2009年12月14日

そしてLOOKな夜

LOSTネタをまとめて3つもドン!

モルタルな夜の翌日は待ちに待ったLOOKライブ
2006年2月13日時計ツアーのLOOKライブは行けなくて...
あれから4年の時が過ぎました

いつか一緒にとずっと思ってたSさんと念願のLOSTライブ
ライブには参加しないけどココまで来た下さったTママさんと
ともに楽しいミーティング!
いろいろと物々交換やら音楽話やあれやこれや彼らの話(笑)
やっぱりこれがなくちゃね!

6時の開場前にLOOKへ到着して1番にて入場
きっと一人だったらドキドキしてたはず
今日は3人で最前列、後ろには顔見知りのお二人がいて
おしゃべりしながら楽しく待ってられた

LOOK20周年おめでとう、ただいま千葉

ど真ん中で源ちゃんをみたのは初めてだった
3人ともすごく力が入ってたけど特に源ちゃんカッコよかった
汗が飛び散る海北さんも
でも前の方、鼻水も飛び散ったらごめんなさいって(笑)
足元に貼ってあったセットリストの紙が丸見えで
アコースティックが3曲
椅子に座るから後ろの人みえるかなって言うと
自然と前の方からしゃがんでいって、なんだか変なフロアだ
足がしびれて痛かったけど...
椅子に座って弾いてる姿も色っぽい三井くん
2度目のアンコール線路の上は感動だった
楽しくてあっと言う間のライブだったな

オープニングで唄ったthe strange dramaのライブは3回目
1度目で3rdアルバムを2度目で2ndアルバムを買ったので
今日は約束どおり1stアルバムを買いました
ボーカルの白濱さんをあまりにも近くで観過ぎたので
帰りにお互い顔を見合わせて笑ってしまった
地元のバンドとして頑張ってる彼ら応援しなくちゃ

c5e4fc99-s.jpg


合い言葉
約束
証し
列車
はじまり
キャラバン
誰かはいらない
忘れもの
最後の一球 アコースティック
木蘭の涙 アコースティック
翼 アコースティック
勲章と傷
ココロノウタ
手紙
希望
ハローイエロー

en1. ひとりごと

en2. 線路の上
posted by なお at 23:58| Comment(10) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの床に座るのは勇気がいりますってことは中腰??
それはきついね。

でもでも海北さんだもんね〜、大好きなダーリンのためなら
足が攣ろうがしびれようが!(笑)

おばちゃん達のおしゃべりが楽しいのよね。
これが無くちゃ〜〜〜(笑)

来年、また一緒にライブ行きましょうね!
とりあえず、4月のSpitzだわね。

いつのまにか認証コードが!
Posted by Orly at 2009年12月15日 18:47
エスです こんばんは〜
人生初の最前をなおさんに誘っていただけてラッキーでした! 次は堂々のカメラ目線を練習しておきます!

あのアコースティックは今思い出してもニヤケてしまいます。まさか聴けるとは思ってなかったので♪ 来年もLOSTライブご一緒できたらいいな〜 

そしてまた千葉に帰ったとき(笑)は遊んでくださ〜い(^^)
Posted by ショウ at 2009年12月15日 21:28
Orlyさんへ

3曲もアコースティックやってくれたのは嬉しいんだけど
足がしびれて大変でした〜
前の晩のモルタルでもおしりが痛くて、2日連続がんばったわ!
LOSTは最近まで一人だったからライブ前のおしゃべりが嬉しくて☆
受験が落ち着いたらまたLOOKも行きましょうね。

変なコメントが入りだしたので認証コード入れちゃいました。
Posted by なお at 2009年12月15日 22:20
ショウさんへ

後ろにいた方のおしゃべりがなかなか止まらなくて
ショウさんをなかなか迎えに行けなくて...(^^;
一緒に最前で見れてほんとに嬉しかったです。
すごく良いライブでしたね〜
またLOSTがLOOKに来る時は1番が取れるよう頑張りますから!
来年はたくさんライブをやってくれそうなのでまた一緒に行きましょう!!
こちらこそ、また遊んで下さいね〜

Posted by なお at 2009年12月15日 22:30
しゃがんだ理由はそういう訳だったのですね。
言われたのではなく自然発生的にそうなったなんて、LOSTのライブはお客さんも優しいですね(*^_^*)
ますますワンマンに行きたくなりました。
いつか必ず実現するぞ〜!

Posted by 栗太郎 at 2009年12月16日 13:33
あ!くろねこだぁ〜!
Posted by Orly at 2009年12月16日 22:11
栗太郎さんへ

LOOKはステージが低いので背の高い海北さんでも座ったら
後ろは全然見えないと思います。
優しい海北さんの言葉がみんなに伝わるのでしょうね。
熊谷の一人弾き語りでも、聴いてくれる人がいるならどこでも〜
正直な話、高速バスとか交通費が出ればいいんだからって。
真面目で不器用な人です。
いつか一緒にライブ観たいですね!!ぜひLOOKに(*^^*)
Posted by なお at 2009年12月17日 08:32
Orlyさんへ

くろねこちゃん可愛いでしょう♪
テンプレートって行間とかデザインで見にくいのもあるでしょ〜
クリスマスバージョンが見にくかったのでこれにしてみました。
Posted by なお at 2009年12月17日 08:36
なおさんめっちゃ笑顔(笑)
素敵なライブだったのがわかりました。
LOSTのアットホームなライブはお客さんを幸せにしてくれますね♪

ワタシも来年はまたLOSTのライブに行きたいよ!!
Posted by yasuko at 2009年12月20日 14:38
yasukoさんへ

えへへ(*^^*)
4年も待ってのLOOKライブだったから嬉しくて!!
すごくいいライブだったしね!
今またアルバム制作をやってるみたいだから、今度はLOSTの
ツアーがあればいいのにな〜って思ってます♪
Posted by なお at 2009年12月21日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

