2009年12月11日

すっかり12月

image/2009-12-11T10:04:051

これはチーバくんをかたどったイルミネーション
千葉のイルミネーションもなかなかだわよ、表参道にはぜんぜん負けるけど

3週間も放置してたらログイン出来なかったココ(^^;

ちょっとヨガを初めてみたりしてスポーツクラブで。
仕事の後ちょっと行って来て少し運動して
家に帰ったら心地よい疲れでコタツでうとうと...
なんだかなぁ〜本末転倒と申しますか、あはは(汗)

11月22日はLOOK初の最前列!カラーボトル&ランクヘッド
いや〜楽しかった!
あんなに近すぎるとなんだか笑えるね。
柵に足を乗せてくると目の前に壮ちゃんのギターや手が!
思わず「どこ触る?」
だってどこでも触れそうよ(笑)
汗だか唾液だか?飛んできちゃうしね〜
最前列クセになりそう

12月2日は0-EASTでpillows兄さん達のライブでした
ココは見やすくて好きなハコ
やっぱり武道館よりずっといい
相変わらず「アウイェ」なさわおさんはカッコいい!!
ちょっとパーマかけ過ぎ?ボンバーだった 笑
しんちゃんが面白いこと言って大笑いしたんだけど
すぐに書かないから忘れちゃった あはは

3週連続Queチャンネル最終日も書かなくちゃ
今日はプチ遠征だな、海北さんの弾き語り行ってきます!
posted by なお at 10:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションはおろか街灯すらろくに無い田舎です(笑)

あ〜〜いいなぁ〜、弾き語りいいよね。

あれだけ近いとちょっと恥ずかしかったりする。カラーボトルのボーカル君が柵にのぼって来たときは思わず後ろに反り返ったよ(笑)おばちゃんでごめんね〜、若い子だったら良かったね。壮ちゃんの手ばかりみてました。すごいよねぇ〜。どやったらあんなに器用に動くんだろう?

LOOKの最前は12日もですね!頑張れ!恥ずかしいなんていわないで海北さんのまん前に行くのよ〜!
Posted by Orly at 2009年12月11日 11:08
Orlyさんへ

カラーボトルのボーカル君はOrlyさんめがけて来たものね〜(笑)
近すぎて恥ずかしいけどステージ全体が見れるし、メンバー全員の
動きや顔の表情も見えちゃって楽しかったな〜♪
またチャンスがあったら最前ねらいましょう!

昨日の弾き語りも最前、今日も最前でいってきます(笑)
Posted by なお at 2009年12月12日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。