2009年05月31日

ただいま

image/2009-05-31T05:29:441
早朝5時過ぎの丸の内 静かで気持ちいい朝です

続きを読む
posted by なお at 15:47| Comment(12) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

都会の匂い

本日は某ブランドバーゲンのため恵比寿へ行ってきた
この半年にライブでは4回も降り立った駅だけどいつも夜ばかり
昼間の明るい時間におのぼりさん状態の3人組(笑)
せっかく来たのだからランチは美味しいものを食べよう!
180px-Ebisu_Garden_Place_Meguro_Tokyo_29_February_2000.jpgimage/2009-05-30T01:05:291image/2009-05-30T01:05:571ygp_bucodimuro_about.jpg
ガーデンプレイスのイタリアンのお店
前菜とデザートの盛り合わせ、途中のパスタは取り忘れた(^^;

外を歩く人がみんなカッコよく見えるよね〜
三越のビニール袋からネギが出てても何だかオシャレ〜
頼んだ紅茶の香りがデニーズとは違うよね〜
やっぱり都会の匂いだね〜 なーんて会話
何年振りかに東京に出て来たって2人ですから!

地元について
あ〜○○台の匂いがする〜でもホッとするよね(笑)


posted by なお at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

私も買いました

srs.jpg

↑コレ
いいね、すごくいいです♪
北九州在住の彼ら、福岡だもの応援しなくちゃ!
ほっかいどおに負けないぞ(笑)
映画も早く観たいし、映画館でこの曲も聴きたい
タワレコでは私が買ったのが最後の1枚だった?はず

Towerの表紙は細美さん
自転車にまたがったほそみんがかわいい!
the HIATUSの記事が2ページとpillowsとSRSもちょっとだけ
裏表紙はバインさんたち〜欲しい方はご一報を(笑)

posted by なお at 21:52| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「素晴らしい世界」

  あなたに伝えたい言葉が一つある
  この素晴らしい世界へジャンプ


初めてのライブハウス代官山UNITへ行ってきた
で、初めてのセカイイチ ワンマンライブ
楽しかった〜♪慧くんのキャラなのかな〜明るいライブ!
ほんとに「素晴らしい世界」のライブだった
演奏もうまくて〜4人で音を出してるとは思えないすごさ!
チケットを取ったのは1週間前だったけど行ってよかった

来月の『岩崎慧 presents “もうガマンできないよっ! vol.2”』
も行きたくなってきた!
ゲストボーカルがLUNKの小高くん、バインの田中さん、おとぎの有馬くん
このゴーカなメンバー面白くない訳がない!
う〜〜ん、でも前日ましゃライブ...

ライブが終わって地上に出たら1枚のフライヤーを手渡しでもらった
どこかのバンドさんかな〜って電車に乗ってから見たら
千葉のバンド the strange drama の企画ライブの告知
7月にLOOKでセカイイチとNo Regret Lifeとのライブじゃありませんか!
これはぜったい行くしかない!!
日にちを見たら...この日を含めたら3連続ライブになっちゃう
ひゃあ〜〜〜 ま、なんとかなるか(笑)

続きを読む
posted by なお at 23:55| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

これとこれとこれ!

tacica.jpg
まずはもうすぐ始まるtacicaとLOSTの対バンのために
SHELTERはSOLDだったので思わず取ってしまった一番近めの遠征
2つのバンドどうしても観たかった、楽しみ!

triplane.jpg
そしてCMにも使われてるこの曲、3つめの「アイコトバ」
セカイイチの「合言葉」LOSTの「合い言葉」 どれも好き
彼らもまだまだインストア頑張ってる!明日会いに行って来ようかな

おとぎ.jpg
そしてついでに(笑 じゃないけど)買っちゃった
来週出るシングルを買うとインストアご招待!
もう1回観たいな〜 激笑える彼らのステージ、どうしよ?


で、千葉ではこんなライブ

image/2009-05-12T00:57:591
CD買ったら普通に入場整理券3枚もくれちゃって!
hare-brained unity聴いてみたかったからプラっと行ってみようかな
どう?千葉の奥さまたち?
posted by なお at 23:53| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

イルトコロニー

最初にチケット見た時、印刷ミスかと思ったRADのツアータイトル
2年ぶりのワンマンに行ってきました

久しぶりに観た彼らは確かに成長してて
よーじろうの声もしっかり安定して上手くなってた
演奏も更によくなってた

でも、でも何かが違う...



続きを読む
posted by なお at 23:56| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

正しいGWの過ごし方

どんな過ごし方が良いのかなんてそれぞれでしょうが
娘は2日から5日までテニスサークルの合宿でいませんでした
と言う事は...長い連休中2人の生活ということですねん
こんなこと、私としては正しい過ごし方とはいえません(笑)

ららぽにショッピングにも行き、ちょいと遠出もして
家では別の部屋でそれぞれPCやらTVやら〜なんとか無事に過ごした?
が、やっぱりね〜5日目となる昨日なんかはちょっとイライラ
どんだけ休みが続こうとも、朝・昼・夜のゴハンは必要で
毎日居るから余計洗濯物もたまって部屋は散らかる...
定年退職した後の生活を体験した気分でしたわ(−−;

遠出したトコ
この花が見たかったんだな

P1000018.JPGP1000021.JPGP1000019.JPGP1000017.JPGP1000016.JPG

レイクステージの裏ってこんななってるのね
無料の日だったからスゴイ人だった!

posted by なお at 23:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

