2008年04月26日

ほっこり

昨日はマドンナのせいで(おかげ?)めちゃくちゃ忙しく
午前中だけで普段の2日分働いたようにぐったり
頭を使ったのでよけい疲れてた上、少し残業も(泣)

そんな時小さな青い鳥が幸せを運んできてくれた

200804251739000.jpg

甘くて美味しくて可愛いお菓子♪
まーるい笑顔にほっこり
疲れた体に広がった幸せな味
よく見ると笑顔の種類が2つあった
あれー?今食べたのはどんな笑顔だった?
あまりにもガッツいて食べたので顔をみてなかった
いやしすぎ...(笑)

今日はアラバキ、快晴だとか!
参加のみなさま、楽しんでいるでしょうか?
もちろん楽しんでるよね!
今頃はテナーかな。もうすぐpillowsも始まるね。
どうか明日も雨がふりませんように♪
posted by なお at 14:23| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

密会?

メインはケチャップよ
200804232317000.jpg

津田沼にて密会(笑)
手作りケチャップ!!頂きました。
酸味&ちょっと辛めなお味美味しいー♪
さっそくいただきました。
それにしてもオムレツにのせたケチャップのセンスのなさ...

自粛しなくちゃーといいながら
ぞくぞくと行きたいライブが決定しかかる?
悪魔のささやきをお互い言い合う(笑)

TRIPLANE 5/24 Shibuya O-WEST なんとSOLD OUTしてるやん!
LUNKHEAD 5/31 「エントラン(^3^)-☆chu!!!!サンキュー999」
999円のライブなんて!

DEVILOCK5 取れたら行きたいなー
the pillows presents DELICIOUS BUMP SHOW!! 〜ELECTRIC RAYS〜
ファンクラブ先行だったら取れるよね?
さわおさんに会いたいぜ!
そうそう
先日のEARTHDAY LOVE&MUSIC DAY
ぴあにレポ&楽しいインタビューが!
http://www.pia.co.jp/interview/sn/index.html
さわおさん可愛い(*^^*)
posted by なお at 23:18| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

旅の終わり

まだ続くのか(笑)

200804172000000.jpg
翌日午後1時10分 出発直前
新潟駅もお隣の燕三条駅も、とてもレトロな感じがした
大正時代のにおい?新幹線のホームなのに(笑)

200804171956000.jpg
ライブ後の出口で頂いたフライヤー&ヴィンテージのフリペ
数が少なかったらしく、みんなの羨ましい眼が〜
ごめんなさいっ
お宝Tシャツ、娘の感想 えー?顔〜〜〜?(笑)

200804141613000.jpg
そして美味しいもの いろいろ

「柳都」という吟醸酒 桜色と水色の素敵な色使い
新潟チップス(カレー味)全種買いたったけど荷物が〜
そして笹団子 二個づつ笹に包まれた笹色のお団子
五つの包みが一本の紐で繋がって結ばれてるのね。
一包みづつチョキンと切って頂きました。美味しかった♪
posted by なお at 18:56| Comment(6) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

新潟あれこれ 其の弐

グッズは思ったより並んでいなくてスムーズに買えた!

そしてお会いしたかったお友達にも再会!
ランラビ代々木から2年ちょっと、お互いすぐに判り嬉しい♪
ほんの少しの再会でしたが、またいつかどこかで(*^^*)
今回一緒に行くはずだった娘が来られなくなり
相方となってくれた初めてお会いする方とも無事合流
ブロガー仲間のお友達とも初対面できて嬉しいライブ前♪

しかーし!
限定を手にしたことでほっとしたのか、安心して近くでお茶
このまったりした時間に何故思い出さなかったのか…展望室!
あれ程登ろうね〜と言っていたのに...(泣)
入場はギリギリだったから、時間があったのにー
あ〜日本海...

入場は5時40分過ぎてた?
入ってみて1つのブロックの小ささにビックリ!
もうすでにいっぱいで少し詰めてもらってなんとか檻にはいる(笑)
不思議な空間だったけど、押されることもなく
誰もその場から動くこともなく、じっくりライブを堪能
そして感動の時間が終わった
偶然となりのブロックだったお友達にも会えて良かった
待っててくれてありがとう〜♪


素敵なライブに参加出来て十分すぎる程の新潟の夜
なんてったって帰らなくていい夜なんだもん♪
200804122126000.jpg
カルピスサワーときゃべつの山盛りで乾杯
このひと時も幸せな時間
posted by なお at 23:21| Comment(8) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟あれこれ

午前10時前東京駅
まずは新幹線改札口にて切符を何枚入れるかでとまどった(笑)
だって、手元に片道3枚もあるんだもん
今の自動改札って頭いいのねー まとめて入れても判断できるのね!
新幹線に乗るのは何年ぶり?あれ?1月の郡山行ったじゃん

到着はお昼12時過ぎ 何を食べるかいろいろ考えたが
ツアコンの私が(ぷっ)ネットで調べていた『わっぱ飯 田舎家』へGO!
タクシーに分散し運転手さんに『田舎家』へって言ったら
「どこの田舎家ね?」
えーー?いっぱいあるの?調べたところは古町という本店
他に支店がいろいろあるらしい
とりあえず、後ろの車も一緒なんで撒いてください(じゃなく)
ついて来るようにしてくださいって無線連絡

新潟のタクシーは何度か乗りましたが、みんな親切!
お話好きで面白くて親切な方ばかりでした

そして到着した田舎家 囲炉裏をぐるりと7人で囲む
とてもいい雰囲気のお店
『みちのく一人旅〜♪』にぴったり(意味不明)

200804121300000.jpg
わっぱという器に入った暖かいごはん(私はカニ!)
のっぺいという煮物 これは汁物だと思い込んでたけど
煮物でとても冷たい…温かいものだと思っててちょっとショック(笑)
神馬藻というもずくのような海草 すごいねばりでしたー

美味しいお昼を頂いて外に出たらメールが届いた(Tママさん感謝!)
何ー?バースデー限定Tシャツですとー?
のんびり歩いてホテルに行こうか、どうしようか考えてた私たち
あわてて目の前に止まってたタクシーに乗り込む
途中桜が満開のお寺も、大きな萬代橋も、そこから見えた
朱鷺メッセまわりの風景もあっという間に通り過ぎホテルへ
20分後には再びホテルを出発

さわやかな空気を吸いながら歩いて朱鷺メッセへ!

200804121458000.jpg
posted by なお at 20:06| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

若干 筋肉痛

言葉では言い表せないほどの感動と嬉しさ
この気持ちをうまく表現できないもどかしさ
夢のようだったあの夜だけど〜

昨夜から右ふくらはぎの痛みを感じるたびに
夢ではなかったことを思い出す(笑)

何故か右足だけが筋肉痛...
腕も首も左足もぜんぜん痛くはないけれど
右ふくらはぎ
私そんなに傾いてジャンプしてたか?


きらきらとした素敵な夜のお話を書きたかったけど
最初の3行で私には無理だと気づいた

でもね   続きを読む
posted by なお at 19:58| Comment(24) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

あと10日

200804030109000.jpg
posted by なお at 23:51| Comment(14) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

