2006年06月30日

またまた

image/bonobono42-2006-06-30T17:38:55-1.jpg

ポイント2倍に弱いのよね〜(^^; あ〜買いすぎです。
planeのCDやっとぜんぶ揃いました! 


高橋ダイアリーが更新されてます。
なにか情報が知りたくて騒ぎすぎたのかもしれないね。
3月の韓国ライブが終わってまだたった3ヶ月。
数年前は半年くらい情報がなくて当たり前だったのに...
高橋さん、ごめんなさいm(__)m
posted by なお at 17:38| Comment(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ハイライン

image/bonobono42-2006-06-26T22:40:05-1.jpg 
せっかく行ったのでCDを買いました。LOSTの時計。
持ってるんだけど、持っていないCDでした(意味不明?笑)
posted by なお at 00:39| Comment(0) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

そして、その後〜

下北を後にして、渋谷O−WESTへGOダッシュ(走り出すさま)
TLIPLANE "音種-otodane-" ツアー東京ワンマンライブです。

今年の1月ごろ4thシングルがスペシャで流れていてちょっと
ミスチルの桜井さんの声に似ている感じで何気に耳にしてました。
実はこの日ほとんど予習なしでライブ参加でした(^^;
でもね〜ボーカル江畑さんのすばらしい声量とメンバーのみなさんの
楽しそうな笑顔にどんどん引き込まれました。
ドラムの広田さんの笑顔ったら〜わーい(嬉しい顔)ほ〜んとカワイイの。
時々笑顔のまま口をパクパクさせて、歌ってるんだか呼吸してるんだか(笑)
あんなに笑顔で楽しそうにドラムをたたく人は見たことありませんぴかぴか(新しい)
そして曲もとてもいいんでするんるんMCも楽しかったな。
時々ベースの武田さんが突っ込んでたりして〜
メンバー紹介も面白い事に自己紹介なのよ〜(笑)
ツアータイトルの音種〜の意味、ライブで種を植えて行って次にココに
来た時には芽が出ていて、大きくなっていって欲しいとの意味だそう。
ステキだと思いませんか?
私の中にはすっかり種が蒔かれて、もうすでに芽が出てます(はやっ 笑)
次に彼らのライブに行く時は大きく育っているように応援して行きたいな。
たぶんアンコールを含め12〜3曲はあったと思いますが、最後まで江畑さんの声量は変らず、ほんとにすばらしい声でした。

 
     いつものように
      ドアを開くよ  
      この世界が 
   すべてじゃないというように


いつものように
TRIPLANE
posted by なお at 19:12| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

しもきたざわ

行ってきました、初下北〜るんるん
駅を出てすぐからもう右左&上、キョロキョロ目おのぼり状態です。

とりあえず腹ごしらえってことでレストラン
今考えると駅を出て100mも歩かないうちに店に入り、たぶん2時間ほど?
しゃべって食べて、しゃべって、またしゃべる(笑)だったよね。続きを読む
posted by なお at 23:38| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

絵日記

昨日の午前中は映画映画を見ました目

昨日の夜は三日月娘の小学校時代のお母さん達とビールでした

今日は電車で下北沢へ足 レストランしてCD買って喫茶店しました

夜は夜渋谷でTLIPLANEライブカラオケでした

楽しかったですわーい(嬉しい顔)



まっ、とりあえずあせあせ(飛び散る汗)
posted by なお at 23:27| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

がんばれ〜

日本サッカー

ハーフタイムの間にお弁当作りました。
さ〜後半だexclamation×2



あ〜〜〜残念ふらふら お疲れさまでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

16歳

1日過ぎてしまいましたが、20日は娘の誕生日でした晴れ
今朝は、16年前の今頃陣痛で痛かったな〜とか、仕事中10時半ごろ
あ〜今産まれたな、とか考えてましたわーい(嬉しい顔)
一人しか産んでいないので、この少子化の中申し訳ないですが
やっぱ痛かったよね(^^;続きを読む
posted by なお at 01:01| Comment(9) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

雨の日

  image/bonobono42-2006-06-16T00:34:56-1.jpg
紫陽花はやっぱり雨の日の方が綺麗ですね。梅雨は好きじゃないけど
この時期にしか見られないカラフルな紫陽花は好きです。でもなんだか
もの悲しくなるのは何故だろう。雨で濡れてる姿ばかりだから?

 ずぶ濡れの紫陽花みたいに綺麗で悲しい  椿屋四重奏/紫陽花
posted by なお at 00:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

WHAT'S IN!

たしか、先月号のお知らせにBUMPの名前があったよねexclamation&question
隅から隅まで捜してみたけど、なんの記事もありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
わくわくしながら本屋に駆け込んだのに〜残念です。
次号にはまた名前がexclamation 楽しみにしてるからね〜ぴかぴか(新しい)
posted by なお at 00:46| Comment(3) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

残念っ

サッカーサッカー負けちゃいましたね〜
後半の終わりにたて続けに点を取られたの悔しいわふらふら
やっぱり川口くんはカッコ良かった揺れるハート
posted by なお at 01:33| Comment(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

大量だ〜

200606101551000.jpg200606101554000.jpg 最近増えてきたCDを車で聴く用に新しい
CDケースを買って来ました。
車の中では録音したCDを置いておくようにしてます。このケースは2個目で以前のものが40枚、これは24枚入ります。
車に持って行って、どれを聴こうかな〜って考えるのが楽しみるんるん
こうやってちゃんと整理してるように見えますが、実はステレオの周りにはCDが山積みで... (^^;

200606121700000.jpg そして、これは録画したDVD、このカゴで40枚・
2カゴ以上あります。
おもに彼☆のドラマや、出演番組。そしてスペシャでのBUMP etcの映像、
wowowでの映画などなど...4年間でたまったもの。
そして、またテレビの前には整理できてないDVDが山積みに...ふらふら

上手な片付け方法、教えてくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by なお at 17:34| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

落ち着け、私!

お昼から気が向いたので急に片づけを始めました。
着なくなった服を捨て、冬物をしまい部屋を行ったり来たり〜
喉が渇いて台所に立つと、夕食に使うじゃがいもに手をつけ始める。
圧力鍋に入れ、ひき肉をいためコロッケの準備。
片付け途中の部屋はぐちゃぐちゃのままで、あ〜もうやりたくなくなる。
ぐっとガマンして大雑把に片付けて掃除機をかけて...
そして何故だかもうPCの前に座ってる私(^^;
部屋の隅にはごみ袋と捨てる雑誌の山が中途半端に置いてあって
もちろんコロッケも出来上がってない(笑)
そして今は本屋&レンタルCD屋に行きたい気分。
コロッケだけは仕上げて出かけろ〜と自分に言い聞かせてる私。
posted by なお at 15:44| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

フリーペーパー

image/bonobono42-2006-06-09T01:05:05-1.jpg

街角や駅に置いてあるフリーペーパー、けっこう読むのが好きです。
特にCDショップのは必ず貰っちゃいますわーい(嬉しい顔)

3つのCDショップでRADの連載が始まったので今日TOWERをGETしてきた。
ずっと捜してたRADのフライヤーもやっと見つけました。
毎月3店舗分貰いに行くのはけっこう大変あせあせ(飛び散る汗)
以前TOWERで升クンが連載していた時もよく渋谷まで行ったなぁ〜
TOWERの記事は「RW3」のアルバムジャケ犬のモモちゃんの泳ぐ写真が
載っていました。超カワイイでするんるん
そしてHPのyojro's日記にはドリカムの美和さんから「ちょ〜ファンです」
と言われたことが書いてあった。すごいっぴかぴか(新しい)
若干20歳のyojro、やっぱこの子はすごいで〜

 誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
 誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろな

1年前のシングル、愛し(かなし) いい歌です。
posted by なお at 01:05| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

房総ルネッサンス

近くのデパートがリニューアルオープンして面白いことになってたるんるん
千葉にある文化財クラスの建物を再現した、というか建物の作りは
とてもチャチ(失礼)です。建物の表面だけの再現なので雰囲気だけは
味わえますが説明を見ないとどこの建物だかよく解りませんでした(^^;
9階フロアー全体が古い街並み風になってて薄暗くとても不思議な感じです。
面白いのはその建物の中にお店が入ってるということ。
佐倉高校記念館の中にはフォトフレームやルーペのお店、醤油屋さんの
建物にはバカラの店、たしか山野楽器は三菱銀行佐倉支店旧本館のレンガ風
建物になっていました。
手芸や工芸を楽しむ〜というこだわり趣味のあたりは、どこかの観光地の
お土産屋さんに行ったような楽しい雰囲気です。
和紙や古布、器のお店、もっとゆっくり見たかったなぁ〜人が多くて。
お教室になってる部屋もあったから教えてもらえるのかな、なんでも
やってみたくなりました。
posted by なお at 13:53| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

AM3:30

夜中にひとりで映画を見るのが好きです。
毎週金曜か土曜の夜、しーんとなった部屋でヘッドホンをつけて
約2時間〜時々寝てしまうこともあるけど。
私の頭の中の消しゴム、2回目。
2度目なのにさらに切なくて胸が苦しくなりました。

朝刊も配達されました。さ、寝ようっと。
でもちょっとお腹が空いたなぁ〜
posted by なお at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

残念ながら〜

エルレの公式HPのBBSが閉鎖してしまいましたふらふら
人気者になっていくと、こーいうことは良くあることですが
とっても残念です。
DIARYに「なんとかしようとしてたやつらにはすまねぇけど
まぁなくても平気だ。」こんな細美さんが好きです。
それにシングル&DVDのリリースが決定だとexclamation×2
うれしいなっるんるん

早くBUMPの情報も聞きたいなぁ。
posted by なお at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

さわやかに〜♪

もうすぐ梅雨にはいりそうなので、気分だけでも爽やかにしようと
変えてみました手(チョキ)
娘が作ったテルテル坊主で晴れが続きますようにぴかぴか(新しい)
posted by なお at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

