2009年07月13日

蓮沼KIDS

土曜日に行ってきました蓮沼2009
3年くらい前にこの無料ライブの存在を知ってからやっとの初参加!
andymori
EGNISH
LOCAL SOUND STYLE
plenty
serial TV drama
stack44
UNCHAIN
Yacht.
your gold,my pink
メレンゲ

こんな豪華なメンバーですわ
serial TV drama、メレンゲはもちろんのこと
初見のYacht.やUNCHAIN、EGNISHなどなど
で、タイムテーブル出ないので、やる気満々12時前には会場でスタンバイ
でも目的のバンドさんの時間は全部後半からでして
後半にはけっこうクタクタになってしまったのでした...
よーく考えたら分かるやん!と自分突っ込み(笑)
アイス食べながら、今頃から来ても良かったねーと思ったのでした
ライブが終わったバンドさん達は物販のあたりでウロウロしてたりしてて
主催者さんも書いてありましたが
代々木公園ならではの「ゆる〜い感じ」がとても良かったです

EGNISH、serial TV dramaかっこ良かったね!
Yacht.は休憩しながら離れて聴いてたけどどこでも観れたし!
それにメレンゲ「ゆる〜い感じ」がホッとする
 きらめく世界
 午後の海
 願い事
 夕凪
 うつし絵  の5曲だったはず?

ラストはUNCHAIN、すごい盛り上がりだったよ〜
柵の外でも大騒ぎで楽しそうだった!
力尽きた私たちはベンチでぼーっと観てましたが(^^;
CDで聴いてたUNCHAINとはちょっとイメージが違ったなぁ、力強いのね!
帰り道歩きながらBrighter Daysが聴こえてきた
これが聴きたかったのよ!

7時間以上ここにいたよね、お疲れでしたー
この1週間分のライブ...自分のタフさに関心する
それに蓮沼の前日は夜12時まで飲み会だったのだ(笑)

posted by なお at 22:25| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん、すご〜〜い。その部活やってるうちの息子より体力あるかも〜〜(笑)

serial良かったんだね。CDで聞くよりずっといいと思う。UNCHAIN・・この中で一番大人な感じかな?

私は仕事が忙しくて、毎日クタクタよ。最近はヒザがダメだわ〜。おばあちゃんみたい(笑)

Posted by Orly at 2009年07月14日 07:16
お疲れ様でした〜〜

ほんとあんなに早く行ってなくてもって
感じだったわね(笑)
後半疲れてしまったわ〜(^^;

でもこの豪華メンバーで無料はすごいよね!! どこにいても聴けるし…
来年も代々木でやってくれないかな〜〜

帰りは一人で結局ご飯食べたり生地屋さんで
物色してりして娘達と合流しましたが…
先に帰っちゃっても良かったわ(涙)
なが〜〜い1日になっちゃいました。
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年07月14日 09:01
Orlyさん

う〜ん、体力はそんなにないと思うんだけど、たぶん
好きなことに対しては全然苦にならないのかなー
serialカッコ良かった!ガーネット聴きたかったな。
UNCHAINはCDだとオトナな感じでしょ〜
ライブは...普通でした(笑)
メレンゲはやっぱりいいなぁ〜癒される!

Orlyさんは忙しすぎるのよ〜私は休める時は
なーんもしないで休んでるから。
ライブではヒザは大事(笑)気をつけてねー

Posted by なお at 2009年07月14日 23:36
モカこんぶ茶さん

ほんと、1日お疲れでしたー
帰りもなんだか大変だったね(><)

また来年もやってくれたらいいよね!
曇りで風も心地よくて〜いいライブでした。
来年は時間をちゃんと考えてからね(^^;
初EGNISHも観られて嬉しかったわ。
「お母さん!」たちもまだまだ頑張りましょう〜☆

Posted by なお at 2009年07月14日 23:49
お疲れ〜〜。ライブ三昧ですね(^^)
私は体力ないからな〜。
腰も膝もヤバイっすよ。なんて言いながらライブ行くと楽しいんですよね。
私なんて普段ずっと立ってるなんてないんだけどライブだと待ち時間やらなんやらで何時間も立ちっぱなしだったりしますもんね。
でも次の日以降が・・・(爆)
Posted by うさぎ at 2009年07月15日 15:10
うさぎさん

これはもう体力というか気力かもしれない(^^;
好きなことには集中しちゃうB型ですし(笑)
で、やらなきゃいけないことを放り出してお昼寝してます...
RSRは2日間深夜もライブやってるから
これは体力勝負ですよねー
あと1ヶ月、深夜のLOSTを観るためにしっかり
体力つけて下さいね〜早朝のpillowsも!!
Posted by なお at 2009年07月15日 23:24
こんな楽しそうな無料フェスがあるの?すごい!!
メレンゲいいな〜♪芝生の上に寝転がってメレンゲ聴きたいなー!

前日飲み会で一日ライブ?なおさんどんだけタフなんだよー!!(笑)
Posted by yasuko at 2009年07月16日 20:37
yasukoさん

楽しいフェスだったよ〜なんてったって無料!
メレンゲは癒しだね〜クボくん観てるだけで癒し(笑)

自分でもどんだけタフだか感心しちゃったよ(ぷっ)
8日間で5日のライブと1日の飲み会。
どんだけ家にいないんだよーと自分で突っ込んでた(笑)
Posted by なお at 2009年07月17日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。