2009年10月23日

体温が38度

熱が出たりすると 気づくんだ〜♪
鼻が詰まったりすると 解るんだ〜♪

体があることも 呼吸をしていたことも
十分よく分かりましたー
体温が38度になるって辛いよね
体中が痛いし息が出来ないし...

久しぶりにこんなに体温が上がりました
十数年ぶり?あはは

image/2009-10-22T23:21:091
先週の高崎遠征のあと
金曜日はZepp Tokyo でACIDMANのライブ
はんぱなくカッコいいステージにほれぼれした
大好きなFREE STAR
ミラーボールのキラキラ 光に包まれたみたいに綺麗だった
一悟さんのMCが面白かった〜
前回?のツアー中にダイエット企画をして
ツアー中には痩せなかったというお話
そして今回「勝手に痩せちゃってゴメンなさい」と
14`も痩せたらしい そんな話を続けていた時に
大木さんが「長い!!」と一言
一悟さん「いいじゃん、この美白が!」
「A beautiful whiteが!」
もう会場大爆笑

あと一悟さんの姓名判断が悪いらしい
で、今回の企画は一悟さんの改名だって〜
両親が来てらっしゃるというのに改名企画って(爆)
でもマジでアンケート用紙に書いてありましたー

ライブのラストにはアルバムのラストの曲「OVER」
泣きそうになったのか歌詞が少し聴こえてこなかった

一緒に行くはずだったOさんはお体の調子のため断念
そーいえばこの時私もめずらしく頭が痛かった
目の疲れからかと思いライブ会場で頭痛薬飲んで
翌日は予定していた通り、お友達たちと赤坂でランチ
オッシャレ〜なお店は店員さんもイケメン揃いだ
器もオッシャレ〜で美味しいランチだったわ〜
でも、もうそろそろね
無理が利かない年齢だと気付かなくちゃね
いや〜気持ちはまだまだパワフルなんだけどね
image/2009-10-23T00:19:341image/2009-10-22T23:24:211image/2009-10-22T23:23:251

posted by なお at 00:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら大丈夫ですか?熱下がりました?
でも十数年振りってほんと?すごいです(笑)
そういや私はこの2年熱出してないな。毎年6月に風邪ひいたり体調崩したりして病院行ってたんですよ。なぜ6月なんだろね〜??

ACIDMANは長男が見に行くんだって。
若いって行動が素早いわ。
あ、でも私考えてみれば若い時ものんびりした子だったです(^^;
Posted by うさぎ at 2009年10月23日 17:11
え〜そんなに熱でたの?それってインフルエンザじゃなかったの?

でも、普段あまり寝ない人が病気で寝込むと全身痛いよね〜。熱のせい?って思ったけど、そうじゃなくて、寝すぎで痛くなるんだって。うちの次男なんて部活の無い日は平気で13時間くらい寝るのよ。体痛くならないのかしら?

ACIDMANみたかったぁ〜!!!だっていっちゃんのライブの時、すごく格好よかったんだもん。残念だわ。よりによってなんで前日に来るかなぁ〜。遅れたついでに、二度と来なくてよかったのに・・・。

良くなっても、あまり無理しないでね。ダーリンのライブがまたあるもんね!


Posted by Orly at 2009年10月23日 18:56
うさぎさんへ

えへへ、高熱を出したのは十数年ぶりで、時々は微熱が
あったりして数時間寝込んだことありますが〜(^^;
この38度も丸1日で治まりました。(根性で)
真冬は用心するからね〜季節の変わり目気をつけましょう。

長男くん、ACIDMANライブですか!!
彼らのライブは男から観てもぜったいカッコいいはず!
ん?じゃ素早い行動は旦那さん似なのかしら?

Posted by なお at 2009年10月23日 20:25
Orlyさんへ

ね〜私もインフルかと思ったけど、インフルだったら
解熱剤ですぐ良くなることないよね〜?
翌日熱が上がったら病院行こうと思ってたけど
熱上がらないし元気だし(笑)
そうそう、熱のせいで体も痛いけど寝すぎで背骨が痛い!
1日寝てたから翌日はぜんぜん眠れないし(^^;

ACIDMAN、ほんと残念だったよね。またの機会に〜
またいっちゃんと一緒ってのも楽しくていいよね!
いっちゃんライブもクセになる(笑)
あの妙なMCとかファッションショーを観たくなるわ。
おとぎのギター君みたいに笑えるライブ(ぷぷっ)
Posted by なお at 2009年10月23日 20:32
もう熱は下がって元気になられたとのこと…
インフルとかじゃなくて良かったですね!

私もたまに熱が出ても微熱で、38度なんて高熱はしばらくないですね〜。
子供たちが小さい頃だから、やっぱり十数年前かな?
微熱の時は頭が痛くて気持ち悪かったけど、高熱の時は体がふわふわと浮くようで、ちょっと気持ちが良かったです(笑)
Posted by 栗太郎 at 2009年10月23日 21:47
38度はつらいですね〜 もう大丈夫ですか?
楽しいことが続いてちょっとお疲れだったかな?(^^) ほんとインフルじゃなくて良かったですね〜 
私も珍しく先週末は微熱。私の場合は知恵熱みたいなものね(笑) 眠るときはマスクして首にタオル巻いて気合で治して休まず仕事してました・・(爆)
Posted by ショウ at 2009年10月23日 23:52
栗太郎さんへ

ありがとうございます!すっかり元気です。
栗太郎さんは高熱の時は気持ち良かったですか?
私は微熱は平気だけど高熱は頭痛がひどくて〜
十数年前は高熱を通り越して肺炎でしたから〜
どんだけー?ですよね(笑)
Posted by なお at 2009年10月24日 12:37
ショウさんへ

あらら、ショウさんも微熱が?
新しいお仕事とお勉強?で疲れが出たかな?
私の遊びばかりとは大違い(^^;
インフルになったら1週間は出られませんからね〜
予定外に仕事を休むと、予定の日に休みが取れなくなる
恐れがありますから〜気をつけないとですね。
予定の休みって...結局遊びのことばかりで(笑)
Posted by なお at 2009年10月24日 12:46
なおさん大丈夫?38度って辛いね!
今インフルエンザが流行ってるから『もしや?』って不安になりますよね。お大事に!
ワタシはすぐ風邪ひいちゃうから年中具合が悪い感じなんだけど(笑)熱が出ると辛いよね〜。

仕事って休みにくいですよね。授業参観とかで休み使っちゃうから具合悪くても休めないよ(泣)
Posted by yasuko at 2009年10月24日 17:30
yasukoさんへ

ありがとう〜すっかり良くなりました!
私はめったに風邪ひかなくて、たまにドンと熱だします。
ドンと来るのも辛いけど、すぐひいちゃうのも辛いねー
寒くなってきたからyasukoちゃんも気をつけてね〜
Posted by なお at 2009年10月25日 01:03
ありゃ〜〜
絶対疲れがでたのよ!!
だんだん連チャンライブがきつくなって
いくお年頃なのよ(笑)
でもすぐ治ってよかったですね。
まだまだライブ予定があるんだし♪

私もちょっと鼻かぜ引いたみたい(涙)
ライブも続いてるけどテンフィライブの
後着替えてちょっとモルタルよったり
したのがまずかったかなぁ〜〜と…
髪の毛は濡れてるものね(^^;
今日もカエラちゃん♪
雨だからちょっと憂鬱だけど楽しんできますね〜〜〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年10月26日 08:58
モカこんぶ茶さんへ

ライブで髪の毛まで濡れちゃうなんて、やっぱり
まだまだ若いよ〜☆
そして今日も高崎だったのね!
パパさんが行けなかったカエラちゃんだ〜(笑)
私は最近動きの少ないライブが多いからなー
それでも疲れが取れないって...うーん(泣)
11月は気をつけなくちゃ下北3週連続だもの♪
モカこんぶ茶さんも気をつけてね〜
Posted by なお at 2009年10月27日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

