2007年02月28日

思い出

そういえば4年前の今日、2月28日 初めてのBUMPライブだった。

200702272306000.jpg

映画ワンピース & BUMP OF CHICKIN
  ライブ&フィルムプレビュー続きを読む
posted by なお at 17:50| Comment(8) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

そして

チャマも具合が悪いのね...胃腸炎。

あの元気なチャマが憔悴しきってるなんてよっぽどなのね。

早く元気になってね〜♪
posted by なお at 01:14| Comment(4) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ひどいです

何がって...  花粉症がひどいです。
くしゃみ鼻水目のかゆみ、そしてのどが痛ーい(><)
今日は雨なのに... つらい。
2月でも桜が咲きそうなくらい暖かく天気のよい毎日なのに
気分は最悪、しばらく引きこもりです。

お友達に借りたCD、先週からずっときいてます。
最悪な気分が明るくなります。


200702231448000.jpg


大すきな沖縄の風景が思い出されます。

「かりゆし58」
「かりゆし」とはめでたいや縁起の良いことの意味。
「58」とは国道58号線のこと。
沖縄の海岸線を走る観光の中心となる国道。
空港から北上し那覇市をぬけ嘉手納基地を右手にしばらく行くと
青い海がずっと続く素敵な風景。

あ〜あの海岸沿いを走る時のようにさわやかな気分になりたい。
もしかして沖縄には花粉が飛んでないかも?
posted by なお at 14:48| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

若かりし頃

今から○○年前、かなり前(笑)18〜19歳の頃

ライブハウスや路上で歌っていた人達を追っかけていた頃

私はこの人が好きだったんだな〜♪


http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/41473/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000003-oric-ent


地元・福岡ではアマチュアでぱるるホールを満員にしたと
いうかなり有名なアーティストでした。

学園祭やイベント、ラジオやTVの公開放送などなど
あっちこち追っかけていたもんだ。
ファンクラブもあったりして、みんな一緒にボーリング
したり〜実家も近かった(笑)
私って、この頃からこんなことしてたのね。

大学卒業して東京でデビューして、たまにチャゲあすや
小堺さんとかとTVにも出ていたのにな。
けっこう有名人に楽曲提供していました。
今でもたまに東京でライブやってるんですが、なかなか
行く機会がありません。(え?)

実家にはその頃のレコードや一緒に撮った写真など
たくさんあるはず。(レコードって ^^;)

「雨ニモマケズ」もっとヒットするといいな♪

    人生晴れたり曇ったり
    いつか笑える日がくるさ〜♪


                      彼のデビュー曲
posted by なお at 18:00| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ダイアリー

takahashiダイアリーが〜 更新しております!!!

可愛いですねっ(*^^*)
posted by なお at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン

ひとり寂しーいバレンタインです...

「友チョコ」というのは誰が考えたのでしょうか〜?
おととい娘が6時間以上も台所を占領し、30個もの友チョコ
部活メンバーへのマフィン、本命にガトーショコラを作っていました。
お陰様で晩ご飯は作れず、お弁当となりました。ラッキ〜!

今日彼女はお目当ての方へチョコは渡せたでしょうか?
お友達と食事してくるとTELがあり、ほんとに一人ぼっちだわ。

外は台風のように雨風がひどいです。
でも今日返却しなければならないDVD&CDが〜〜〜
げげ〜忘れてた(泣)
posted by なお at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

DAISY

映画「デイジー」

ストーリーは置いといて。
チョン・ジヒョンが可愛い、チョン・ウソンはカッコいい。
愛することの切なさを表現させたらbPでしょ、ウソンさん。
ウソンの表情とオランダの素敵な景色は必見!
200702101546000.jpg
posted by なお at 15:46| Comment(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜♪

新年会第2弾?

会社の仲良しメンバーと半年に1回の飲み会でしたっ。

もう数年前に辞めた人達も含めて同窓会?みたいなもの。

昔辞めた社員さんとか、知らない顔もいるのだけれど

私たちパート&年上なのに、いつも遊んでくれて嬉しいです。

みんな良い人ばかり、大好きだー!
posted by なお at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

やったぁあああ〜♪

待ち望んでいたライブの予定が決まりましたっ手(チョキ)

やった〜〜〜〜!!!

最近ず〜っと月2のペースでしたが

2月はおとなしくしておきます。っか予定ないのよね...
posted by なお at 23:48| Comment(8) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

新年会♪

今日はいつものママ友さん達と新年会へ!
といっても、もう今年になって何度か会ってるんだが

たまには豪勢に〜
ちゃんこ鍋、食べてきました(*^^*)


200702041210000.jpg


なんだかんだ言ったって、7人そろうと
ほんと「おばさん集団」だわ(^^;
posted by なお at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

春巻きツアー

おばさんだからこそ、GETできた貴重なチケット(笑)

けっこうRADも激戦になってきたよね〜どんっ(衝撃)

オークションにもいっぱい出てるし〜むかっ(怒り)

ちなみに1枚余ってるんですが...誰か行く〜?


200702021309000.jpg
posted by なお at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

