2009年07月07日

体は正直だ

え〜っと、ライブ3連荘でくたくたです(笑)
先週は平日の休みが取れなくて、やっと今日はお休み!
なんだか部屋が散らかってるような気がしますがPCに向かってます(^^;


土曜日はLOOKにてthe strange drama Presents「五線譜のドラマ」
対バンがセカイイチ& No Regret Lifeというゴウカさ(私的に)
ギリギリに会場に入ったら、あれ〜?
あのステージが低いLOOKで全員の顔と足元まで見えちゃった
セカイイチはBASSの泉さん前、Drumsの響ちゃんの笑顔が可愛い
うーん、strange dramaのファンはおとなしいのかな〜
いまいちノリが...でも慧くんのあおりが上手い!
いや〜楽しかった!!

ステージ転換の時メンバーが出てきてセッティングするでしょ
そういうのが見られるのも小さいハコの楽しみだったりする
セカイイチが片付けて〜ノーリグが出てきてセッティング
最前列の端っこが空いたので、そこで見たいたら
なんだか動けなくなって(てか、誰も前に来ようとしないし)
ノーリグのBASSゲンタさんの目の前!
『ウチのげんちゃん』と仲がよいのよね〜(笑)
あまり近すぎてゲンタさんは見れないのでVocal小田さんを見つめる
ノーリグのライブを観るのは初めて!
小田さんのあの太い声と声量は迫力あってすごくかっこいい
ふと見ると会場の端っこで慧くんが変な帽子かぶってステージ観てた

でstrange dramaは少し下がっていつもの柱のところ
物販に響ちゃんがずっと立っててステージ観てました
MC中に慧くんがそこにやってきてビールを買いそこでプシュって!
思わず吹き出しちゃった、ダメじゃんMC中なのに(笑)
strange dramaは優しい歌を歌うバンドさんですねー
初めて聴いたけど、歌詞が可愛らしいです

終わってからノーリグの物販で持ってなかったmimiアルバムを買って
小田さん本人の財布からおつりの500円玉を出して渡してくれた
隣のセカイイチ物販でも持ってないminiアルバムを買ってたら
泉さんがポスター持ってる?って渡してくれて、響ちゃんとは
いろいろお話出来て、いちいち私の言った事にウケてくれて〜
いい人だ〜(笑)ほんとベイビーフェイスだな〜可愛い
続けてお隣のstrange dramaで特典のカードをいただく
みんなセカイイチのファンらしく対バン出来たことが嬉しそう
5月のセカイイチワンマンでフライヤー配ってて、それで今日来たんですよーって
話したら、ドラムさんが「俺です、配ってたの」だって!
ギターのうづか君はウチと案外ご近所かもしれない
みんないい子だな〜こんなおばちゃんともいろいろお話してくれて
いい子だからアルバム1枚買っちゃった(笑)
ジャケにサインもしてくれて、嬉しいな
image/2009-07-07T14:50:451特典のカードには出演者全員のサインだよん

で、日曜は目の保養masaharuライブ@さいたまアリーナ
アリーナが初めての3人を引き連れて、天井に近い400レベルまで
400レベルって!レベルって何?4階でいいじゃん(チャマ風に 笑)
まったく完璧な男だ、顔良し、歌良し、面白くて、楽しくて
2万人が彼の一言で静かになったり、叫んだり〜
カメラ目線で「君が好き♪」と言われた時にはもうメロメロでした


そして昨日はZepp東京 
3度目のいっちゃんライブ、ほーんと楽しいったらありゃしない
あんなに笑えるステージはいっちゃんとおとぎ話くらいか?
それに目の前にいたカップルが手を繋いだまま盛り上がってて
2人ともいっちゃんが大好きなのが良くわかる
楽しそうに踊って、でも手は離さない姿が微笑ましくて
思わずOlyさんと手を繋いでマネしちゃおうかと、あはは!
体を動かし腕を上げて汗かいて、あ〜楽しかった!!

めずらしくドリンクをライムソーダにしてテンションUP!!
ACIDMANは2度目だったけど、前回はもう3年近くも前?
フジファブ、VOLA、アシ、RADというゴーカなメンツのイベントだった
こんなにかっこ良かったかACIDMAN、と思うくらい素敵だった
大木さんの歌も姿もステージ全体がすごくかっこよくて
で、ベースの人(ゴメン名前が?笑)のぴょんぴょん跳ねながら弾く姿がよい!!
チャマもそうだけど、跳ねながらのベースって何か可愛くて大好き!
大木さんがMCで「尊敬する先輩いちさんと一緒に〜」って言うんだけど
「いちさん」って(笑)
どうみても、いっちゃんの方が子供じゃん(笑)
2階からビールを片手にステージを観ていたいっちゃん
黙って立ってる姿はかっこいいぞー

それぞれ1時間くらいのステージってちょっと物足りないね
ワンマン行くぞーーー!ね!

posted by なお at 09:28| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお世話様でした。
いいねぇ〜あのカップル。そのうち、うちの息子たちもああやって彼女とお手手繋いでライブかしらね?あ〜長男は無理だな(笑)

お母さん、タフだね〜ライブのはしごはキツイよね。今日は太ももに来たよ。いっちゃんでノリノリで飛んだりしたからね。楽しかったねぇ。いっちゃんのライブって本当にずっと笑ってる。

ACIDは本当に格好よかった。ベースさんの煽りもなかなかのもんですね。いやぁ〜〜今までなんでライブに行かなかったか!と・・・。10月かぁ〜、他のライブはいっちゃうかなぁ?なんて言いながら、しっかりチケットゲット!ありがとうございます。9月、10月、またご一緒ね!よろしくですぅ〜。
Posted by Orly at 2009年07月07日 18:42
Orlyさん

ほんと楽しかったね〜♪
ウチの子は前の方でベタベタしてるカップルがいて
嫌だったらしいわよ、私たちの前の2人は良かったね!
ACIDMANは思ってた以上にカッコよかった!!
着々とライブチケットが増えてくねぇ。
でもどれも外せないライブだよね、困ったもんだ。
さすがに今朝は疲れが取れてなかったわ。
やっぱりライブは3連チャンまでだなぁ(笑)
Posted by なお at 2009年07月07日 23:38
すごい!!凄すぎるパワー!!
どれもこれも楽しそうだね〜♪もう9,10月のライブ決定?!フフフ

気さくにおしゃべりしてくれるってだけでもポイントUPだよね!!
なおさん今度『ウチのだいちゃん』によろしく言ってて〜(笑)
Posted by yasuko at 2009年07月08日 19:56
yasukoさん

あはは、すごいでしょ〜(笑)
5日で4回のライブってどうよ?
ほんとは5日連続で行きたかったんだけど1つは諦めました(^^;

昨日は『ウチのだいちゃん』に会ってきたよ〜
でもワンマンってお話出来なくて(ちぇっ)
よろしくは伝えられなかったわ...
でも8月9月とも会えることになって嬉しいよー♪
Posted by なお at 2009年07月09日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。