2009年11月25日

〜金曜労働ショー〜

先週の金曜日 2回目のQueチャンネル

いきなりアコースティックで始まった今回のライブ
「翼」「合い言葉」「最後の一球」「羽化」そして「田舎の生活」

アコースティックが終わって始まった「ヒカリ」
オレンジ色のライトの光につつまれてすごく綺麗で感動
夕闇が近づいて海北さんの影が映ってた野音でのライブを思い出した

久しぶりに聴いた「北風と太陽」も良かったな
先週に引き続き新曲の「ひとりごと」の歌詞に心が軽くなる
 
  大丈夫 大丈夫だよ


とにかくすっごく良いライブだった!
もうただそれだけ

翼     〜アコースティック〜
合い言葉  〜アコースティック〜
最後の一球 〜アコースティック〜
羽化    〜アコースティック〜
田舎の生活 〜アコースティック〜

ヒカリ
イロノナイセカイ
キャラバン
一つだけ
列車
北風と太陽
勲章と傷
秘密
通り雨

希望
ひとりごと
昨日の事

なくした歌
ハローイエロー


posted by なお at 20:34| Comment(6) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜、色々考えてくれてるね。
アコースティックもいいですよね。

こうやって地道なライブ活動が長く続く秘訣なのかな。
Posted by Orly at 2009年11月26日 08:23
Orlyさん

三井くんが参加してくれるようになって
ライブも増えて嬉しいわ。
三井くんは行ったり来たり大変そうだけど。
LOSTのアコースティックすごく良いです。CD聴いてみてねー♪
Posted by なお at 2009年11月27日 18:01
LOSTはすっごく精力的にライブしてますよね〜。
お客さんと触れ合えるライブが一番って感じ。素晴らしいよね。

海北さんの声に聴き入ってるなおさんの姿が目に浮かぶようだわ〜♪
Posted by yasuko at 2009年11月27日 18:08
こんなに好きなバンドさんがいるって
なんだかうらやましくなっちゃうわ♪
私はここまでのはBUMPぐらいだったけど
さすがにライブやってもチケットは
もっと取れなく無しそうだしね(涙)
色々聴きすぎて最近よくわかんなくなっちゃった(笑)
来月のインストアが楽しみ♪
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年11月28日 15:16
yasukoさんへ

今頑張ってくれてますね〜三井くんのお陰です!
来年も毎月ツーマンのライブを定期的にやりたいって
言ってました。嬉しいです♪
なんか真剣に聴いていると力が入りすぎちゃって
動いてないのにクタクタになってます(笑)
Posted by なお at 2009年11月29日 16:27
モカこんぶ茶さん

なんだかね〜暗い歌が多いのに癒されるのよね。
BUMPは長年特別な存在だけどなかなか会えないもんね。
LOSTは会いたい時に会えるし動いてくれてるだけで
嬉しいから、出来るだけ会いに行きたい♪
次のインストア、お陰さまで行ける事が出来てありがとう。
ワクワクです(*^^*)
Posted by なお at 2009年11月29日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。