2008年02月25日

お前らスゴイよ!

2月23日“ホームシップ衛星”初日幕張

「春一番だってーーー!」
と大きな声で登場したチャマ

「電車止まってるってーーー」
「お前らどーやって来たんだよ!」
そう言いながら満面の笑みで嬉しそうに会場を見渡す
「すげーよ、お前ら」
「俺らの100倍もすごいよ」

ここで藤くんのつっこみが(笑)
100倍じゃ少ないらしい(笑)

「1億倍すごいよ!」

よしよし、と納得する藤くん


開演が1時間遅くなり、すでに列に並んで4時間以上
立ちっぱなしだった疲れた体が
このチャマの笑顔で、いっぺんに元気になった!

楽しかった2日間、幸せをありがとう♪
そして一緒に過ごしたみなさんに、ありがとう♪
posted by なお at 21:19| Comment(18) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

週末ライブ@

17日・日曜日行ってきました、新宿LOFT
LOFTって歌舞伎町にあるのね。
こんな感じ、飲み屋街のビルの地下でしたー

200802171735000.jpg

UNDER THE COUNTER presents INO SHIKA CHOU!!
ゲスト The pillows

ゲストだからどうかな?と思っていたけれど
いや〜楽しかったーーー♪続きを読む
posted by なお at 14:56| Comment(8) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

いよいよ

今週末と迫ってまいりました!
ホームシップ衛星☆幕張

ご注意とお願いが出てますね!
http://www.vintage-rock.com/boc/20080223_24.pdf

会場も少々大きくなり、ロッカーやグッズ売り場の位置も
変わっております。
客席内でドリンク販売って前もあったっけ?
売店にはビールもありますね(^^)v
なんかフェスのような気分になります。
ペガサス&ランラビの時とは随分違うようで
戸惑いますが、頑張りましょう!
posted by なお at 23:37| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

新年会

昨夜は幼稚園時代からのママ友さん達との新年会でした。
数ヶ月ごとに食事会をやってますが、新年会はいつも特別。
カニだったり、ちゃんこ鍋だったり〜今年は...
お好み焼き屋さんだから、特別でもないか。

巨大な広島風お好み焼きと、関西のお好み焼き
あっという間に食べちゃったものだから写真もありません(^^;
↓のは、ちょっと落ち着いたところでのもんじゃ焼き

200802162059000.jpg

不思議な食べ物ですよね、美味しいけど!
福岡にいた頃はたぶん知らなかった食べ物です。
焦げ付いたソースとキャベツだけなのにね〜

食べてしゃべって、しゃべって食べて、飲んで!

先週、職場の新年会ではめずらしくサワー3杯も飲んじゃって
泣き上戸になってたらしいので、今回は少々控えて1杯だけ。
女同士の楽しい夜でした♪
posted by なお at 23:54| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

まったりと

美味しいものをたくさん頂きました。
200802092346000.jpg200802092347000.jpg200802141715000.jpg
宝箱の中の可愛いチョコレート、福岡のおみやげです。
福岡出身の私が福岡のお土産を頂くなんて、なんだか不思議だけど嬉しい!

美味しい珈琲をいれました。
今日は石田さんち?の珈琲、何もかも素敵です。
赤い袋は『Jupiter』という名前のドリップカフェ
これも美味しかった!
西の方から届いたNUTSと渦巻きのクッキー
バレンタインデーにありがとう♪

200802141710000.jpg
いつもはマグカップにインスタントコーヒーだよん(^^;
でも今日は幸せ気分♪


今日は天気も良くてお昼からは暖かかった
仕事帰りに自転車で本屋さんへ
読み終わったのは「悪夢のエレベーター」
面白かった!おかまのマッキー最高!

200802142023000.jpg

イン・ザ・プールの第二弾!「空中ブランコ」
伊良部センセ面白すぎます。
せっかく優雅なティタイムなのに吹き出しそうだわ。
posted by なお at 21:50| Comment(4) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

おんなじ

200802061554000.jpg

SAKURA さくら サクラ 桜 藤原 なんにでも反応しちゃう(笑)

今日はまた雪

受験だった中学生にも「さくら咲く」といいね
posted by なお at 15:59| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

誰?

200802040847000.jpg

凍った道を恐る恐る歩いてく朝
真っ白な畑がキラキラきれいでした
魔女のような影は誰?
毒リンゴ売りの婆さんみたい(笑)
posted by なお at 18:03| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪景色

200802031124000.jpg

今年2度目の雪景色
今日は朝からずっと降り続いてます
我が家のベランダからの景色、森の中みたいでしょ

昨日じゃなくてよかったー              200802021450000.jpg
昨日はココでガラス越しのさわおさんを見ました
生放送だからか、公開だからか、照れくさいのか
いまいち愛想のないさわおさん、でもかっこいい

200802022058000.jpgその後渋谷にて
posted by なお at 13:55| Comment(4) | pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

