2009年07月10日

新代田

image/2009-07-11T01:51:101
『しんだいた』って読むんだね、下北沢の1つ隣の駅
3月にオープンした新しいライブハウスFEVER
元シェルターの店長さんが作ったらしい
以前はよく飲んだくれてシェルターの階段で吐いたりして
背中をさすってもらったって「下北の問題児」が言ってました

駅の目の前、信号を渡って階段を少し下りればすぐ
1階がライブハウスで2階がスイミングスクール
tacicaとのツアーが半分以上終わり、あとは北のほうへ7ヶ所
いい感じでやれてるんだね、今日のライブもすごく良かった
声もギターもドラムもすごくいい音だった
この汗の状態じゃ上に行ったほうがいいですねとMC
今日のMCはなんだかいつもより更に穏やかな声だったな
夏のライブも秋のライブもいっぱい決まって嬉しそう
元気そうな「ウチのだいちゃん」だったよ

そういえば「ノーリグのゲンちゃん」が来てたわ
「ウチのげんちゃん」のブログに2ショット写真が!

posted by なお at 18:23| Comment(4) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こじんまりとしたいいライブハウスだよね。上と隣が超〜庶民的(笑)

私は9月にその場所に行きます。sleepy.abのワンマンです。

うちのげんちゃん、元気だったのね!海北さんは体に似合わずMCはとても穏やかで「ホッ」とするんだよね。次々とライブが決まって良かったですね。見に行くのは大変かもしれないけど、一番の元気の源だもんね。いいなぁ〜・・・・うらやましいです。私のダーリンは何をしているんだろう?

Posted by Orly at 2009年07月11日 07:47
ちょっと見のがしそうなくらい!駅の目の前ですよね〜 初めて降りる駅で緊張してたから拍子抜け(^^)v

私も9月、この場所に行く気満々です〜(笑)
LOSTすごいな〜 大忙しだね(^^)
Posted by ショウ at 2009年07月11日 22:11
Orlyさんへ

言われてた通りホント庶民的な場所だったわ(笑)
オシャレなところより気楽な感じでいいかもね!
新しくて音響もいいのかな、聴きやすかったし
なにしろ三井くんのギターがすごかった!!
またOrlyさんもウチのげんちゃんやウチのだいちゃん
一緒に観ましょうよ〜
「おたくのがっちゃん」は元気にしてるのかなぁ。
早く出ておいでー!
Posted by なお at 2009年07月12日 00:56
ショウさん

そうそう、私も見逃しそうなくらいでした。
駅前から何歩くらい歩いたかしらって感じよね。
ショウさん、またココでのライブですね〜
ぜひLOSTも!と言いながらなかなかタイミングが
合いませんよね〜残念(><)
でも明日は(あ、今日か)私も楽しみですよ〜♪
Posted by なお at 2009年07月12日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

