2009年04月18日

ライブあれこれ

image/2009-04-18T18:41:191

すごいスピードで春が過ぎて行ってるような気がするこの頃
半年1年、いやもっとずっとずっと先までゆっくり進んで欲しい...

よく考えたら入学式を挟んでこの10日間くらいの間に
4つのライブと1つのインストアライブ、自分で首絞めてる?(^^;

4日の花見のあと急きょ参加のLOVE FES.09
8日にはLOW IQ 01&MASTERLOW
入学式の前夜まで親子ともども遊ぶってどうよ?
14日にはcoastにて10-FEET"1sec."ツアー
翌日15日 LOOKにてlego big morl
LOOKはなんか久しぶり、9月のNICO&LUNKぶりか?

ghostnoteやメレンゲの優しい音に癒されて
いっちゃんのファッションショーのようなステージやMCに笑わされて
元気いっぱいな10-FEETに力をもらって
legoの超イケメンなベースさんやボーカルさんで目の保養...
こんなライブ感想ですが(笑)

そしてもう1つインストアは...↓の記事へ

posted by なお at 20:31| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや、行ける内に行かないと
私たちに時間は無い(なんちゃってー(笑)

行きたいライブのチケット取れる、ってことが
嬉しいじゃないですか〜。

さーて。私も頑張ろう!
Posted by みるるん at 2009年04月20日 15:54
みるるんさん

いやいや時間はあるわよ!(笑)
みるるんさんの行動範囲に比べたら私なんてまだまだですわよ。
チケットが取れるからね〜行かなきゃでしょ。
厳しめのものはお互い協力し合いましょう!
あ〜それにしてもARABAKIは残念。。。(><)
次に会えそうなのはいつになるんだか...ね。
Posted by なお at 2009年04月21日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

