2008年05月29日

思い出の日

栗太郎さんのブログBlue*Snow*Blueで書かれていた記事
佐倉フリーライブ

あの日の現地の写真、懐かしい思いでいっぱい

 ●残念ながら臼井ではなく、佐倉の体育館の予定です。
臼井で開催したかったという局長さんの想いが現れてますね
2003年から1年がかりでの実現だったのですね

嬉しい記事をみる事が出来ました
栗太郎さん、ありがとう〜♪


2日前までは憶えていたのに風邪で2日間ダウンしていたら
すっかり忘れていた、今日の日
この日の思い出をどこかで書いた記憶があるのに...続きを読む
posted by なお at 23:52| Comment(22) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

音種の花が咲く

2年前はじめて行ったTRIPLANEワンマンライブ
あれから彼らの蒔いた音種の花が満開になった

昨日3度目のワンマンライブに行ってきた
喜ばしいことにソールドアウトしてたけど私たちはのんびり
O-WESTに着いてビックリ、入場の行列だ
Aチケットはとっくに入場していて、あわてて中に入ると
もう半分以上埋まってる!すごい!
兵衛さんの位置が見えるとこに陣取るが、ほんとのところ
「見える見えない」の話をするとは思わなかった(笑)
後からあとから入場する人たち
途中少し前に詰めて下さいなんてアナウンスも!

出てきた兵衛さんは会場を見回し嬉しそうな顔
相変わらずびっしょりと汗かいて唄う
あ〜良かった、もちろんライブも満員の会場も!
フジテレビ・フラワーネットのテーマ曲だったのも
たくさんのインストアライブも横浜でのレギュラーラジオも
力強い味方になったのか

終わってからも11月のワンマンライブチケを買う人
グッズを買う人、サインを貰うために並ぶ人
何だかすごい人の中を動き回り11月のチケットをGET
前回とは余りにも違う動きに戸惑う2人(笑)
ま、サインもいっぱい頂いてるし、すごい列になってることだし
今回はそのまま帰ることにして会場をでる
握手やサインを対応している彼らの前を通った時
ケインさんが気づいてくれて、手を振って「お疲れさま」
ちょっと寂しいような嬉しいような親心な気持ち

新曲の「夏が終われば」もTBS2時っチャオ!のエンディングだって!
すごい!ますます大きくなってくのかな
posted by なお at 23:57| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

テカテカ

チャマの言葉じゃありません

さいたまアリーナの疲れも取れぬまま火曜日はまたライブ
奇跡的にチケットが取れたコブクロ♪
すてきでした、武道館に響き渡る2人の歌声
あれだけの声量で3時間強、最後まで変わらずすごかった!
アンコールの桜はバンドも入らず、途中マイクから離れての歌声
もう感動でした
それにしても漫才のような楽しいMC、さすが関西人

会場のみんなと写真を撮ることがあったんだけど
その時の小渕さんの言葉「みんなもうテカテカ」
人一倍ウケてた私でしたー
posted by なお at 15:54| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ありがとう

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

思い切り気持ちをぶつけてきた2日間
たくさんのありがとうをもらった2日間

ほんとうは一緒にいるはずだった大切なお友達の分も
きっと届いたはず


ありがとうー!大好きだよ〜〜〜♪
posted by なお at 20:42| Comment(14) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

きらきら

200805172113000.jpg
posted by なお at 01:23| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ほっと一息

あっという間に5月も後半...ふぅ

私にとって最後のホームシップ2日間

200805161947000.jpg
posted by なお at 18:48| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

見えないモノを見ようとして

GWに久びさに行ってきました、カラオケ♪
友達が百恵ちゃんやらTULIPやら拓郎(古っ)歌う中
BUMPやHY...自己満足(笑)
バンプメドレー歌ってみました
天体観測〜Stage of the ground〜オンリーロンリーグローリー
いきなりベンチとコーヒーに変わった時には
唄えなかったよ、アハハ(^^;

200805051825000.jpg
これは「すだち」サワー
さんざん飲み食いした後のカラオケ
お酒を飲めない友達が1番ノリノリだった(笑)
posted by なお at 19:32| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

どんな小さな約束も

約束を守れる男になりたい。

どんなに回り道をしたっていいから戻ってきてね。
ほんとは
「あっけないほど短く」 であって欲しいけど。

2日の朝に読んだ日記を読み直すことが怖くて
やっと今改めて読んでみた。
『右手』の歌詞が思い浮かんできた

  僕らの右手はどこまで上げれば
  誰かに見えるかって それだけ

LOOKでZeppでCOASTで夏フェスで、そして幕張で
どんなに遠くても
あなたの笑顔と右手は見えてたから


テンション↓の金曜日
でもそんなこと考えられないほど忙しく
5時過ぎまで職場にいた、こんなこと何年ぶり?

やっと落ち着いてTVの前に座ったら流れ始めた
MONKEY MAJIK の 『Together』

  何もかも 早すぎて 変わりすぎて
  It's never gonna stop,we'll keep it on top
   And be together
 
  もしこの背中に翼があったら
  いますぐキミに届けたい
  あふれ出す幸せを
  そよぐ風に乗り ひかり輝く未来を
  Together いつまでも

あ〜この歌好きだ!


posted by なお at 13:00| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

