2009年12月14日

〜土曜ワイド激情〜

3週連続Queチャンネルの最終日

土曜日だったから早めに下北へ行って友達とデート
ぷらぷらお店を見て早めの夕食でさんざんおしゃべり
ライブに参加する友達親子も合流して
Queの上にあるサイゼでデザートタイム
リハーサルの音がけっこう響くんだね〜ココ
5月に行った浜松のライブでナンパしたお嬢さんとも再会して
この日はライブ以外も楽しいことがいっぱいだった
〆はライブ後の打ち上げ?
LOSTの音が流れるバー風知空知で乾杯〜☆
下北で飲んで帰れるって!あ〜朝まででもいいなー
いろいろ楽しかったからライブの感想は...ナシ(笑)
今年も無事に3週連続通えて良かった♪


合い言葉
トライアングル
希望
列車
教会通り

サンカク
然様ならば
あなたは生きている

勲章と傷
26

ココロノウタ
手紙
ハローイエロー
約束
冬空と君の手
ひとりごと
なくした歌


posted by なお at 01:03| Comment(2) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話様でした〜。

私、いまだにレポかいてないし(笑)
楽しかったから、いいか〜って。
ライブ後の飲み、良かったね。
私も帰りたく無かったよ〜〜ん(泣)

打ち上げはラカーニャだったんだってさーっ!!
ちょっと、くやしくない??
Posted by みるるん at 2009年12月15日 09:42
みるるんさん

そうそう、源ちゃんのブログ見てこれはラカーニャだ〜って思った。
うーーー残念、あの時入れてればねぇ...
風知空知もよかったけどね。
また行きましょう!!
年明けのラカーニャが楽しみです(*^^*)
Posted by なお at 2009年12月15日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。