2009年03月04日

明日が聞こえる

image/2009-03-04T22:29:021
本日2年ぶりのアルバム発売となりました!
ジャケットの男の子超かわいいよ〜♪

昨日はあの寒い中娘の付き合いで古着屋さん巡り
高円寺やら吉祥寺、初めて歩く街は面白いね!
雪が降り出した頃、渋谷に着いてタワレコで予約していたアルバムを
火曜のタワレコすごすぎ、受け取るのに40分も並んだ...
でもインストアライブのためだー

さっそく開いたCDにはtacicaのツアーに参加だと!!
それもただ1つの関東下北シェルターはもうソ-ルドアウト(泣)
九州や東北そして北海道などなど、旭川もあるよ!いいなぁ〜
シェルターに並ぶか?それともどっか遠征しよっかしら?

今スペシャのMUSIC UPDATE にゲスト出演中
日曜日とは髪型が違う海北さん、パーマしたか?
やっぱり源ちゃんはそこにいるだけでなんだか面白い
明日の朝10時からもリピートあるので観てみてねー
CDもすごくいいですってば〜♪
聴きたい方は言ってね、勝手に送りつけるかもしれませんが(^^)v



posted by なお at 22:56| Comment(4) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月の盛岡なんかどうでしょ?(笑)日曜日ですね♪
それから「いしがき」がいつ開催なのかな〜って気になってます。
Posted by ショウ at 2009年03月05日 17:36
お!アルバムでたのね。
RADは予約したんだけどねぇ。

ショウさんの「いしがき」が「いがらし」に見えてドキッとしたわぁ〜もう!(笑)

娘さんていいね。一緒に買い物かぁ。
うちの息子なんて一緒に行くけど、微妙な距離よ。
Posted by Orly at 2009年03月05日 22:48
ショウさん

ツアーの予定表とにらめっこして考えてます(笑)
東北にも行ってみたいんですよね〜
「いしがき」はぜひとも行きたいわー
実現したらショウさんヨロシクです(*^^*)
Posted by なお at 2009年03月05日 23:07
Orlyさん

アルバム用意しますから〜聴いてね(^^)v
RADは予約もしてないや(^^; 会社で買えるかな?
あはは、恋する乙女は何でも「いがらし」に見えるのね〜(笑)
微妙な年齢の息子ちゃんは仕方ないかーでも男の子は優しいよね。
Posted by なお at 2009年03月05日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

