2009年04月18日

元気になれる色

11日はLOSTインストアライブ@新宿タワレコ
リハーサルから観ようと早めに行くつもりがタラタラ出発
開始30分前に到着、ちょうど木蘭の涙を歌ってた
歌い終わって海北さん、この歌はスターダストレビューの歌で〜と説明しだし
源ちゃんに今ココで説明するか〜と突っ込まれ
いや人様の歌を勝手に歌ってる訳で、やっぱりね
自分の歌のように歌ってちゃ失礼かと〜と海北さんらしい言葉
三井さんに、そんなトコ好きだよと言われてた(笑)
リハーサルを終えて開始を待つ、もう結構な人が集まってた

1、合い言葉
2、柊
3、あじさい
4、最後の一球
5、忘れもの
アコースティックライブ、すごく良かった
MCもけっこういっぱいで。

ライブが終わって大勢の人が並んで海北さんから特典のバッチを
手渡し&握手、次に三井さん、源ちゃんの順で
この日は時間があるのでまずみんなが握手してもらってるところを
しばらく眺めてた。案外長くお話してる人もいる!
どうしよう、何話そう。。。ドキドキ
考えてる間にもう随分人が減ってきて私も列に並ぶ
海北さんを目の前にして
あ、今度千葉にもライブに来て下さいねと言ってみた
そこから、しばらくLOOKの店長の話で盛り上がった
なんでも先日の神戸ライブのあと酔った勢いでTELしたらしい
もう3年以上もご無沙汰で怒られたとか
私も3年前の時計ツアーの時は娘の受験のため参加出来なかった
ことを話して〜また待ってますねと!
そしてバッチが3色、黄色・ブルー・ピンクとパステル色で可愛い
何色がいいですか?と聞かれ、私 元気が出る色で! と言ってみた
う〜ん、元気が出る色は...黄色かな!と言って渡してくれた
私もそう思いますと言って受け取り、そして握手
大きくて暖かい手だった
三井さんにはツアー頑張ってくださいね、いっぱい食べて!
と声を掛けたら、お腹をさすっていっぱい食べますって。
痩せてるのに無茶苦茶食べるのよね〜三井さん
源ちゃんとはブログのお話で盛り上がった
タケマサくんと源ちゃんパパが福岡で偶然にも出合ったという
ブログの記事のお話、身振り手振りで説明してくれた
ふふ、源ちゃんはやっぱり癒し系だ、かわいい
最後の人が終わって何度もありがとうございましたと海北さん
最後に三井さんが1本締めで(笑)

元気が出る色、毎日ながめて元気をもらってるよ

image/2009-04-18T18:40:521
posted by なお at 20:26| Comment(4) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜。私も五十嵐さんと握手したかったよ。それは無理でもCD欲しかったよ。

ひたすら泣いて泣いて頭痛いです。
お酒に酔えません。
Posted by Orly at 2009年04月18日 21:53
ドキドキにこにおのなおさんのお顔が浮かぶわ♪

うれしいね〜〜元気な色もらえて!!
ぬくもりが伝わってきたでしょ〜〜

私まで元気になっちゃいました。

Orlyさん元気を出して!!
きっと五十嵐さん大丈夫だよね!!
だれか絶対に傍にいて救い出してくれるって
信じて待つしかないものね(;;)

ってここに書いちゃった(^^;
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年04月19日 13:34
Orlyさん

今のOrlyさんにはこの記事は辛い話だったね、ごめんなさい...
LOSTもいろんな試練を乗り越えて今のLOSTになったけど
やっぱり不安定なことには変わりなく...
また早く五十嵐さんの歌ってる姿が観たいですね。
きっと観れるはず!!
Posted by なお at 2009年04月21日 00:38
モカこんぶ茶さん

よく考えたら昨年の11月から毎月LOSTに会えてるの!
でも今回は明るいタワレコ店内だったからお互いばっちり
顔が見える訳で...あとから焦りました(^^;
海北さんは誰と接する時にもほんとに優しそうな笑顔で
遠巻きに見てても癒される時間でしたー
五十嵐さんの笑顔も観れる日が早く来るといいよね。
Posted by なお at 2009年04月21日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。