2009年06月30日

ライバル出現!

6月も今日で終わりです
『月1ロスト』と勝手に銘打ってた毎月1回のロストライブ
昨年の11月から月1、多い時には月3回も会えてたのに
とうとうこの6月は1度も会えなかったよ〜(泣)
(↑贅沢な話だよ〜!とお叱りを受けそうですが ^^;)

日曜の夜に初ロストライブを体験したyちゃんから
「海北さん、かっこいい〜惚れた(ハート)」とのメールが!
うんうん、そでしょ、そでしょ!!
あー会いたくなったよ〜
やっぱり6月もどこかへ行けばよかったなぁ〜
福岡のライブの日にこっそり実家へ帰ろうかなーなんて
考えてはいたのですが、さすがに実現出来ず...
7月にワンマンがあることが分かり我慢
そして8月もアコギライブが発表になり即申し込みして〜
10月も某所にてツーマンがある予定との情報が!
フェスにもいくつか出演するし、活発な動きが嬉しいな♪
ライバルの出現も嬉しいよ〜♪

7月は最後のtacicaとのツアー東北〜北海道編
お話を聞くの楽しみにしております(*^^*)


posted by なお at 23:57| Comment(4) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

笑う!

笑うことって心にも体にもいいよね、顔にはよくないかもだけど(^^;

image/2009-06-29T00:53:281

年末の忘年会ぶりにお友達6人集合でちょっと豪華なランチへ
お豆腐懐石を頂きました、引き出しに煮物や湯葉などが入ってて
ちょっとワクワク♪
合格祝いをしようね〜と言いながら今頃になったけど
我が家も含めて受験生だった3人の子供達も無事に大学生になり
幼稚園の頃の思い出話に花が咲く
ちょっとした言い間違いや、ほんのちょっとの聞き間違いなのに
涙が出るほど大笑いしているおばさん達って!
だって「箸が転んでもおかしい年頃」なんだもん!!

余談ですが調べてみたら〜
思春期は女性ホルモンの変化する時期で、この変化は心のバランスにも影響し、
すぐイライラしたり、急に泣き出したり、なんでもないことで笑い出したりと、
喜怒哀楽が激しくなります。この女性の思春期の状態を「箸が転がっても笑う年頃」
と表現したようです。

↑これって今頃の私たちにピッタリなんじゃないですか(笑)

posted by なお at 23:47| Comment(8) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

本日のライブ?

本日夕方の日比谷公園
image/2009-06-21T00:02:251
野音に参加する奥さまたち3人を見送って?まいりました!
焼きそばとビールは美味しかったかな?
そしてライブはもちろん良かったよね!!
ライブ前にさんざんしゃべって過ごして、あっと言う間に
2時間以上過ぎてたわ
ライブより体力使ったんじゃないかしら(笑)

私の野音は3年前の4月2年前の5月のLOST IN TIME
 あの日の壁に映る大きな影を思い出した

今月は私ライブがない!!
いや、masaharu&naohitoのライブは行ってきたけど(笑)
ライブらしいライブに行ってないと、なんだか毎日おとなしく
過ごしてる感じがするね
だから?昨夜は映画を観に行っんだけど
重力ピエロがもう終わりなんだよ〜まだ1ヶ月もたってなくて...
けっきょく時間に間に合わなくて ROOKIES-卒業- を観た
青春だ!いいな青春!!
どう見ても高校生じゃない顔たちに笑えたけどね
posted by なお at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

梅雨

いつの間にか6月も後半、紫陽花が綺麗に咲いていると思ったわ(^^;
梅雨なのにシトシトじゃなく豪雨&雷雨なこの頃
傘をさす日が増えるとこの歌詞を思い出してしまう

  人の心にさす 傘は頼りなく
  だから代わりに涙を流すのかな
  悲しみにおぼれてしまうその前に


彼は元気にしてるのかな?

私は元気にしています(笑)
ブログも更新せず何してたかというと〜
P1010119.JPGP1010118.JPGP1010120.JPG
新しいベッドとカーテンと机
大きな学習机とロフトベッドをご近所にお譲りして
娘の部屋の模様替え、と言ってもせまーい部屋なんで
とりあえず置いとく場所がなく、あちこち荷物が散乱して
1ヶ所片付けても1ヶ所散らかるみたいな...(泣)
そしておにゅーのTV
P1010121.JPG
大量の荷物と大量のDVDがいつまでも片付かないまま
だんだん手をつけるのが面倒になってきた
片付け上手な方がうらやましい...誰か助けてー





posted by なお at 22:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

