2009年02月22日

ストレス発散!

火曜日に最後の試験が終了!
母はその頃探検隊へ参加、歩いてしゃべってストレス発散!
娘、午後は原宿でストレス発散!

P1000748.JPGP1000749.JPGP1000750.JPG

そして久しぶりのライブはken yokoyama
前から3列目でストレス発散したらしい
の〜んびりお茶して入場した母たちはロッカーがなくて
なんとバッグを持ったままのkenさん...
仕方ない、交代で前の方へ行って暴れてきました!
男ばかりの前の方、ほとんどケンカしてる状態で
ガンガンどつかれながら踊ってきました
いいな、kenさん楽しい♪

スタッフさんにすすめられるも
「ダサーい」と言いながら
若い子が着てるの見たら可愛くて
買っちゃいましたTシャツ可愛いじゃん♪
image/2009-02-22T17:04:051



posted by なお at 17:01| Comment(10) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん お疲れさまでした〜
まだ楽しさが続いてますよ〜(^^) 受験真っ只中の忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました。ストレス発散になったのは良かった、よかった〜(笑)また遊びましょ!
そしてライブ・・ お嬢さんは久しぶりだったのかな? 春まで待ってられないものね〜 受験、お疲れさまでした(^^)v
Posted by ショウ at 2009年02月22日 22:38
ショウさん

お疲れさまでした!
思い出すとニヤニヤしちゃいますねー(^^)
こちらこそありがとうございました。ストレス発散しましたよー
娘のライブは昨年11月のプレデターズ以来、3ヶ月ぶりでした。
でも受験前3ヶ月にライブに行ってる方が珍しいというか...(^^;
まったくね〜(笑)でもなんとか大学生にはなれそうなので。
あとは最後の発表までがドキドキです。
Posted by なお at 2009年02月23日 00:32
おーー!受験終わったのね!
あとは発表をまつばかりかぁ。
吉報を待ってます!

で、kenさん、いったんだ〜
よくチケット取れたね!
娘も高崎の行ったけど私は実は・・
ピザ系は苦手です(笑)
Posted by みるるん at 2009年02月23日 13:46
受験お疲れ様。親子で大変でしたよね。

ライブでストレス発散!なんて健康的なんでしょ(笑)

KENさんて暴れるの?(笑)
あまり見たことないのですけど、そんなに激しいんだぁ。本当は旦那の前で暴れたいね(笑)

Posted by Orly at 2009年02月23日 22:53
娘ちゃんやっとライブ解禁になって行って
これたんですね〜〜よかったですね(^^)
Tシャツ可愛いわ♪
これからは今までの分思いっきり楽しめると
いいね〜〜
Posted by モカこんぶ茶 at 2009年02月24日 00:11
みるるんさん

やっと終わったよ〜!
もうすぐ報告できます(きっと...)

ピザ系だめ?kenさん楽しかったよ!
私は欲があるので当たらなくてお友達が当ててくれました。
Rちゃん、高崎行ってたのー?
小さいハコだからスゴかったんじゃない?男子率多いしねー
Posted by なお at 2009年02月24日 00:41
Orlyさん

ありがとう、なんとか終了しました〜!
ふふっ健康的なストレス発散方法でしょう(笑)
kenさんスゴいのよ、前の方は男のケンカみたいになってました。
ガンガン痛かったけど楽しかった〜♪
旦那の前で暴れてもストレス発散になるかなー?
逆にイライラ胃酸...かもよ(笑)
Posted by なお at 2009年02月24日 00:47
モカこんぶ茶さん

ライブ解禁でーす、と言っても3ヶ月ですけどね(^^;
自粛と言っても母はけっこう行ってたし(笑)
思い切り楽しみたいし、ライブ貧乏になっちゃうし〜(笑)
複雑な気分だわね...
Posted by なお at 2009年02月24日 00:52
お〜魔の受験が終わったんですね!ご苦労様でした!
娘ちゃん!我慢してた分思いっきり楽しめたのかな?♪

探検隊さんたちももう何回目?
だんだんグレードアップしているよね!!ハハハ。

Tシャツって何故か欲しくなる(笑)
Posted by yasuko at 2009年02月24日 18:12
yasukoさん

ありがとう〜やっと終わったよ!
親子ともども解放感〜♪楽しんできました。
買う予定のなかったTシャツまで買っちゃうし(^^;

探検隊は、たぶん3回目?
ほんとグレードアップだね(笑)
最初は集まったついでの探検隊だったのに最近は探検隊のために
集まる〜という(笑)yasukoちゃんもお待ちしていますから〜!
Posted by なお at 2009年02月25日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

