2009年09月07日

卒業証書授与式

image/2009-09-07T16:54:411
先週の木曜日ココで卒業式が行われました
授与する人は専門学校の先生
授与される者 海北大輔(笑)

アンコールで一人出てきた源ちゃんが司会
ホンモノの先生がホンモノの卒業証書を持って入って来た!
仰げば尊しが流れる中、海北さんが会場の後ろから現れて
お客さんの作ったアーチの中、背をかがめて私のすぐ横を通りすぎ
ステージに上って照れくさそうに先生と向き合った

「卒業証書、授与」「 右のものは〜」 と始まった
平成13年3月と読み上げた時に少々笑いが...
証書を手にした海北さん、くしゃくしゃな笑顔で
「源ちゃん、嬉しい」 「お袋に渡してあげよう」とつぶやいた
ライブ中のMCで、単位が足りなくて卒業できずに
卒業式には父兄席で源ちゃんのご両親と一緒にみていたと
語っていた海北さん
代々木でライブが決まった時に、先生に来てもらおうと連絡したら
卒業証書があることを知らされ、この授与式となったらしい
専門学校が代々木にあるんだって
ステージの袖から嬉しそうにのぞくタケマサくんの顔が見えた
同じ学校だった3人、初代LOST IN TIMEだ!
この3人で始まったんだよな〜

とてもいいライブと式を観させてもらいました


セットリスト

1、線路の上
2、はじまり
3、合言葉
4、教会通り
5、柊
6、列車
7、泣き虫
8、秘密
9、蛍
10、イロノナイセカイ
11、通り雨
12、わすれもの
13、翼
14、手紙
15、希望
16、ハローイエロー

EN1

〜卒業証書授与〜

1、羽化
2、新曲

EN2

1、約束






posted by なお at 18:11| Comment(6) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルマガきてました♪
素敵な式だったんですね〜。初代メンバーさんも来てたの?!いいねー!!

で!で!Orlyさんとこで見たけどなおさん一番ゲット?!凄すぎる!!!
Posted by yasuko at 2009年09月07日 20:39
yasukoさん

8年越しの卒業式、素敵でしたよ〜☆
初代タケマサくんは時々お顔を出しますねー
昨年のライブでは三井さんと4人で1曲やったよ!

ふふふっ1番よ!すごくはないけどね(^^;
Posted by なお at 2009年09月07日 22:11
卒業証書授与式ってそういう意味だったのね〜 お母さん、うれしかったでしょうね(笑)
代々木の専門学校だったのね♪ ウチの子、代々木の予備校だったけど(笑) そして私も高三の夏休み、同じとこ通ったけど(爆)

LOOKでやるんですね! すごいね、なおさん!

↓のピック、封筒に入ってたね(笑) 明日以降着くと思いますってタカチュー・・ じゃ、けっこうリアルタイムのことなんだ〜ってなぜかうれしくなりました(^^)
Posted by ショウ at 2009年09月08日 10:02
わぁ〜素敵な卒業式ですね。海北さんの照れた顔が浮かぶわ〜。

海北さんの為なら!っていう強行スケジュールも楽しいイベントがあってよかったですね。いいなぁ〜私も五十嵐さんのためなら(笑)

海北さん1番、ランクヘッド3番、すごすぎ!(笑)ありがとうね。


Posted by Orly at 2009年09月08日 21:54
ショウさん

ライブのタイトルを見た時にどういう意味なんだろって
思っていたら〜本物の卒業式だとは!
今回のライブが代々木Zher The ZOOだったから
先生にTELしたら卒業証書の話になったそうです。
駅前にその名の通りの予備校ありました!そこかな?
親子2代、同じ予備校だったんですね〜
Posted by なお at 2009年09月08日 22:37
Orlyさん

素敵なライブと楽しい卒業式でしたよー
この週は体はクタクタだったけど、充実してました!
好きな人のためならどこまでも〜ですか(笑)

1番3番ね、これも楽しいライブのためなら
って、こんなに近い場所ですから〜
Posted by なお at 2009年09月08日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

