2007年03月25日

何にも変わらないよ

あんなに大きなところでも、いつもと変わらない笑顔だったよ。

肉眼ではぜんぜん見えない笑顔だったけど

広くて遠くて小さな姿だったけど、何にも変わらなかったよ。

楽しかった。大好きだよー細美さん
posted by なお at 19:59| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

最高です!

昨日マシャライブでした♪

特だね!の小倉さんもメチャ誉めの4時間ものライブ。

歌よし、顔よし、面白い!4時間があっという間です。

あんなにファンのことを思ってくれる人はいないのでは?

ほんとにステキな人です。
posted by なお at 17:10| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ブロック

エルレ幕張ライブが迫って参りました。

今日会場のブロック割りが発表されました。

チケットにはX・Y・Zと、4・5・6の数字が組み合わされた番号。

Xが前? Zが前? それとも縦割りで真ん中がYなのか?

さんざん悩みましたが...

ふふふ、Zが1番前のブロックでした〜!



一筋縄ではいかないわね、エルレガーデン☆

さて、どうしよ?
posted by なお at 19:43| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ドキドキ♪

ELLEライブファイナル♪

今日のライブと細美さんの様子をちらっと聞きました。

うわ〜〜〜

聴きたかった、行きたかった、その場に居たかった〜!

で、ドキドキしてきた、幕張

いつもどおりクッソ思いっきりやってくれるはず

注意事項を守って、めいっぱい楽しみます!



で、幕張行きたい人いませんか〜?
ココで誘ってどうする(笑)
posted by なお at 23:40| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ふじわらせんよう

可愛いです!

いちごサンド、ほんとに好きなんだね〜♪

いちごサンドをキープしたまま、別のサンドウィッチを
食べてますね、藤くん!

だれかさんと同じ指輪が光ってます

土曜日、いちごサンドを買って同じ写真を撮りましょうか?(笑)
posted by なお at 15:53| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

状況はどうだい?

今の俺が今の俺に聞いている
自分自身に呼びかける「状況はどうだい?」

正しさを祈る迷子「ロストマン」


苦し紛れで真っ黒になった何冊かのノート。
書けない事が解っていながら、でも書こうとしなきゃいけない。
時間を費やすことから始まる、その作業が必要だったという。
産みの苦しみ?を味わった9ヶ月もの時間をかけて出来た詩。


4年前の3月12日、最初に聴いたは車の中でした。
その後もずっと車の中で聴いていたちょっと辛い思い出の歌。


ロストマンというのは間違った人じゃなくて正しさを祈っている人

藤くんがラジオで言っていた言葉、やっと少し解ったような気がする。


余談ですが〜
藤くん、詩を書く時に落書きで食パンを書く癖があるそうよ(笑)
posted by なお at 20:55| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

来たーーー

200703120008001.jpg
posted by なお at 00:56| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

気になる人

俳優・大森南朋

以前からなんとなく気になってた人
今まで私が見てたイメージとは違う主役のドラマをやっている
ちょっとカッコいい♪

http://www.nhk.or.jp/hagetaka/index.html

山崎まさよしさんに似てるよね
まさよしさんの音楽も俳優としての彼もけっこう好き
「8月のクリスマス」はオリジナルよりいい!


どこが好きなんだろう〜と考えた
穏やかな顔だ!なんだか安心できるような穏やかさ

南朋=なお と読むというのを先週知った、同じ名前だ(*^^*)
posted by なお at 23:47| Comment(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

さくら

暖冬の今年、佐倉じゃない(笑) 桜が早く咲きそうですね。

近所の早咲き桜は先日の嵐のような日にもう散ってしまい
なんだか寂しい気持ちになりましたが、これからなんだよね!

暖かい日々は嬉しいですが、花粉症すこぶる体調悪し!です。

はぁ、思いっきり外に出たい!

気持ちは春ですが、今聴いてるのは「スノースマイル」
ナゾの中国人のようなチャマがしゃべってるー(笑)
posted by なお at 23:04| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

レコーディング

ダイアリー更新してますねるんるん

またチャマの姿ありませんが〜大丈夫でしょうか...
posted by なお at 23:10| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

つぶやき

いつの間にか3月です

昨年の今日は“run rabbit run”代々木ライブ初日!
たった1年なのに、ず〜っと前のことのよう。


RADは春巻きツアー始まるね。
あ〜LOSTのアルバムも発売だ〜♪
椿屋メジャー移籍シングル5月発売!
「ライブはじめまAX!!」行きたかったな〜(泣)
コブクロ大阪6DAYS、1日も当たらないって!!
どげんなっとーとですか?

ELLEは韓国ライブ。あと3週間で会えるよ!!
細美さんに「お前愛してるぞ」と言われた宮島の狸

 「お前羨ましいぞ〜〜〜」
posted by なお at 01:39| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

