2009年10月13日

すっかり10月

なんだか慌しかった2週間で
今日はやっとゆっくり出来たお休みの日
朝から農園&牧場のお世話をして(笑)
洗濯&掃除&布団干し

午後から予約していたpillowsの新譜を取りにタワレコへ
気持ちがいいから自転車で行ってきた〜
image/2009-10-13T21:31:541 秋だね〜


image/2009-10-13T21:43:551 20分で到着、昼間のLOOK前

先週のLOOKは雨だったね
翌日の新木場も雨
やっぱり私が雨女???だよね(笑)
初めてのART-SCHOOLと初めてのHIATUS

木下さんはやっぱり木下さんで、細美さんはやっぱり細美さん
なんのこっちゃ(笑)
でもそんな感想、思った通りのライブだった

やっぱりキノコな木下さんと、やっぱりイケメンの戸高さん
DVDで観たふざけた宇野さんとは違う宇野さんと
ドラムの音も顔もカッコいい新メンバーの鈴木さん
MCなしでドンドン歌って、あっという間に1時間40分だった
宇野さんに下ネタやれって、ちょろっとMCあったんだけど
下ネタやっても会場あんまり盛り上がらなくてね〜
千葉で下ネタはダメだって言われて
うーん、若い子多いから?
「リキの母です」って世代は下ネタOKなんですけど〜(笑)

そして翌日は新木場へ
始まる直前に入場したから、ちょうど階段でスタンバイできた
4人で縦に1列並んで、やった!よく観える!
ちょうど2年ぶり、やっぱり大好きな笑顔の細美さんだ
やんちゃ坊主がちょっと大人になって
頑張って少し背伸びをしているような感もあるけれど
素敵なメンバーに囲まれて幸せそうな彼を観れて良かった
曲数が少ないから仕方ないけど短かったな〜
やっぱり細美さん、大好きだー!!

image/2009-10-13T21:31:031
posted by なお at 21:42| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車でLOOK,うらやましい限りだわ。

しか〜し、怒涛の二週間でしたね。でもダーリンにも会えたし満足だよね。

それでもまだまだライブは続くね!(笑)
ACIDよろしくです。

Posted by Orly at 2009年10月14日 07:25
やっとのんびり出来たのね(笑)
私も翌日も高崎だったんだけどこれが
予想外にいっぱいで(^^;
当日ギリで予約で入れてもらっちゃった〜〜

細美さんはやっぱり細美さんだよねって
私も思った!!!
大人なのに大人と一緒にやってるって
思うのが笑えるよね〜〜〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年10月14日 07:34
Orlyさん

なんだかメレンゲライブからロスト高崎までが
あーっと言う間に過ぎちゃって〜
ライブ集中しすぎ(笑)

今週末もヨロシクです(^^)v
Posted by なお at 2009年10月14日 22:46
モカこんぶ茶さん

高崎ではお世話になりました。
翌日も行ったのねー。でも近いライブが1番だね!
私もLOOKに通い詰めようかしら〜

細美さんは細美さん(笑)
変わってない笑顔が嬉しかったです。
Posted by なお at 2009年10月14日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

