2006年01月30日

ふふふっ

すごい筋肉痛、というか筋肉痛を通り越して激痛に近いふらふら
まともに歩けない、でもね〜ウレシイのよ。
みんなに「どうしたの〜?」って言われても笑いが出るのよ。
「BUMPのライブでね〜」って言いたいのよ(笑)

うまく言えないけど、あの気持ちはライブに行ってみないと感じられない。
レポとか書けないけど、う〜〜ん、とってもHAPPYだるんるん
posted by なお at 22:10| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日もまた

行ってきま〜す。
昨日グッズも買ったし今日はギリギリ到着の予定。
B4だしねバッド(下向き矢印) 筋肉痛だしねあせあせ(飛び散る汗)
200602171443000.jpg
posted by なお at 14:45| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

サクラサク2

も1つも合格でした〜手(チョキ)

で、BUMPライブ心置きなく楽しんできました。
朝から出っ放しで、やっと帰ってきたぞ。
きっと明日は筋肉痛ふらふら
posted by なお at 23:18| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

サクラサク

やった〜私立の本命、合格exclamation×2 200602171437000.jpg
12時から発表だったのに、なかなかメールこなくて
ドキドキしたよ〜もし公立がダメでもココなら安心ぴかぴか(新しい)
ドラゴン桜好きの面白い先生もいるしねっ。
posted by なお at 16:23| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

今日も

私立試験。昨日より少し近いけど7時には家を出る。
今日は4教科なのでお弁当持ち。
駅から学校まで商店街を10分ほど歩く。大学が多いからか
いろんなお店があって面白い、けどまだ開いてない(笑)
学校まで送り届けてまた帰る。遠いトコから来た保護者さんは
カフェテリアで待っててもいいらしい。
さすが、私立校、ガラス張りのカフェテリアだよ〜喫茶店
また朝の駅に到着。駅の構内の本屋や無印、パン屋は開いていて
うろうろして帰ってきたら今日は10時だった。

昨日よりは緊張しなかったみたい。塾の友達が同じ教室に
いたから安心したのかな。
とりあえず、おつかれさま〜わーい(嬉しい顔)
明日、あさっての発表が合格で、幕張に行きたいねるんるん
posted by なお at 22:51| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

本命

今日は私立の本命。
朝6時半の電車に乗って一緒に向かう。
ココは学校で受ける女の子がいなくて、まったくの方向音痴の
ウチの娘、連れて行かないことには心配です。
7時に駅について、学校行きのバスに乗せる。
けっこう親が付いて来ていて見送ってた。
それにしてもこんなに朝早いってホントに寒いのね。
足の先が冷たくて感覚がなくなったのってひさしぶり。
駅でコーヒー飲んで温まって、自宅にもどっても
まだAM9:00でした。
試験は出来なかったって帰ってきたけど...
う〜ん、大丈夫か、いや大丈夫だよexclamation
posted by なお at 21:34| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

会社まで

まだ雪が残ってるので歩いていった。
15分だけどね...さすがに自転車は怖いでしょ。
posted by なお at 15:49| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

わ〜い

雪だ〜雪
昨日から降り積もって今朝はこんな感じ。
ベランダから見た景色だけは軽井沢みたいだ。ぷっ 
4.jpg
posted by なお at 11:34| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

証紙

県立高校を受けるには証紙を貼らなければならないらしい。
昨日聞いて月曜にはいるって、早く言えむかっ(怒り)
Jちゃんちにも聞いたら買ってないらしく、2軒分買ってきた。
ミスドで待ち合わせ。たった1杯のコーヒーでカード1枚
貰って当たりが出た。1枚でプレゼントもらえるらしい。
なぜ他の運はないんだろうあせあせ(飛び散る汗)
posted by なお at 20:43| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

とりあえず

速達で届いた。合格。
ココは大丈夫だってわかってたけど届くまではね〜
さっそく振り込み用紙やらいろいろ入っていて
3000人近く受けたらしいのに昨日の今日で準備がよろしいよね。
posted by なお at 18:32| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

初めての

入試、第一弾。
もう駅に行くまでも心配。今日は友達がいるから大丈夫か。
posted by なお at 10:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

映画

有頂天ホテルを見に行った。
いつものことだけど単純に笑えるわ。
今回のK沢さんの役どころはいまいちかな〜
もうちょっと面白い役だったら良かったのに。
やっぱりラヂオの時間が最高〜るんるん    200602171421000.jpg
posted by なお at 21:45| 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今日から

BUMPツアー開始だねるんるん
寒い北海道から北を回って戻ってくるよ。
みんな体調に気をつけてがんばれ〜exclamation×2
posted by なお at 16:43| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

いいとも〜♪

笑っていいともへ行ってきたexclamation
いつも私は当たらない...いつも連れて行ってもらう側だ。
2年前彼☆が出たいいともも、エキストラも、番組観覧もみんな。
ありがたや〜みんな大好きキスマーク
大阪から来てたOちゃん&yさん、ゆっくり話せなくて残念。
今日から新しいドラマ揺れるハート
posted by なお at 23:28| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

願書

私立は3校も受けるので書くのも大変たらーっ(汗)
写真もサイズが違ってたりして、間違わないように書き忘れのないように
ついつい横からうるさく口を出してしまう。
以前友達に「B型の母親に育てられて大変だった」と言われた。
そうなのかふらふら
posted by なお at 22:34| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

げげ〜っ

42歳だ...ま、いいけど。
ピンクのパシュミナ貰った、って催促したんだけどね。
posted by なお at 15:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

新年会ランチ

ママ友と5人と、引っ越したママ友方面に向かって幕張でランチ。
自然食材を扱ったバイキング式のお店。おいしかったぁレストラン
さんざん食べて、さんざんしゃべる。
その中の4人は子供が同じ歳で受験生。
小学生の時引っ越したTママとは、受験する高校の説明会で会った。
それも2校とも!あんなに大勢いる体育館や、あんなに広い校舎の
図書館で会えるなんて。子供の顔だけじゃ分からなかったかもね。
お互い頑張ろうね〜って、ウチはママが遊んでばかりだがく〜(落胆した顔)
posted by なお at 22:51| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

仕事始め

と言ってもヒマである。
ますます不況なCD業界。がんばるぞ〜って私が頑張っても
どうにもならない。営業さん達、今年もがんばれ〜グッド(上向き矢印)

代々木のチケット代を振り込んで来た。5日の分。4日はどうしよ?
年末に当選メール、でも、お正月じゃんあせあせ(飛び散る汗)ギリギリあせるぜ。
で、街の中はバーゲン。もうワクワクする揺れるハート
posted by なお at 22:16| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お年玉

我が家の一人娘はいつもお年玉が両祖父母からだけである。
それと私達両親分。
昨年、義兄たちが関東に越してきてお年玉をもらうようになった。
旦那の方はあまり親戚付き合いがない。私の両親・妹も遠い福岡。
私の小さい頃は親戚中が集まって、少ないけどたくさんの袋をもらったのに。
ちょっとかわいそうかな...

で、今日はそのお年玉を散々使いまくってた。
靴からコートまでひと揃い。バーゲン始まってて良かったねぴかぴか(新しい)
でも受験生だぞ〜
posted by なお at 21:48| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけました。

新年早々、1日寝込んでしまった。
年末から喉が痛かったんだけど、花粉症がひどいのかと思ってたら
風邪だったみたい。
お義父さん達、食事会いけなくてスンマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by なお at 20:48| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

