2009年06月20日

本日のライブ?

本日夕方の日比谷公園
image/2009-06-21T00:02:251
野音に参加する奥さまたち3人を見送って?まいりました!
焼きそばとビールは美味しかったかな?
そしてライブはもちろん良かったよね!!
ライブ前にさんざんしゃべって過ごして、あっと言う間に
2時間以上過ぎてたわ
ライブより体力使ったんじゃないかしら(笑)

私の野音は3年前の4月2年前の5月のLOST IN TIME
 あの日の壁に映る大きな影を思い出した

今月は私ライブがない!!
いや、masaharu&naohitoのライブは行ってきたけど(笑)
ライブらしいライブに行ってないと、なんだか毎日おとなしく
過ごしてる感じがするね
だから?昨夜は映画を観に行っんだけど
重力ピエロがもう終わりなんだよ〜まだ1ヶ月もたってなくて...
けっきょく時間に間に合わなくて ROOKIES-卒業- を観た
青春だ!いいな青春!!
どう見ても高校生じゃない顔たちに笑えたけどね
posted by なお at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちゃん以来よねぇ〜。久しぶり!って感じだったわ。そうよね、ライブ一緒に行ってないね〜。来月よろしくね、またいっちゃんだね。

ROOKIESみたいけど、行けないなぁ。暇がないのよ。また忙しいわ。

Posted by Orly at 2009年06月21日 20:18
昨日はありがとうございました〜♪
本当にあっという間に2時間経過(笑)
まだまだイケたよ〜!ハハハ。

チューハイは一気飲みだったのでもう一本買えばよかったよー(笑)

今度またゆっくりお会いしたいです♪
Posted by yasuko at 2009年06月21日 20:24
Orlyさん

そう、4月ぶり?でも時々お話してるからね!
ライブはもうすぐだねーまたいっちゃんで笑おう(ぷぷっ)

重力ピエロが観たかった〜でもROOKIESも良かったよ!
Orlyさんはいつでも動いててすごいな〜って思うわ☆


Posted by なお at 2009年06月21日 22:05
yasukoさん

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♪
奥さま4人も集まるといろんな話題が飛び交ってて
面白かったね!ほんとまだまだイケたよね〜
しゃべりすぎてチューハイ一気飲みだったか〜(笑)
ぷぷっ、もうライブ前にみんなすごいんだから。
今度はもっとゆっくりチーバくんの方までおいでよね!
一緒に探検隊やりましょう♪
Posted by なお at 2009年06月21日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

