2010年02月12日

1月のこと

すっかり1ヶ月ぶりとなりました
う〜〜〜ん何してたんだろ?私...


1月もう一つのライブはLOST IN TIME presents「1:1」
with TOMOVSKYさん

ロストのライブはもちろん良かったけれど
なんてったってTOMOVSKYさんのライブが楽しかったこと
ロストのライブにはあり得ない爆笑の渦?
というか、おとなしいロストファンを週末の楽しさのように?
盛り上げようとしてくれた?そんな感じ?(笑)
ベースで参加してくれてたハルさんとの会話も最高!
「あんな大人にはなれないな」なんて言う海北さんに
どこからか「あんなって言うな!」と言うトモさんの声が(笑)
 唄う44歳〜♪ 大好きになりました
1.jpgセットリスト 撮らせてもらいました


1月は映画を3つ
ぜんぶ金曜の夜(ココは金曜日がレディスデーなのだ!)

ジョニデのパブリックエネミーズ
激しすぎるドンパチは嫌い、でもカッコよかった☆

今度は愛妻家
 素敵な映画でした
 ただ終わったあとちょっと空しいかも

サヨナライツカ
 うん、感想はやめておこう...


そして中野の地にも行って来た
『志村會 』

2.jpg

たくさんの白と紫の花で形作られた富士山のてっぺんに乗った
大きな志村くんの写真、胸が詰まりそうになった
フジファブの曲が流れる中、座席の間の通路を何度も往復してステージへ
娘と一緒に白と紫のトルコキキョウを献花しました
会場を出る時に頂いたチケットを見たら涙が出てきた
3.jpg 4.jpg
posted by なお at 01:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画もたくさん観たんだねぇ、いいな。

うちはもう少しです。発表が終わらないと落ち着かないね(笑)Gは数学でポカミスやっちゃったんだって。得意な学科でやっちまったらしいです。Rは英語ははんぱね〜〜というくらい難しかったそうです。浪人かなぁ・・・。

志村くん、美しいよね。遺影をみて、余計に悲しくなりました。くぼくんのつぶやきがまた泣けるし、トム君を抱っこして志村くんを思い出していたり・・・。当分引き摺るんだろうね。でも、みんな動いているよね。メレンゲも春から夏にかけて四ヶ月のライブをやるというし、アートスクールも新作やってるし。動かないのはあの人だけかぁ・・・・(遠い目)
Posted by Orly at 2010年02月12日 07:49
Orlyさんへ

あと少し、落ち着かない日々ですね...
うーん、がんばれ!

志村くんの写真はいい顔だったよね〜
会場にはご家族らしき方が数人最前列の端に座ってて
ご姉妹かな、綺麗な人でした。
猫ちゃんを抱いてる志村くん、クボくんはどんな辛い
気持ちかと思うと切ないね。
Posted by なお at 2010年02月12日 23:55
そうか〜。志村曾に行ってこられたのですね。
ニュースで綺麗な富士山を模った上に志村くんの素敵な写真が飾られているのを見ました。
もっともっと素敵な音楽を聴きたかったよね。

映画3本も観たの〜?!いいな〜!!
ゴールデンスランバーが観たいです。今日友達に今度映画観に行こうよって話をしていたんだけど彼女はサヨナライツカが観たいって言ってたよ。
Posted by yasuko at 2010年02月13日 22:47
yasukoさんへ

志村曾は娘のお付き合いのつもりだっけど私の方が
涙してしまいました...
ほんとに残念です。

映画はいろいろ観たいのあるよねー
次はゴールデンスランバーが観たいって言ったのに
私の友達は釣りバカ日誌だってよ〜(笑)
Posted by なお at 2010年02月15日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。