2009年05月29日

都会の匂い

本日は某ブランドバーゲンのため恵比寿へ行ってきた
この半年にライブでは4回も降り立った駅だけどいつも夜ばかり
昼間の明るい時間におのぼりさん状態の3人組(笑)
せっかく来たのだからランチは美味しいものを食べよう!
180px-Ebisu_Garden_Place_Meguro_Tokyo_29_February_2000.jpgimage/2009-05-30T01:05:291image/2009-05-30T01:05:571ygp_bucodimuro_about.jpg
ガーデンプレイスのイタリアンのお店
前菜とデザートの盛り合わせ、途中のパスタは取り忘れた(^^;

外を歩く人がみんなカッコよく見えるよね〜
三越のビニール袋からネギが出てても何だかオシャレ〜
頼んだ紅茶の香りがデニーズとは違うよね〜
やっぱり都会の匂いだね〜 なーんて会話
何年振りかに東京に出て来たって2人ですから!

地元について
あ〜○○台の匂いがする〜でもホッとするよね(笑)


posted by なお at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
独身の頃は毎晩六本木とか新宿で飲み歩いていたのに、今はたまに下北沢とかいくとドブ臭い!都会って臭い!って(笑)

こういうおしゃれなランチは女友達と一緒がいいよね。旦那だと会話は弾まないし、食べたらすぐ席を立つし・・・。

柏に引っ越した友達が毎日買い物は、そごうか高島屋なんだって。え??野菜も?って聞いたら近所のスーパーより新鮮で値段は夕方いくと値下げになってて安いくらいって言ってた。高島屋の袋からねぎかぁ・・・おしゃれじゃん!(笑)

私も都会に引っ越したいなぁ。もう田舎は飽きた(笑)
Posted by Orly at 2009年05月30日 08:15
私も先日恵比寿にランチに行ってきたよ〜〜
ワン友さんとのランチ後渋谷で娘とライブだったから長女も一緒にランチしたんだけど……

ネットでちょっと美味しそうなお店みつけて…
でもあまりのんびりしちゃうと申し訳ないので
ガーデンプレイスでショッピング?とはさすがに
ならなかったわ(笑)目の保養に行ってきました。

でお茶は三越の中で…友達とも恵比寿にいる人って皆美人さんよね〜〜なんておしゃべりしながら…
だってワンコだっておしゃれな都会犬なんだもの〜
家と同じ犬だと思えないほどよ(笑)
Posted by  モカこんぶ茶 at 2009年05月30日 08:36
いいな〜都会の匂い〜 うらやましいわ(^^)

私も同じ日、イタリアンのランチしました(笑)前菜の感じ、似てます〜 デジカメ持って行かなかったから写真撮れなかったんだけど。行ったお店は地元名家出身お嬢様がやってるので、駐車場にはオーナーの高そうな外車が二台停まっていて、客の車よりよっぽど高級感〜みたいな(笑) 地方都市にありがちな光景でした(爆)
Posted by ショウ at 2009年05月31日 09:20
Orlyさん

私の独身時代は中州!だからそんなオシャレじゃなかったわー
いい店に旦那と行くなんてもったいない、ファミレスでいいわ(笑)

ほんと都会に近づきたい!帰りの時間を気にせずライブ観たいよね!
早くTOTO当ててマンション買って下さい(笑)
Posted by なお at 2009年05月31日 14:13
モカこんぶ茶さん

お、モカこん家も恵比寿でランチだったのね〜
そうそう、ガーデンプレイス行っても買うものはないわ(^^;
歩いてる若い人も年配者もみんなオシャレにみえるよね!
連れてるワンコも!お散歩してるってことはこの辺に
住んでる人よね〜って。芸能人もいないかなぁ〜なんて
田舎者の会話ばかりでした(笑)
Posted by なお at 2009年05月31日 14:17
ショウさん

毎月のように渋谷や恵比寿には行くけれど、ぜーんぶライブで(^^;
先日のセカイイチ@代官山だって滞在時間はライブのみ2時間(笑)
ひさびさに都会の匂いがする体験でしたー
ショウさんも同じ日に同じイタリアンだったのですね〜
地元名家のお嬢様経営ですか〜豪華そうだわ。
でも美味しければいいですよね!!
Posted by なお at 2009年05月31日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

