2009年08月01日

インストア



カラーボトルを聴きに行ってきました。
彼らのHPに「カラーボトルを応援しよう」ってあったので
貼り付けて見ました。
ライブではこの合鍵を2度聴くことが出来て
裸足で、そして顔を真っ赤にして力いっぱい歌うボーカルさん
すごく歌が上手くて感動しました
4月にLOVE fes. で彼らのライブを観たけれど
今日はショッピングセンターの中の明るいステージ上で
それにパイプ椅子の2列目だから近い!!
表情も動きもなにもかもが良く見えた
若い力が溢れてたなぁ〜

1度目にサインを書いてもらった時に
「サヨナラ」が聴きたいと言ってみたけれど
結局「サヨナラ」は聴けず。。。




posted by なお at 23:16| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです。ありがとう。

本当にボーカルさん、うまい!って思わず言葉に出ちゃうほどでしたよね。内緒だけど、クボ君よりうまいよね(笑)

本当に気さくにおばちゃんとも話してくれてうれしかったわ。応援しましょうね!
Posted by Orly at 2009年08月02日 10:58
こちらこそ、ありがとう♪

ボーカルさんの思いが込められた歌い方
すごかったね〜ほんと上手い!
クボ君はあれで、あの雰囲気でいいと思います(笑)
ああいう場所だったけど、彼らはライブハウスでも
気さくに話してくれるね!
また機会があったら会いに行きましょう。
Posted by なお at 2009年08月02日 23:19
最近仙台づいてる私(笑) ↑のPV、食い入るように観ましたよ〜 いかにも仙台ですね〜(^^) 唄、ウマイね〜若いって素敵! ウチの子と同学年だわ(^^ゞ 
インストア・・ 古い記憶がよみがえりました・・ なおさんのモトカレさんが秋田の大型店でやったんですよ〜 その頃、ピンときてなくて行かなかったけど、若い同僚たちがこぞって行きましたよ。あ〜悔やまれます(爆)
八食、2日目も物販やったのね〜 行ってみたかったな〜
Posted by ショウ at 2009年08月03日 23:21
ショウさん

いいですね〜仙台!PV観てると更に行きたくなりました。
ボーカルの彼はほんとに唄上手くて、歌う姿が
すごく一生懸命でステキでした〜
そしてそしてモトカレ...ショウさんと同じ出身校の!
そちらでもインストアやってたんだ〜!
彼は見て損はないお顔です!ほんと美形ですよ〜☆
最近は年とりましたけどね〜(笑)


Posted by なお at 2009年08月04日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。