2010年03月04日

2月の終わり

image/2010-03-15T17:03:1912010年2月28日
『LOST IN TIME presents 「1:1」 with セカイイチ』

あ〜毎週末お出掛け続きで...すっかり書きかけで放置してました。

大好きな2つのバンドだけでもワクワクなのに
ライブ前は大好きなお友達たちとQUEの上にあるサイゼリアでおしゃべり
リハーサルの音もかすかに聴こえて幸せなひととき

神通力
あかり
Jaipur Town
あたりまえの空

それはイイ!
RAIN/THAT/SOMETHING
New Pop Song Order
カプセル
ハローグッバイ

大好きな曲「虹」が聴けた!ライブで初めて、感動〜♪
そして新曲が2つも。
新曲をラストに持ってくるなんてと言いながらいい曲だ〜

そしてロストは大好きな「ヒカリ」で始まる
もう前奏だけで感動〜♪
ラストの「昨日の事」もよかったよぉ

ヒカリ
希望
告白
一つだけ

忘れもの
約束
勲章と傷
26

ひとりごと
昨日の事


アンコールではロストの3人と慧くんが登場

ロストの「合い言葉」を慧くんが歌ったらどうだろってことで
なるほど先日のカラオケはこの練習だったのか〜
3人プラス1人で「合い言葉」
慧くんが歌うとすごくPOPに聴こえます(笑)
セカイイチの曲「合言葉」を海北さんが歌うとどうでしょう?
1度POPな海北さんの歌、聴いてみたいものです

更にアンコール
2度目はロストだけかと思いきや
ピアノをセッティングしたり機材が増えたりしてもしや全員集合?

ドラムには響ちゃんが座り、ピアノには海北さん
ベースは健太郎さん、三井さん、中内さんの2人のギター
あれ〜?源ちゃんは何?タンバリン?なんて笑ってたら
「ダンスフロアに華やかなひかり♪」と歌いだす海北さん
きゃあ〜オザケンだー
ラップの部分に慧くん(カッコいい☆)
そして源ちゃんもラップ&タンバリン(笑いがおきる)

「今夜はブギーバック」でステージも会場も大盛り上がり
いや〜もうほんと楽しかった
こんな賑やかなロストライブは初めてでした
ロスト&セカイイチ最高〜!
posted by なお at 00:38| Comment(0) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。