2010年06月28日

記録だけですが

4月9日 松戸・森のホール
Spitz初ライブでした〜♪すごく良かった!!
私、マサムネさんの高校の隣の中学校に通ってました
時期はまったく被ってません、なんの意味もありません(笑)

4月10日 新宿ロフト
つばき×メレンゲ
久々のつばき、やっぱりかっこよかったー
もちろんメレンゲも素敵で☆
この後、深夜から朝までやるつばきの企画も観たかったな

4月25日 SHIBUYA O-Nest
LOST IN TIME × THE LOCAL ART
ロストの初代ギタリスト、たけまさくんのバンド
うん、ROCKは好きか〜?でした
若い頃からの仲間たちという感じで力入ってたな〜

5月8日千葉LOOK
UNISON SQUARE GARDEN
若さ溢れるバンドでした、かっこいい!
若いTママさんは前の方へ、私たちは一番後ろで(笑)

5月13日 SHIBUYA BOXX
メレンゲ・ワンマン
起承転合の承、私がメレンゲを聴き始めた頃を思い出した
4年前、初めて一人で千葉LOOKへ行った5月
あの頃は一人でライブハウスへ行くなんてドキドキだった


とりあえずここまで
手帳を見ながら書いてると行きたくても行けなかったライブが
いろいろあったな〜
セカイイチの新代田、シリアルとカフカの対バン
慧くん企画のもうがまんできない!
wooderd chiarie × sieepy.ab などなど
やっぱり行けばよかったって、2度とない対バンだったかもって
でも思うようにいかない
すべて行くには無理がある...む〜ん...
posted by なお at 23:35| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む〜〜ん・・・・て(笑)
誰かさんのつぶやきじゃん。

ライブってかぶるよねぇ〜。本当に、どうしてもっとばらけてくれないかな?と思うわ。

私もあまりライブ入れられなくなってきた。ふぅ〜〜。
Posted by Orly at 2010年06月29日 08:23
なおさん相変わらずライブたくさん行ってましたね〜♪
メレンゲは一度は行ってみたいライブです★癒されそう♪

ユニゾンはワタシも行ってきましたよ〜!超楽しかった♪娘と前でガンガン飛ばしちゃった!あは!

みんなつぶやいてるんだね〜!あ〜やってみようかな・・・
Posted by yasuko at 2010年06月29日 21:35
Orlyさんへ

む〜んって、気付いちゃった?(笑)

ライブってほんと重なるし、同じ月にいくつも行けないよねー
7月はすごいことになっちゃってます(汗)
Orlyさんも大変になってきちゃったね...
何もお手伝い出来ないけど...メレンゲで会いましょうね。
Posted by なお at 2010年06月29日 23:16
yasukoさんへ

や〜〜ん!yasukoちゃん、お久しぶり(笑)
お互いね〜放置だったよねー(笑)

メレンゲはチャンスがあったらぜひ行ってみて〜
いいよ、すごく!なんならこっちへ出ておいで(ふふっ)
ユニゾンは若いよね〜yasukoちゃん親子なら前でガンガンでもOKだから!

つぶやきね、なかなか楽しいよ!私もぜったいやらないと
思ってたのに海北さんのせいで...(笑)
Posted by なお at 2010年06月29日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。