2009年04月25日

今日はARABAKI

我が家もARABAKIへ〜GO だったはず...

残念ながらいろいろ大学の予定が入ったりして断念(泣)
せめて明日だけでもと考えましたが〜無理
1月からホテルも予約して、すっごく楽しみにしていたのに
もう来年に思いを馳せて今日を過ごしてます

今日はかなりの雨が降ってる模様
参加のみなさま、風邪などひかないよう気をつけて!
お願い、明日は晴れますように☆

みちのくの地でいろんな音楽を楽しむ予定だったけど
今日は家でじっくり頂いた新しい音をいっぱい聴きました
モモノくんの変な動きを思い出してニヤニヤ
image/2009-04-25T17:51:241
posted by なお at 16:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら・・・残念ですね〜。
土日も大学忙しいんですか。
家族の状況見て動かなきゃいけないから母は大変ですね(^^;
雨の中のフェスか。
去年のRSRも雨だったけどさすがに夏だからね。
春の雨は寒いだろうな。
でもみんな準備万端で楽しんでいることでしょう(^^)
モモノはいつでもテンション高くて好き(笑)
頑張れホッカイド〜!
Posted by うさぎ at 2009年04月25日 22:40
私もmonobrightのアルバム買ったのに、忙しくてまだ聴いてません(^^;;
ARABAKI残念でしたね。
自分の都合だけで動けないところが主婦の辛いところですね。

今年のRSR、一日券が無いことを昨日知りました(遅っ…笑)
第一弾発表を見て喜んだ後にそれを知って大ショック!
一日しか行けないのに通し券(しかも去年より大幅値上げ)買えるほど裕福じゃないし、ただでさえお盆で言い出しにくいのに、ますます行くのが難しくなってしまいました…とほほ。
Posted by 栗太郎 at 2009年04月26日 11:54
うさぎさん

大学ってもっとゆったり出来るかと思っていたら
土曜日の午後に2時間も授業で〜変なトコ頑固な娘は
休んでまで行こうとはせず、しかたなく母も諦めましたわ。
昨日のARABAKIはマジでサバイバルだったそうですよー
今日はどうだったのかな?
モモノとホルモンのだいすけはんは、いつもテンション高くて
見てるだけで笑えますよねー
Posted by なお at 2009年04月26日 19:16
栗太郎さん

実はmonobright初聴きでして〜楽しい音ですね!
けっこう自由に遊ばせてもらってる悪妻の私でも
さすがに泊まりフェスとなると勝手できません(^^;
来年は必ず!そしていつかRSRへも行きたいです!
それにしても、1日券がないなんて...(@@)
値上がりも含めて、主婦には厳しいですねー
少しでも楽しもうと思ってる人たちがいることを
分かって欲しいですよね。
Posted by なお at 2009年04月26日 19:24
娘さんの大学は特に厳しいよね。4割落第ってすごいわぁ〜。でも大学って入っておしまいじゃなくて、そこからが本格的な勉強だもんね。お母さんも頑張ってね。

アラバキは初日のお天気は最悪だったけど、それもフェスだもんね。

アラバキ諦めたんだから6日の心響はどう?まだチケット取れるかな?
Posted by Orly at 2009年04月27日 07:36
参加出来なくて残念でしたね。
アラバキはすっごい雨だったようで・・・
NICOのブログでお客さんが可哀そうだったって書いてあったもん・・・。
去年の髭達も豪雨だったな〜。雨は辛いよね。

変態桃野くんの行動にウハウハしているワタシもかなりの変態かも(笑)
Posted by yasuko at 2009年04月27日 21:23
なおさん、お久しぶりです。
最近、仕事にプライベートにと大忙しで
なかなかゆっくり出来る時間もなくて..(笑)

ARABAKI行けなくて残念でしたね。
娘ちゃんの大学、忙しいんですね。
新しい音か〜。
最近聴いてないです。
何かおすすめあるかな〜?
Posted by さくら♪ at 2009年04月28日 12:38
Orlyさん

落第してもらっては困るのよ〜1年学費が多くなったら大変ッ
今ハンパなくお金が飛んでいってます(泣)
フェスは楽しいけどもう年齢的に雨や暑さが厳しい!
ロッキンも行きたいけどなぁ〜
心響は美味しいメンツだよね!考えたんだけど、そういえば
この日はお仕事でしたー祭日休みじゃないの...
Posted by なお at 2009年04月28日 17:03
yasukoちゃん

ARABAKIすごく楽しみにしていたのよ〜(泣)
2日目無理してでも行けたけど天候も悪そうだったし
翌日のこと考えるときついものね。
昨年の髭達は途中で中止だったよね、これも悲しい...
今年は晴れるといいね!
変態桃野くん、なんだか憎めないヤツよね。
あはは、yasukoちゃんも変態?変態OKよ〜(笑)
Posted by なお at 2009年04月28日 17:12
さくら♪ちゃん

こちらこそお久しぶりで〜す。
ちょうど今は彼のツアー中だよね?いっぱい会えてるかな?
ライブが続くと忙しいよね。
私も生活ペースが変わってまだ落ち着きません...
結局ARABAKIも行けなくて。
新しい音もいろいろ聴いてるけど、ゆったりした気持ちで
聴きたいなぁ、1ヶ月くらい一人暮らししてみたい(笑)
Posted by なお at 2009年04月28日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

