2007年05月20日

癒されてきました

200705192013000.jpg

なんだかわからない繰り返しの日々

ぎすぎすとした乾いた心に潤いを与えるため

海北さんの歌を聴いてきました。

なんでこんなに心地よいんだろう、なんて安らげるんだろう

海北さんの声、優しい笑顔、元気をもらえる歌

あ〜 なんだか落ち着いた。私の席の前あたり3列分(約30人くらい?)
おじいちゃま、おばあちゃまからおじさま、おばさまの年齢
の方々がずら〜りと。
それも最初からみんな立ち上がって盛り上がってらっしゃる。

海北さんが「今日は源ちゃんの親戚が〜」って紹介された時
前の席の全員がいっせいに両手を振った!!!
え?約30人くらい全員ご親戚???(笑)
「背中のバラッド」を歌う時、海北さんが源ちゃんの親父さんに〜って言われて、ひときわ大きく両手を振ったおじさま。

  あの方が源ちゃんのお父さまねー!
最初から1番ノリノリだった人、そして源ちゃんにそっくり(あ、逆か 笑)
歌の最後、「とおちゃん、ありがとう〜〜〜」に
「海北〜!ありがと〜〜〜」と叫んだ源ちゃんの親父さん
涙がでそうになるくらい嬉しかった。


ヒカリ
告白

誰かはいらない
教会通り
車輪の下
最後の一球
まだ故郷へは帰れない
卒業写真/荒井由美(カバー)
カッターナイフ
呼吸
北風と太陽
されど犬走る
背中のバラッド
田舎の生活/スピッツ(カバー)
旅立ち前夜
約束
列車
26
鼓動
ココロノウタ
手紙

さぁ旅を始めよう
海は今

然様ならば
posted by なお at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん おかえり〜♪
そう やっぱり海北さんは優しかったのね〜
また明日から頑張ろっ!って気分にさせて
くれるバンドですよね☆
なおさんの幸せ気分が伝わってきましたよ。
Posted by ショウ at 2007年05月20日 11:07


ショウさん、こんにちはー!

1年前の突っ走ったLOST第1回野音も良かったけど
今回のゆったりなLOSTにほんと癒されました。
しばらくは元気で頑張れそうです。
毎年野音があればいいな〜 いつかショウさんとも
LOST野音でお会いしたいですよ〜♪
Posted by なお at 2007年05月21日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。