2007年12月31日

2007のライブ

1月  ELLEGARDEN TRIPLANE

3月  マシャ ELLEGARDEN

4月  RADWIMPS ポルノグラフィティ

5月  チャゲ&飛鳥 LOST IN TIME

6月  Mr.Children

7月  つばき&ランクヘッド SETSTOCK'07

8月  ROCK IN JAPAN2007 2日目

9月  SLS2007

10月  pillows 椿屋四重奏 YONG FRAG ELLEGARDEN

12月  直人  pillows TRIPLANE マシャ



      
posted by なお at 23:59| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス♪

200712252054000.jpg
ひとりのクリスマス...
誰も帰ってこないよ〜続きを読む
posted by なお at 21:45| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

そして

そんな多忙な中
エントリーやラジオや雑誌やいろいろな録画など
時々抜けてしまって落ち込んだ...

そして週末
吉報や年末のチケットが届くのを待つ

吉報1件
届いたチケット3件。うーん、さらに落ち込む...
なにやってんだ、私...


200712141351000.jpg
ずっと前から捜してた地球のビー玉
先週、下北沢でやっと出会えた!
ちょうど日本を中心に置いてみた
光にあててみると青い地球がとてもきれい
posted by なお at 23:05| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多忙

200712161255000.jpg
先週6日、武道館へ行く前に新大久保にて食べた韓国料理
本格的なお店に行くのは初めて!
いや〜美味しかった!チヂミ&豆腐チゲ
(豆腐チゲ、写真とれてないやん!)
しかし楽しかった新大久保、韓流グッズ店(笑)

そして9日は所用で下北沢

翌日は地元LOOKにてTRIPLANEライブ♪
対バンはPhilHarmoUniQue・ビアンコネロ(どちらも初めて!)
最初のPhilHarmoUniQueは演奏も歌もうまい!
曲も好きな感じの若いバンドでした。

最後に登場はビアンコネロ
さわやかな感じで始まった歌、お!いい感じ!2人組み?
いや、でも立ち位置が変。
右端にいました、キーボードらしく見えなかった?
立ち上がった!変な髪形!しゃべりも変!強烈なキャラ(笑)
2人のメンバーとは違ったお笑い系キャラ(歳も違うらしい)
しゃべりも面白くて、途中1曲メチャクチャな歌うたって
久々お腹痛いくらい笑った!
物販で出てきたけど、近くで見ると案外可愛い顔してるやん。
福岡出身のバンド、彼はウチの実家から2駅となりらしい。

TRIPLANEも全員物販に出てきて、お話できました。
相変わらず4人ともいい人達です♪


そして14日Zepp東京pillowsライブ♪
2度目のライブ、やっぱり最高にカッコいい!
ウチの子はさわおさんに恋をしてしまったらしい(笑)
posted by なお at 22:43| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

しもきた

幸せを受け取りに下北沢まで行ってきました。

電車に乗って 2時間ちょっとの都会に出て来た

そう思いながら電車に乗って
でもipodでpillowsを聴きながら
柴田よしき「観覧車」を読み終えました
お友達から回ってきた本、初めての作家さんは面白かった

帰り道のために続編はないかと捜したけど見つからず
乾くるみ「リピート」桜の写真に惹かれて買ったけど
面白くて読みふける

気づいたら最寄り駅より1つ先の駅だった(^^;
帰り道は2時間ちょっとではすまなかったよ...
posted by なお at 01:11| Comment(2) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

お祭り?

今月はいい男祭り(ぷぷ)


昨夜武道館にて、いい男@堪能してきました♪

今は僕らの音楽にて、いい男Aを鑑賞中☆
いい男Aは年末パシフィコにて会える♪

明日はBS2にてpillows Wake up ! Tour最終日Zepp東京の
映像がOAされます!
こちらもいい男たち(いいおじさん達?)
来週もZepp東京で会える!!


そして肝心のいい男たち?4人組のアルバム発売♪


嬉しい12月
手をつけてない大掃除と年賀状...はぁ
posted by なお at 23:58| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

いろいろと

忘れないように
200712011418000.jpg
予定を書き込んだ、ホームシック

200712011419000.jpg
ここまで続く、ホームシップ
posted by なお at 23:53| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

しわすだね

いつの間にか12月
師も走る忙しい12月
いろいろと予定がいっぱい
やらなきゃいけないこともいっぱい

ラジオとか番組とかチケットとか雑誌とか
忘れないようにしないといけないこともいっぱい
まったく4人組といったら...やってくれるね!!


200712011407000.jpg
クリスマスも近いよ
サンタさん、ウチにチケット届けて下さい(祈)
posted by なお at 14:34| Comment(7) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

