2009年08月13日

避暑地にて

image/2009-08-13T21:14:221毎年恒例の蓼科旅行に来ています
1000円なので足を延ばしたら長野は暑いよ!
コメントのお返事が遅くなります、ごめんなさいm(__)m

posted by なお at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
善光寺だね〜。ワタシも2年に一回は行きます。新潟からは意外と近いのよ〜。

今年は御開帳だったので両親はGWに行ってました。すごい人で動けなかったって(笑)

洗濯物たくさんがんばって下さいね〜!!
Posted by yasuko at 2009年08月17日 21:53
yasukoさん

そうそう、地図を見ながら長野から新潟って近い!
と思ったよ。菅平や小布施は行ったことあるんだけど
いつも長野は通り過ぎてて、善光寺も初めてでした。
洗濯物、なんだか未だに片付かないわ。
旅行の後ってコレがキライ(^^;
Posted by なお at 2009年08月19日 10:56
私の母は善光寺裏の小学校出身なの(笑)
私の小学校の夏休みと言えば、長野に行ってリンゴ畑を歩いたり、祖母手作りのおやきを食べたことです(^^)

ラ・カーニャ、楽しかったのね〜 海北さんにお酒をすすめられるってのが、うらやましいです(笑)
Posted by ショウ at 2009年08月19日 17:31
ショウさん

え〜お母さまのご実家が長野ですか!
善光寺の裏手は駐車場探してて車で通りましたよ〜
いい町ですね!藤屋ホテルも郵便局も素敵な建物で、
おそばも美味しかった〜また行きたい町になりました。

ラ・カーニャのライブほんと良かったです♪
こじんまりと少人数で、そしてメンバーと会場の
私たちが同じ高さなのもいい感じでした!
もちろんお酒を飲めるってのもね☆
Posted by なお at 2009年08月19日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

