2009年05月18日

「素晴らしい世界」

  あなたに伝えたい言葉が一つある
  この素晴らしい世界へジャンプ


初めてのライブハウス代官山UNITへ行ってきた
で、初めてのセカイイチ ワンマンライブ
楽しかった〜♪慧くんのキャラなのかな〜明るいライブ!
ほんとに「素晴らしい世界」のライブだった
演奏もうまくて〜4人で音を出してるとは思えないすごさ!
チケットを取ったのは1週間前だったけど行ってよかった

来月の『岩崎慧 presents “もうガマンできないよっ! vol.2”』
も行きたくなってきた!
ゲストボーカルがLUNKの小高くん、バインの田中さん、おとぎの有馬くん
このゴーカなメンバー面白くない訳がない!
う〜〜ん、でも前日ましゃライブ...

ライブが終わって地上に出たら1枚のフライヤーを手渡しでもらった
どこかのバンドさんかな〜って電車に乗ってから見たら
千葉のバンド the strange drama の企画ライブの告知
7月にLOOKでセカイイチとNo Regret Lifeとのライブじゃありませんか!
これはぜったい行くしかない!!
日にちを見たら...この日を含めたら3連続ライブになっちゃう
ひゃあ〜〜〜 ま、なんとかなるか(笑)

セットリストはブログから頂きました

2009年5月17日(日) 東京・代官山 UNIT

1. New Pop Song Order
2. Jaipur Town
3. カプセル
4. あたりまえの空
5. モナカ
6. Last Waltz
7. 甘い情熱
8. You Gotta Love
9. ぷれぜんと
10. ブリキの月 feat. タケウチカズタケ(SUIKA/A Hundred Birds)
11. 合言葉 feat. タケウチカズタケ(SUIKA/A Hundred Birds)
12. 忘れてた事
13. Oil Shock
14. 井の中の世界
15. RAIN/THAT/SOMETHING
16. あかり
17. 素晴らしい世界
EN-1. さいぎしん
EN-2. 聞いてますか お月様?


土曜日はTRIPLANEインストアライブへ♪
相変わらず気さくな彼ら
「久しぶり〜!(笑)」
アー写で使われてる写真をサイン入りで頂いた
写真を見ながら
「カッコよくなっちゃって〜もう近寄れない」
と言ったらタンくんに
「近寄ってるやん!」と軽くどつかれた
1. ALWAYS
2. アイコトバ
3. モノローグ
4. イチョウ並木
5. あれ〜?忘れた(笑)


posted by なお at 23:55| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セカイイチ、明るく楽しいライブだろうな〜と想像していましたが、本当にそうなんですね。
『岩崎慧 presents “もうガマンできないよっ! vol.2”』もすごいゲスト!
近くに住んでいたなら、私も行きたいです。

TRIPLANEもかわらず応援して下さってありがとうございます。
しばらく旭川ではインストアが無くて寂しいこの頃…でも、7月に待望の旭川ワンマンが実現したので、今から楽しみです♪
でもなんと、tacica&LOSTの二日前…家族にはちょっと言い出しづらいので、どっちもまだ内緒(笑)
Posted by 栗太郎 at 2009年05月19日 05:42
すごいライブ!!行きたいけど行けない今の私、やっぱり離婚しかないなぁ〜。(笑)

でもこうやって飛び回っていると老け込むことないからいいわよ!頑張れ!
Posted by Orly at 2009年05月19日 20:56
栗太郎さん

セカイイチ、すごく良かったですよ〜今回のアルバムは
明るくて好きな曲が多いからライブも楽しくて!!
“もうガマンできないよっ!vol.2”もぜったい楽しいに
決まってます!が、行けるかどうか微妙かな(^^;

TRIPLANEのメンバーにも久しぶりに会うことが出来ました。
毎月インストアあるのでまた行きたいと思ってます。
旭川ワンマンも楽しみですね〜
2つのライブ、どちらも参加出来ますように〜☆
Posted by なお at 2009年05月20日 18:43
Orlyさん

ね〜岩崎慧 presents すごいライブでしょ!!
なんだかアットホームな楽しいライブになりそう!
もし行けたら〜バインの田中さんを捕まえて
「彼」が元気かどうか問い詰めたい気分になりそうよ(笑)
物販とか出てこないかしらね〜?

飛び回るのは楽しくていいけど、あはは、家庭崩壊?
行かせてもらえなくても家庭崩壊だし〜(爆)
Posted by なお at 2009年05月20日 18:49
なんだか親しみわくんですよね〜 岩崎くん あのファッションも(^^)
6月5日のすごいですねー 豪華☆☆
きっと行ってしまうんじゃないかしら〜 なおさん(^^)v
Posted by ショウ at 2009年05月21日 16:24
ショウさん

そうそう、岩崎くんのキャラいいですよね〜
なんだかニクめないあの風貌(笑)
もう「岩海苔」を観るチャンスはないかな〜
2人で歌ってる姿見たかったなぁ♪
岩崎慧 presents、豪華なメンバーのライブですよね〜
ふふふっ、私も行ってしまいそうな気がする(^^)v
Posted by なお at 2009年05月21日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。