2009年08月12日

酒の肴に〜

ラカーニャ.jpg
ラ・カーニャというバーでのアコースティックライブでした
酒の肴にlost in time〜というように
受付を済ませてカシスソーダをいただき約30分
ライブが始まった頃にはもちろん飲み干しておりました
前半が終わり20分の休憩
海北さんが何度も飲んでる?って聞いたりしてたので
せっかくだからカシスソーダをおかわりしました
後半はlostを酒の肴にしてしまいました
あ〜いいライブだった!
ラ・カーニャ.jpg

ラカーニャ.jpg<
今回のライブは予約制だったため受付でこんな可愛いチケットをもらった


源ちゃんのブログより
「雨が上がって」がすごく良かった
3人のコーラスがステキでした

1、合言葉

2、声

3、あじさい

4、柊

5、一つだけ

6、青春の欠片

7、わすれもの

8、あなたは生きている(カイホク一人)

〜休憩〜

9、カイホク新曲(カイホク一人)

10、カイホク新曲(カイホク一人)

11、然様ならば(カイホク三井二人)

12、雨が上がって

13、最後の一球

14、翼

15、木蓮の涙(カバー)

16、田舎の生活(カバー)

17、羽化

〜EN〜

18、呼吸
posted by なお at 22:08| Comment(10) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜
なんだかすっごくいいね!!
お酒を呑みながら素敵な歌♪
なおさんがうっとりしてるのが
浮かんできちゃうわ( ̄m ̄)

都内だと呑んで電車がなぁ〜
遠いんだもの(涙)
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年08月12日 23:12
カシスソーダかぁ〜!おいしそうです。呑んでる?なんて聞かれたら、そりゃ呑まないわけに行かないよね。私ならジントニックをガンガンのむわ(笑)

三井さんのアコースティック聞きたかったです。こういうライブを年に一回はやってくれるといいのにね。普通のライブもいいけど、やっぱり同じ歌でも違うバージョンで聴いてみたいですよね。

Posted by Orly at 2009年08月12日 23:40
なおさん、ご無沙汰しております(^^ゞ
私も今日はライヴ帰りなんですよ〜♪
なおさん同様、幸せな気分でホクホクしてます。
(でも焼き鳥食べてもビールは飲まないお子ちゃまです^^;)

実はセットリストを見て書かずにはいられなくて(笑)。
「田舎の生活」ってスピッツのカヴァーですよね??
海北くんが歌うとどんなでしょう…うぅ聴いてみたいですぅv
Posted by Spica☆ at 2009年08月13日 01:24
ライブに行く時はいつも車(札幌の場合も旭川駅まで車)なので、飲み物はいつもお茶か水かたまにグレープフルーツジュース…お酒を飲んだことがありません。
カクテル飲んでのアコースティックライブ、とても気持ち良さそうですね♪
いつか体験してみたいです。
チケットも可愛い(*^_^*)

「田舎の生活」はスピッツのカバーアルバムやで聴いたことがありますが、ライブでもやるんですね。
アコースティックVer.聴いてみたいな〜♪
Posted by 栗太郎 at 2009年08月13日 06:48
なんとまぁ〜贅沢なライブだこと!!
ライブを楽しみながらお酒も呑めちゃう♪
唄に酔って、お酒にも酔っちゃうね(笑)

チケットかわい〜!!
Posted by yasuko at 2009年08月13日 15:48
モカこんぶ茶さん

はい、うっとりしてました!
お酒と歌と、目の前にいる海北さんに(笑)
でもほどほどにしないと電車で寝そうだしー
ウチも遠いので気をつけなきゃです。
Posted by なお at 2009年08月16日 12:41
Orlyさん

ジントニックをガンガンって!
そんなには飲めないわ〜酔っ払っても介抱してくれる
彼がいてくれたら別だけど〜(笑)

三井さんのアコギ素敵ですよ〜
座りのライブもいいものでメレンゲも楽しみ♪
Posted by なお at 2009年08月16日 12:48
Spica☆さん

お久しぶりで〜す!
Spica☆さんも素敵なライブだったのですね♪
海北さんと一緒に司会をしてた彼のバンドかな?
大好きな人達と大好きな音楽、幸せですよね!
実は私、海北さんの「田舎の生活」しか聴いたことがなくて(^^;
マサムネさんの声ではどんな感じなのかなぁ〜
すごく大好きな曲です(*^^*)
Posted by なお at 2009年08月16日 13:12
栗太郎さん

私もアルコールにしたのは最近でして、余り飲めないけど
1〜2杯だとけっこう気持ちいいことに気付きました(笑)
栗太郎さんはスピッツのカバーアルバム聞いた事があるのですねー
ライブでも時々やるんですよ、アコースティックバージョン
すごく良かったです♪
Posted by なお at 2009年08月16日 13:20
yasukoさん

いいライブだったよ〜
会場が狭くてテーブルはなかったのでおつまみは
なかったけどね(笑)
チケット可愛いでしょ〜!ちゃんとラミネート
されてて、こういうの嬉しいよね〜
Posted by なお at 2009年08月16日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

