバンドです(笑)
メレンゲもTRIPLANEも良かったよー♪
クボくんもいいけど、ツヨシくんの笑顔もいいよね〜☆
Posted by なお at 2010年07月18日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。