2006年11月29日

雪の結晶

200611291646000.jpg200611291645000.jpg

ビーズで作った雪の結晶のモチーフですぴかぴか(新しい)

あ、私が作ったものではありませんあせあせ(飛び散る汗)

hugs*のAnneさんのところで可愛いモチーフが話題になっていたのでるんるん

如月さん、ありがとう〜揺れるハート

濃い色のかばんにつけています。キラキラしてとても綺麗。

ビーズは細かくて糸も細くて、大雑把な私には出来ません(笑)

こんなに綺麗に結晶が作れるなんて、尊敬ですexclamation

編み物や刺繍は大好きで、若い頃はいっぱい作ってたのに...

すっかりご無沙汰。でもなにか作りたくなってきちゃったな〜
posted by なお at 16:58| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ジャパサ

お陰さまでJAPAN CIRCUIT vol.40 へ行ってきました〜るんるん
4バンドも出ると1つのバンドが短いのねん...ちょっと物足りないですね〜
先輩がたを差し置いて(笑)RADが最後に出演でね、やりにくかっただろうな。
でもアンコールまであって、嬉しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

「アルバムが出ます」
  
  「アルバムが出ます」
    
    「アルバムが出ます」

ACIDMANもRADも3回言ったで〜(笑)
なーんかこの2バンド、同じ「ぷろでゅーさー」らしいよ。(今日の情報)



そして!ライブの前にタワレコも行ってきました。

もちろんぴかぴか(新しい)オブジェぴかぴか(新しい)を見てきたのよん。
ジャケ写だと白黒だけど、実物見ると色が付いてるのよ〜(当たり前だ)
顔の中は赤いランプ点いてるし、マントはカーキ色、体につけている
小物がところどころ赤色でポイントになってます。
砂の中に立たせるために使った木も一緒に展示してありました。
ヒロくんが書いた説明文もあって、なんだか中学2年生の(笑)
感想文みたいで面白かったわ。
これを組み立てている4人の姿を見てみたかったなー、ねっ。
posted by なお at 16:42| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

そして1年

昨年の11月22日 フライングゲットしたsupernova

なぜだか、この日から始めて1年。

ぜんぜん成長していないなぁ〜(笑)



     あっちの写真⇒ 夏に撮った九十九里だよん♪
posted by なお at 23:01| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ソナタと行く

年末だから無理だ〜といいながら

冬のツアー... 行っちゃうじゃん(笑)

取れちゃったね、余っちゃったりして(汗...)誰か行く? ←誰に聞いてる?



う〜〜〜ん、それにしても、も1つ。

どーしても行きたいけど、どーしても取れないよ(泣)

いや、まだ諦めないぜっ。
posted by なお at 23:23| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってきたよ!

2時になったらダッシュで帰ろうと思っていたのにちょっと残業...

自転車飛ばして飛ばして、一番近いエレベーターで7Fタワレコへ!

1Fに降りたら入り口あたりで「涙のふるさと」が流れてる。

え〜?そんな所で売っていたのね〜出店タワレコのお兄さんっ。

TOWERにも記事がありますからGETできる方はお早めに!



200611211746000.jpg



ジャケ写のオブジェは渋谷のタワレコに展示されるそう。
前にもプラネタリウムが展示されたの見に行ったっけ。
そうだ!今週の土曜日に渋谷行けるよ!見に行こうね〜♪(笑)

今夜のSOLはお聞き逃しなく!!
コラボグッズの応募発表がありま〜す。
シングルのジャケットに貼ってある外ばりのステッカー
捨てちゃダメですよ〜〜〜
はがしたビニールに付いてるからね(^^)v
posted by なお at 18:03| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

世間はもう

すっかりクリスマスexclamation&question
街の中はクリスマスグッズやツリーなどがいっぱい。

ヨーロッパやアメリカでは11月下旬か12月に入ってから
クリスマスムードになるそうクリスマス
日本は早すぎるってビックリしてました。
仕方ないよね、日本ではクリスマス行事でなく
クリスマス商戦プレゼントなんだもの。

無印でもらった袋も

200611150012000.jpg

しっかりツリーだ

200611150010000.jpg

バジル&トマトのポテチ、美味しいよ〜ぴかぴか(新しい)
posted by なお at 15:05| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

WHAT's IN?

娘の高校の合唱コンクールの帰り、本屋に立ち寄り

WHAT's IN?12月号を買ってきました!

すぐに読みたくて近くのカフェに入り込み没頭。。。
いつの間にか小一時間過ぎてました(笑)


早くCDを手にしたい!
そう思ったら今度は足がタワレコへ向かう(笑)
ただBUMPのあたりをうろつき、11/22発売〜♪とか書いてある
POPなどを眺めニヤついたりして〜不気味?

あちこちELLEが置いてあり、コーナーがあり、すごいね!
posted by なお at 00:31| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

SOL

昨夜のSOL♪聴きましたでしょうか〜?

いきなり始まったので録音がぁ〜(><)
でもじっくり正座して聴き入りました(*^^*)



そしてその後のゲストがLOSTの海北さん!!
いや〜ラジオで海北さんの声を聞いたのは始めてかも(^^;
校長&教頭さんも何だか興奮状態でしたね(笑)
先週のRADのゲストすっかり聞き逃したショックから
立ち直りました。


ポンツカも3週間ぶりですよ〜♪
posted by なお at 08:32| Comment(4) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

あらあら...

 ↓の記事、私たいへんなことをしてしまったの〜???
 
 だって、仕方ないよねっ...続きを読む
posted by なお at 17:42| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

しあわせ〜♪

ポーキングメールが届きましたぴかぴか(新しい)

「涙のふるさと」の着うたがDLできますよ〜
さっそくDLしちゃいましたっ。
CMで流れた部分より少し長く聴けまするんるん
何度も聴いてます。きゃ〜藤くんの声が揺れるハート揺れるハート揺れるハート


明日のスペシャは予約済み!

みなさま『見逃すな〜』ですよ。
posted by なお at 18:02| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

すごいね!!

すごいねエルレ、オリコン1位だ〜るんるん

RADのシングルは2位だし〜るんるん


嬉しいような、嬉しくないような... 困るぜっあせあせ(飛び散る汗)




「魂が楽になれる言葉」を受け取ったよ。
posted by なお at 19:19| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

秋の夕日に〜♪

200611081626000.jpg

彼☆の手の感触とぬくもりがまだ右手に残っているのに...
なんだ、このもやもや感はバッド(下向き矢印)

夕日に切なく... でも食欲の秋あせあせ(飛び散る汗)
posted by なお at 18:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

CCレモン!

200611061817000.jpg渋谷公会堂〜名前がかわったのよね。
先月21日に行ったときはこんなでかいレモンのネオンなかったはず…
posted by なお at 21:18| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ぜったいに見逃すな〜

スペシャのCMでメンバーみんなが言ってました!!

あれはどらえもん風なのか?

11/11(土)21:30〜 「見逃すなぁ〜」

そのあとの22:00〜 エルレだっ!!

BUMP、ELLE続けてなんて、幸せ〜☆
posted by なお at 00:38| Comment(2) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

最高だ〜

200611012000000.jpg

なんともう11月だ

今頃やっと買ったJAPAN。エルレ最高ですぴかぴか(新しい)
TRIPLANEのアルバムも良いわ〜るんるん
あ〜早くどちらもライブ行きたいっ。
1月が楽しみダッシュ(走り出すさま)


あ〜〜〜そうだ、今日は新木場ライブだね!!
ツアータイトルがELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07になってる!
燃えるぜえええええええ!!
posted by なお at 20:01| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

