2009年11月15日

~木曜スペシャル!!~

あなたの来たい曜日に、QUEチャンネルで会いましょう。

三日間、待ってます。


HPに載った海北さんからのコメント


三日間全部来てって意味じゃないのはよーく分かってるけど
やっぱり三日間行くことに決めちゃった
初日の ~木曜スペシャル!!~ は
新宿LOFTであるメレンゲ×フジファブリックのライブと同じ日
そのチケットを何度も眺めながらも、とうとう手放したのは2日前
~木曜スペシャル!!~ のチケットはHPで予約して
Queの一番後ろの椅子に寄りかかりまったり観てきました
と言っても何だか後ろの方デカイ男子多い、観えない(泣)

海北さんは髪の毛が少し短くなっててさっぱりしてた...
と言いたいところだけど、やっぱりもっさい(笑)
一番後ろにいても3曲目でもう汗びっしょりなのがわかる
(床が濡れてたかどうかは今回見えなかった 笑)

『楽しんで帰ってと言ったけど、違うね』
『軽くなって、帰ってください』

途中でセットチェンジ
たぶん海北さんがアコギで源ちゃんカホン?みっちゃんそのまま?
海北さんがポロンとアコギ弾きながら1フレーズ唄って
『今作ってる新曲で、まだここまで〜』って言ったら
『みじかっ!』と源ちゃんの一言(笑)

一つだけ・呼吸・木蘭の涙 3曲のアコースティックバージョン

3人のコーラスがすごく良くて!
コーラスのあとの源ちゃんのニヤッとした満足気な顔
あ〜どんどん良くなるな、この三人での LOST IN TIME

まだ音源になってない「ひとりごと」は
ライブで何度か聴いてるけど、聴くたびに進化してて
歌詞の中の「大丈夫」って言葉に勇気付けられた

image/2009-11-15T14:05:111

帰りに会場と通販限定のCDを買って帰った
8月にLa Cana でおこなわれたAcoustic LiveのCD
ジャケットの裏は会場後ろから撮ったステージにいる三人の笑顔
何気に私の頭も写ってるよね?
誰かはいらない
告白
証し
はじまり

列車
忘れもの
一つだけ
呼吸
木蘭の涙
合い言葉

勲章と傷
8月7日の夕焼けを君は見たか
ココロノウタ
希望
ひとりごと
ハローイエロー

en
なくした歌
約束
posted by なお at 14:56| Comment(8) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほほ・・・やっぱり奥様はツバメのクボくんじゃなくてダーリンを選びましたか!(笑)

JINの中の台詞じゃないけど、今度いつあえるか分からないんだから、会いたいときにあっておく・・って、すごく大事だと思う。だって〜私だって、まさか犬があんなことになるなんて思わなくて、動き出したからそのまま続くと思ったらからCDJ諦めたのに、それが最後で結局バンドとしてまとまってきて良かったよ〜という友達の言葉しか残らなくて、wowowでも放送されなくて・・・ということだったし。LOSTはまだまだ続くだろうけど、親の年齢とか考えると、いけるときには頑張って行った方がいいよね。
Posted by Orly at 2009年11月15日 17:28
Orlyさんへ

むちゃくちゃ悩みましたよ〜クボくんにも会いたいし、
でも3回のライブは同じものではない訳で...
諦めるって辛いものよね。
いきなり最後になることだってあるんだもん。
大阪には行けてほんと良かったよね。
後悔しないようにしていたいわ。
Posted by なお at 2009年11月15日 22:50
3日連続ってすごいですね〜(^^)
顔覚えられてるでしょうね。いいな〜。

あ、昨日のライブで隣の男子(デブじゃないよ)に二度見されたです。きっとおばちゃんが??って思ったんだろうな〜。
でももっと前にうっすら禿げ散らかした人いたからその人に勇気貰いました・・ってどんな勇気だ。
あれ全然記事と関係ないこと書いちゃったぜ(笑)
Posted by うさぎ at 2009年11月16日 00:01
いひひ、結局3日間行くことになったのね〜笑
きっとそうなると思っていたよ〜ん。

私は土曜日だけ参加することにしました。
よろしくね〜
Posted by みるるん at 2009年11月16日 11:55
うさぎさんへ

あ、説明が足りなくてスミマセンッ...
3日間といっても木曜と、翌週の金曜と、その次の週の
土曜日の3日間なんですよ〜
昨年毎週水曜日に3週連続ライブをやったら
水曜日に都合が悪い人が来れなかったってことで
今度は木・金・土って3週連続になったとですよ。

ライブ会場で二度見されたってー?
私もけっこうありますから!!ランクとかアートとか
若い子多いし〜ACIDMANも若いよねぇ。
LOSTとpillowsはかなり安心して溶け込めますよ(笑)

Posted by なお at 2009年11月16日 19:34
みるるんさんへ

えへへっ、高崎で1日でいいかな〜なんて言っておきながら
直前になると、やっぱり行きたくなっちゃった(^^;
木曜はみるるん娘ちゃんと一緒に後ろでまったり観てました。
LOST仲間が出来て嬉しいわ♪
土曜日楽しみにしていまーす。
おっと、その前にLOOKだね(^^)v
Posted by なお at 2009年11月16日 19:40
自分の好きなアーティストって
なんだか、たまにかたまっちゃったりしますよね。。

なので、すっごいその悩む気持ちわかります!
そしてロスト、いいライブだったんでしょうねぇ。。

好きな人のライブは何度みても
何度も見たいと思うし、もっともっとって
おもえますよね。。

私もアコースティック版買ってたのですが、
夜に聞くとよりぐっときます。。




Posted by coo at 2009年11月17日 19:59
cooさんへ

メレンゲ×フジファブの組み合わせなんて
もう2度と観れないかもしれないのに(泣)
でもロストもいいライブでした♪
3週あるから1日くらいと思ってたけど
やっぱり見逃したくなくて...
アコースティック版は前から2列目の真ん中で
観てたので音源になって嬉しかったです!
Posted by なお at 2009年11月18日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。