2009年10月16日

秀吉と大輔?

ボーカル・柿澤秀吉のバンド名が『秀吉』なら
ボーカル・海北大輔のバンドは『大輔』でどうか?(笑)

秀吉の地元・高崎でのツアーファイナルへ行って来ました

海北さんの「ただいま高崎そして、おかえり秀吉」
から始まったロストのライブ、いつもより更に力強く感じた
地元に近い高崎、待っていた人もいっぱいいたよね
秀吉のことを知ったのは1年前くらいで、ライブハウスで飲んでて
お勧めのバンドがいるよってCDを聴かせてもらって...
すごいいいねって、「ピノキオ」で泣いたって
その場でFLEEZに電話して、いつか一緒にやりたいって

やってくれて良かったよぉ〜
高崎まで行ってよかったよ〜
でもちょっと遠かったよ〜
日曜日のライブは7時からじゃ遅すぎだよー

ロストはたっぷり12曲、終わったのは8時過ぎてたもの
秀吉のライブが始まったのは8時半過ぎで
10時4分の新幹線に乗るのに、最後まで居られないな〜と

「秀吉」の秀吉くんはまだ若いのね、お顔小学生みたい(笑)
でもギターも上手くて、ライブかっこよかった!!
途中私の前に背の高い男性が立ちはだかってライブ観てたりして
ちょっとドキドキしたりもしましたが(笑)
アンコール前に時間切れとなり残念ながら駅へ移動
ラストまで聴きたかったな〜もしかして「ピノキオ」歌った?
またいつかライブ行きたいぞ!

初めての高崎は都会でした、千葉よりずっと。
駅の改札でお友達がお出迎えしてくれて1年半ぶりの再会か!
ライブ前につもりつもった?おしゃべりタイム
楽しかったな〜
また行きます!待ってろ〜高崎(笑)
posted by なお at 23:41| Comment(10) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後までいられなかったのは残念ですね。遠いとねぇ〜〜。でもダーリンは全部みられたのね。良かったです。おまけに近くに居たなんて!いいなぁ〜。私のダーリンは他の人のステージを客席から見るなんてしないなぁ、きっと。本当にうらやましいな。

秀吉って声が若いですもんね。ピノキオは切なくなるなぁ。あの声が余計にね。
Posted by Orly at 2009年10月17日 07:46
関東って広いよね〜。
はるばる群馬まで来てくれてありがとう!
本当に久しぶり、でも全然そんな感じもしなかったけど〜(笑)

今度はゆっくりと名所をご案内しますわよ〜
(・・・って、だるまと観音様しかないけど)
Posted by みるるん at 2009年10月17日 10:07
バンド名「大輔」…(笑)
なおさんのそばで秀吉のライブを聴いていたんですか!
それはドキドキでしたね(*^_^*)

夢チカLIVEで「ピノキオ」やってましたよ!
お楽しみに♪
…でも、地デジの方は大丈夫だったのに、MEのPCで録画したアナログの方がなぜか失敗で…(-_-;)
再放送でやり直すので、DVDもう少しお待ち下さいね。

Posted by 栗太郎 at 2009年10月17日 17:10
Orlyさん

最後まで観られないのは嫌よね〜
でもロストはちゃんと観れましたよ!
会場にひょろっと出てきてビール持って観てました。
フロアから観るなんてほんと好きなんだね。
そう思わせるくらい秀吉のライブも良かったよ!
Posted by なお at 2009年10月17日 20:31
みるるんさん

お世話になりました!!
ほんと久しぶりって感じはしなかったよねー
遠かったけど行ってよかったライブでした。
今度はこっちでね!!
Posted by なお at 2009年10月17日 20:35
栗太郎さん

なんで秀吉ってバンド名になったのかなー
いつか聞いてみたいです。
夢チカLIVEで「ピノキオ」歌ってたんですね〜
DVD急がなくていいですから〜でも楽しみ(*^^*)
こちらも発送しますねー
Posted by なお at 2009年10月17日 20:41
おかえりなさ〜い この組み合わせ良いですね〜 今まで知らなかったけれど秀吉すごく良いですものね(^^) (Oさんに感謝♪)
聴いてみてへ〜〜って思っちゃった(^^)v
お知らせに参りました! チケット買いました〜 LOST@LOOK! ニンマリしてます〜 フフ・・
Posted by ショウ at 2009年10月18日 17:20
ショウさん

やった〜!うふふっ、嬉しいです♪
初LOOKですね!!ワクワクするわ〜
秀吉すごく良いですよね、今ヘビロテ中です。
すごくいいライブでしたよ!
またこの組み合わせでライブがあればいいのにな〜
好きなバンドが増えちゃって困ります(^^;
Posted by なお at 2009年10月18日 17:51
なおさんパワフルだね〜。どこまでも行っちゃうね〜(笑)

途中棄権はもったいないよね。ワタシもtacicaは途中で帰ってしまったけど日曜日でした。7時って遅いわ。

好きな音楽が増えていくのってワクワクして楽しいですよね♪
Posted by yasuko at 2009年10月20日 17:46
yasukoさん

ふふっパワフルでしょ〜って言いたいところでしたが
さすがにダウンしちゃいましたー

ライブを最後まで観られないって残念よね...
一生懸命なバンドのみんなにすっごく申し訳ない。
でも「また観に来るからね〜」との思いを持ってね。
Posted by なお at 2009年10月22日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。