2009年06月30日

ライバル出現!

6月も今日で終わりです
『月1ロスト』と勝手に銘打ってた毎月1回のロストライブ
昨年の11月から月1、多い時には月3回も会えてたのに
とうとうこの6月は1度も会えなかったよ〜(泣)
(↑贅沢な話だよ〜!とお叱りを受けそうですが ^^;)

日曜の夜に初ロストライブを体験したyちゃんから
「海北さん、かっこいい〜惚れた(ハート)」とのメールが!
うんうん、そでしょ、そでしょ!!
あー会いたくなったよ〜
やっぱり6月もどこかへ行けばよかったなぁ〜
福岡のライブの日にこっそり実家へ帰ろうかなーなんて
考えてはいたのですが、さすがに実現出来ず...
7月にワンマンがあることが分かり我慢
そして8月もアコギライブが発表になり即申し込みして〜
10月も某所にてツーマンがある予定との情報が!
フェスにもいくつか出演するし、活発な動きが嬉しいな♪
ライバルの出現も嬉しいよ〜♪

7月は最後のtacicaとのツアー東北〜北海道編
お話を聞くの楽しみにしております(*^^*)


posted by なお at 23:57| Comment(4) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
贅沢な話だよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

私なんて、私なんて・・・・・(泣)
早くステージに立ってくれないと、年とっちゃうじゃんねぇ〜(笑)

tacicaとのタイバン、まだあるのね。やるほうも見る方もハッピーだといいね。

LUNKの小高君も、桜井さんの初LUNKの時のこと書いてたけど、ファン層がいつもと違っちゃうからね・・・。でも海北さんは優しいから、大丈夫だね。三井君のギターで惹きつけられるしね。
Posted by Orly at 2009年07月01日 07:24
あんなにパワフルなライブしてるのに、握手してくれた時はすごく優しく笑うんだよ〜!!ギャップに惚れたよ〜♪ハハハ。(しかもタレ目だし 笑)

LOSTはCDもいいけどライブは最高だね!なおさんが夢中になるのがわかりました!!
なおさんの弟子としてこれからもLOST好きっこ道を突き進むわ♪
Posted by yasuko at 2009年07月01日 19:46
Orlyさん

あはは、ゴメンね〜Orlyさんが彼に会えないと言うのに...
彼の消息は?(だから行方不明じゃないってば〜^^;)
tacicaとの対バンは7月中旬から東北〜北海道があります。
某Sさんと某Kさんが参加予定なのよ〜私がワクワクしてる(笑)
LOSTにもtacicaにもいいライブでありますように☆
小高さんの言ってることはよく判るよ、悔しいだろうね。
でも「やってやろう!」の気持ちで桜井さんと一緒に
これから始まるツアー頑張って欲しいね。
Posted by なお at 2009年07月02日 00:15
yasukoさん

そうそう、優しい顔なんだよ〜タレ目で(笑)
CDを聴いても優しさが伝わってくるでしょう。でもライブは
すごいパワフルで私も始めてみた野音はびっくりだった。
パワフルなのに癒される、なんだろね〜この心地よさは。
弟子を鍛えるためにブツをお届けするから特訓するようにね!(笑)
Posted by なお at 2009年07月02日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。