2009年05月31日

ただいま

image/2009-05-31T05:29:441
早朝5時過ぎの丸の内 静かで気持ちいい朝です

浜松MESCALiN DRiVE
昨日の夜ココにいたのがウソのようにあっという間にもう家だ...

チケット番号が1番後ろに近かったのでギリギリ7時前に入場
せまい!LOOKの半分くらいか?
グッズを買う列の合間をぬって少し前に出たけれど
最初のGINBACKはほとんど見えず(熊谷のガールズバンドなのね)
2列前あたりに1〜2人入れそうな隙間があったので
すいませんと声を掛けて前に出ようとしたら
私の3つ隣にいたLOSTタオルを巻いてた女の子がこっちを見てる
思わずその子の腕をつかみ2人で前へ出る
だって私より背が小さいのよ、知ってる方はどれ程だかわかるでしょ(笑)
後ろの男の子には迷惑にならないみたいだし2人入っても大丈夫
初対面で引っ張り出した女の子は三井くんファンと言う事で
場所もチェンジし、前に出たかったと言って感謝される!
(ふふっナンパした気分)
私達の前にいた女の子2人組はtacicaタオルだったので
LOSTファンだと言うと快く場所を変わってくれた
2人には後ろに下がっても全然変わらないって笑われたけど(^^;
これで前から4列目、海北さんも三井くんも源ちゃんもよく見える!
ライブすごく良かった!海北さんがとても楽しそうだった!
tacicaのこともアルバムもすごく誉めてて
上から目線で申し訳ないけど僕の方が少し年上なんで〜って
なんども強調してたけど(笑)

初めて観るtacicaも良かった!
この対バンライブ、各地方で後に続く方がいらっしゃるので
余りネタバレになるようなことは書かないけれど
これだけは言わせて〜みんなイケメンです!!
ボーカルの猪狩くんは海北さんに負けず劣らずもっさい感じだけど
古風なイケメン?まるで侍?浪人侍みたいよ(笑)

やっぱりどうしても曲が少なくなるので物足りない
9月に追加公演が決まったのでワンマン行きたいです!!
LOSTも7月にワンマンなので嬉しい!!

tacicaのアンコールが終わってすぐ私の後ろを海北さんが歩いてて
もう物販に出てきましてん(早)
10時がタイムリミットだった私はすぐに物販に並び
「あ、こんにちは〜」
この人はいつも夜でもこんにちはーだ(笑)
源ちゃんTシャツを買い、持ってたタオルにサインをしてもらった

ほんとにいいライブだった
各地方行かれる皆さまもこの2バンドは一緒だもの
場所は違うけれど、一緒に観ることは出来ないけれど
私も待ち遠しいくらい楽しみなのです♪

image/2009-05-31T15:25:211



posted by なお at 15:47| Comment(12) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜〜〜
最高のライブだったのね♪

なおさんより小さいって…
それは場所代わっても誰も何も言わないわね(笑)

ワンマンじゃにとどうしても持ち時間短くて
もっと聴きたいって感じがしちゃうよね〜
家はtacicaは聴かないけどスペシャとかで
流れてるとあ〜いいかも!って思いますが…
とにかく気に入ったバンドが増えすぎて
CDを聴き込むのが大変(^^;

LOSTこっちでやってくれないかなぁ〜〜
今度9月にG−FREAKのイベントが2日間
高崎であるんだけどそれに出てくれないかなぁって
ちょっと期待してるんだけど……
どうかなぁ〜〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年05月31日 18:29
よかったね!海北さんにちゃんと会えたのね。おまけにサインまで!

私も三井さんに会いたかったなぁ。三井さんのギター好きなんだもん。

tacicaってPVでも顔かくしているからよく分からないよね。でもいかついイメージがあるのよ。無精ひげでガタイが良いって感じかなぁ。
Posted by Orly at 2009年05月31日 20:27
なおさんより小柄ってことは私くらいかな?
よく見えるところに行けて良かったですね。
なおさんのお話を聞いて、7月のLOST&tacicaが楽しみになりました。
一緒に行くななおさんも、私と同じくらいの背なので、前の方に行けるように頑張ります♪


Posted by 栗太郎 at 2009年05月31日 21:30
モカこんぶ茶さん

ライブ良かったよ〜☆
私より小さい可愛い子でね〜ナンパして良かったわ(笑)
好きなバンドは対バンじゃ物足りないけど、好きなバンドが
一緒だと嬉しくて!私もどんどん好きな音が増えて大変です。
G−FREAKのイベント気になってました。DOLCEも出るしね。
もしLOSTが出たら〜行きますとも!!
Posted by なお at 2009年06月01日 00:29
Orlyさん

うふふ、ありがとう♪
もう帰らなきゃ行けない私のために出てきてくれたような
タイミング(←勝手に思ってろってか 笑)
三井くんは相変わらず美しくギターを弾いてたよ〜
お姿も弾き方も綺麗だけどギターの音も美しいよね!
前に下北で一緒に観た時よりずっといい音になってました。
「列車」の最後の音、近くにいた男の子が「かっけ〜」と呟いてたわ!
tacicaはHPの写真がもっさいからね〜(笑)
ま、ボーカルさんはそのまんまって感じだけどね!
Posted by なお at 2009年06月01日 00:39
栗太郎さん

一緒に行かれるななおさんも小柄な方なんですね〜
栗太郎さんと私ってほとんど同じくらいじゃないですかー?
ナンパした彼女は私が見下ろすくらい小柄?
それじゃ大げさかな(笑)
7月のLOST&tacicaはもうツアーラストに近いですよね。
あー行きたいなぁ〜もう1度。そして前々日のTRIPLANEも♪
ぜひ海北さんとお話してみて下さいね〜!!
Posted by なお at 2009年06月01日 00:51
おかえりなさい!
小さなハコってやっぱりいいね〜
tacicaがイケメンなのもわかったのね?(笑) 去年聴いたのが仙台のZEPPの一番後ろだったので、顔なんか全然見えなかったの。
昨日コンビニで聞き覚えのある声! あ、tacicaだ〜!って・・ 
なおさん、すっかり海北さんに顔覚えられたのね〜(^_^) 私も今度こそサインもらいたいな〜 楽しみだわ〜
Posted by ショウ at 2009年06月01日 07:48
ショウさん

ただいま〜♪
ショウさんはtacicaのライブ経験者だったのですね〜!
浜松は一番後ろでも良く見えるくらい小さなハコで!!
ショウさんも今度はじっくりみて来て下さいねー
そしてLOSTのサインも!きっと3人とも出てきますよ〜
私も楽しみだ☆
Posted by なお at 2009年06月02日 07:38
なおさんお先にLOSTとtacicaライブだったんですね!
お!猪狩くんはイケメン?!うわ〜楽しみになってきた(笑)

↑LOSTのタオルかわいい!!チャンスがあればワタシもサインしてもらいたいな〜!!
Posted by yasuko at 2009年06月06日 17:56
yasukoさん

お先に楽しんで来ましたよ〜♪
次はたぶんyasukoちゃんの番だよねー?
tacicaの3人何気にイケメン☆猪狩くんはもっさいイケメン(笑)
海北さんは相変わらずもっさいだけ(笑)

LOSTのタオル、この間のトライシクルツアーのでーす!三輪車の絵!
今回は同じ絵柄だけど水色で更に可愛いよ〜
海北さん、すぐに物販に立つと思うからサインもらってね!
Posted by なお at 2009年06月07日 11:58
おかえりなさい。って、もうかなり前のことでしたね。
5/29下北沢SHELTERで同じメンツでライヴだった。
分かった時、もうチケットが取れなかったから、浜松だったんだよね。
私は5/28にSHELTERに行ってたの。
だから、レポにLOSTファンのN奥様が浜松遠征だよって記事に書いてしまった(笑)
私のブログには、時々、誰かが登場しています。
みなさん、許可なしですみません。
いいライヴは疲れが取れるよね。ナンパは私も得意です。
その状況だったら、私もほっとけない。
母のようで、且つ頼れる男性のようで素敵だよ!
ワンマンも楽しんできてね。
Posted by ぴよ姉 at 2009年06月16日 22:45
ぴよ姉さん

もう2週間以上も経っちゃいました、LOST禁断症状(笑)
そう5/29は店頭販売もあったんだけど最初から諦めてて
後から聞いたら店頭ではたった5枚の発売だったとか(@@)
ブログに登場してたのね私、気付かなくて失礼しました。
登場は全然構いませんよー(ふふっ)
ぴよ姉さんはナンパ得意?私は初めてで〜
でもtacicaファンの中でLOSTタオル巻いてた子だったから
嬉しくて♪ほんと母のような歳でしたけど〜(笑)
Posted by なお at 2009年06月17日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。