2010年03月02日

ほんとうの目的は

image/2010-02-26T23:39:131 image/2010-02-26T23:40:531 image/2010-02-26T23:39:531 

後楽園ってこんなにキレイだった?
ビルの上を駆け抜けるジェットコースターやアトラクションがライトアップされて
トーキョードームも初めてみたよ〜ムーミンカフェも可愛い

でも目的はココなのだ  image/2010-02-26T23:41:211

the pillows OOPARTS TOUR

OOPARTS TOURのファイナル
今回のツアーは12月の初日と、この日のラストだけ参加

初めてのJCBホールはスタンド席?もあって面白い作り
さいたまアリーナを小さく小さくした感じ?
私はアリーナの一番うしろ、でもよく見えたな〜
2階や3階から見下ろされてるみたいなステージ上のさわおさんは
「なんなんだ、このメジャーな感じは!」
「頭のてっぺん大丈夫か?」なんて言ってた(笑)

TV番組のスティッチの主題歌になってるRodeo star mateを唄う前
シンちゃんのMCがめっちゃ面白かった
あしたのジョー風に何かしゃべりだしたかと思ったら
僕ミッキー!とモノマネで話し出したり
では、みんなでスティッチを呼んで下さ〜いと
会場みんなで「スティッチ〜〜〜」と叫ぶ(笑)
上からビローンと落ちてくるスティッチのぬいぐるみ?
しまいには僕スティッチ!とダミ声でモノマネ(笑)
「なんでもやりゃいいってもんじゃねーぞ!」とさわおさんに怒られる

こんなこと言うとスタッフに怒られるかもしれないけど
実はバスター君の中には人が入ってます...(シンちゃん談)
会場「えーーーー?」(爆笑)
さわお「えーー?じゃねーんだよ!」

そして今日、会場前に現れたバスター君の中に入ってたのは
シンちゃんだったらしい!
長野では淳さんが、名古屋ではなんとPeeちゃんが!!
そして前々日のZeppではさわおさんが入ってたとのこと
きゃ〜さわおバスター君に会いたかったな〜
さわおさんはめがねかけて変装したらしいけど
淳さんは「おっさんが入ってるよ」と言われてしまったらしい
シンちゃんは中からカメラで撮影してたから
なぐったヤツはわかるからな(怒)と

さらにシンちゃん
この映像は『バスター君 OOPARTS TOUR』としてDVD化されます
あ、特典で『ピロウズ OOPARTS TOUR』のDVDが付きます
会場は大爆笑

やっぱいいな〜pillowsライブ、楽しい!!
実はOOPARTSはしっかり聴き入ってなくて東京5ヶ所のうち
2ヶ所しか参加しなかったのよね〜
次はぜったい小さいハコに参加したい!と思いました

セットリスト

1.Dance with God
2.ビスケットハンマー
3.空中レジスター
4.YOUR ORDER
5.FOXES
6.Lemon Drops
7.メロディー
8.kim deal
9.Rodeo Star Mate
10.ターミナル・ヘブンズ・ロック
11.Culry Rudy
12.Sleepy Head
13.like a love song
14.ジョニーストロボ
15.Beyond the moon
16.LIFE SIZE LIFE
17.Primer Beat
18.この世の果てまで
19.No Surrender

EN1
20.雨上がりに見た幻
21.LAST DINASOUR

EN2
22.No Substahce
posted by なお at 01:17| Comment(4) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜楽しそうっていうか、ピロウズはいつもハッピーにしてくれますよね。

さわおバスター君、ツイッターでも話題になってましたね。そういう遊び心があるってすごくいいです。でもさわおバスター君は凶暴じゃなかったのかな?(笑)

私もまたピロウズ行きたくなりました。
Posted by Orly at 2010年03月03日 07:23
Orlyさんへ

やっぱり楽しかったですよ〜ピロウズ♪
さわおバスター君は暴れすぎてどこかから血がでてた
らしいわよ(笑)
バスター君メインのDVD発売って(笑)
ツイッターでもバスター君のつぶやき可愛いし、ほんと
遊び心がいいですよねー

またいつかライブに行きましょ!!
Posted by なお at 2010年03月03日 23:12
いつかいきたしpillowsワンマン…
皆さんのレポで、気分を楽しませていただいてます。
バスターくんのDVD楽しみですね〜。
特典のライブDVDも(笑)
Posted by 栗太郎 at 2010年03月14日 15:51
栗太郎さんへ

pillowsライブはほんと楽しいです!
いつか是非!!地元の札幌だと更に楽しいのでは?
バスターくんに入るさわおさんや真鍋さんの映像は
必見かと思います(笑)
ついでに特典のライブ映像も楽しみにしましょう♪
Posted by なお at 2010年03月15日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

