2009年04月05日

満開

いい花見場所見つけた!!
昨日の代々木公園、暖かくて満開ですごい人だったけど
広いから開放的で心地よいところでした
出店定番のたこ焼・お好み焼き・焼きそば・ウインナー買い込んで
ビール片手にオンナ4人でお花見です
花見というかおしゃべり中心?
大声でしゃべっててもぜんぜん大丈夫
来年はもっと準備よくシートも持って手作り弁当か?
食後の散歩で公園内を1周して適度な運動
ひさびさのいいお花見が出来ました!

image/2009-04-05T22:37:181image/2009-04-05T22:35:431image/2009-04-05T22:36:391

そして花見のあとは恒例のライブ?(笑)
どうせ東京に出るなら〜と、前から行きたかったライブに
ちょいと参加してきちゃいました
LOVE FES'09 メレンゲ/gostnote/カラーボトル/スピカ
開演には間に合わなくてスピカは最後の1曲だけ
ステージチェンジの間に前のほうに進んで行ったら
目の前にHさんが!メールのお返事を頂く前に会えちゃった!
以前から気になってたカラーボトルとgostnote
そして3度目のメレンゲはやっぱりいい!
gostの時にHさんともっと前へ移動して
なんだかじわじわ左寄りに、目の前がちょうどクボくん
カミカミのMCを上手く通訳するツヨシくん
微笑ましい2人の話に、そして優しいクボくんの声に癒されました
終了後Hさんと一緒に物販へ
gostnoteのコーナーにCDを買いに行ったらメンバー3人が!
ボーカルのおーちゃん(カラーボトルの人がおーちゃんって呼んでた)
さっと手を出して握手してくれた!!いい人そうだなぁ〜
LOVE FES ラブソングを歌うバンド4組ステキなイベントでした
posted by なお at 22:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは今朝久しぶりに雪が降りました。
桜は毎年GW明けぐらい。
一足お先に満開の桜を楽しませていただき、ありがとうございました(*^_^*)

お花見の後にライブなんて、素敵♪
春ならではの楽しみ、良かったですね。
Posted by 栗太郎 at 2009年04月06日 13:52
いいな〜お花見してライブなのね♪

女同士で集まるとおしゃべりが終わらないよね〜
どうしてあんなに楽しいのかしらね(笑)

アラバキにEGNISHが出るみたい〜〜
是非生で聴いてみて〜〜
アラバキうらやましいわ!!
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年04月06日 19:59
いいな〜〜もう満開ですか?(^^)
こちらはやっと暖かくなってきた所です。
桜は五月過ぎなきゃ咲かないな。
今は春の準備。桜も梅もたんぽぽもいっせいに咲き始めますよ。
桜見ながら好きな人と酔っ払いたいわ。
あ、彼はお酒あんまり呑めないね〜(笑)
Posted by うさぎ at 2009年04月07日 07:53
お花見いいね!私は明日BLITZのまわりの桜見物しようなかな〜と思っています。

クボくん、いいよねぇ。あまりうまくないMCもすごくいい(笑)

他のバンドは知らないのですが、「おーちゃん」ファンになりました(笑)
Posted by Orly at 2009年04月07日 08:26
栗太郎さん

そちらはまだ雪なんですね〜
桜はあと1ヶ月以上も先なんて、やっぱり日本は長いな(笑)
GW明けには北の地方の桜を楽しみにしています!
Posted by なお at 2009年04月07日 08:29
モカこんぶ茶さん

オンナ同士って楽しいよね〜
もう男はいらないや(笑)
アラバキはタイムテーブル見ながら調整中でーす!
楽しみです。
Posted by なお at 2009年04月07日 08:35
うさぎさん

そろそろ雪がなくなった頃かな?
5月ごろ北の国へ行ったらもう1度花見が出来るね!
好きな人との花見ならオンナより楽しいと思います(笑)
Posted by なお at 2009年04月07日 08:39
Orlyさん

昨年の花見はサカスに行ったんだけど桜の木が小さくて〜
今年はもう少し大きくなってるかしら?
「おーちゃん」はすごくいい人そうなお顔でした。
なーんか憎めない顔、名前もいいよね(笑)
Posted by なお at 2009年04月07日 08:41
キレイですね〜
代々木公園・・ 昔メーデーで歩かされて以来行ってないです〜(笑)こちらは来週あたりが開花かな、と待っているところです(^^)
アラバキの頃はもう散っているのかしらね〜 なおさん、桜とともにライブで北上してくれば?
Posted by ショウ at 2009年04月07日 17:34
ショウさん

お返事遅くなってすみませんっ
代々木公園って実は初めて入ったの!近くの代々木体育館や
NHKホールは何度も行ってるのに〜広くていいところ!
今年の桜は長持ちしてます。千葉はまだ見ごろですよー
ほんとに桜とともに北上したいです!!5月の北海道まで(笑)
Posted by なお at 2009年04月09日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

