2005年12月30日

ブログ?

という程のものじゃない。日記だな。
字にして書くよりも、PCに向かってる方が思ったことが結構書ける。
携帯に保存してた写真もココに残せるし、続いてる自分にビックリexclamation
年末になって衝撃なこともあったけど、また来年も頑張ろうっとわーい(嬉しい顔)
posted by なお at 23:49| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

え?

がく〜(落胆した顔)入籍〜?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by なお at 15:28| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

公開放送

昨日のBUMPのラジオ公開生放送、ファンのマナーがひどかったって。
なんだかアイドル化してるのか、勘違いしてるファンが多いのか、
ちょっと切ない気持ちになる。
ずいぶん前にスペイン坂には行ったことあるけど、みんなきちんと
並んで待ったけどな。六本木は外から出入りするからなのかな。
嬉しい気持ちはわかるけど、BUMPファンがみんな同じように思われると悲しい。
posted by なお at 17:06| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

年末は

キライだ〜ちっ(怒った顔)
いろいろとやらなきゃならない時にかぎって、やりたいことが
出てくる。年賀状も書けてないのに、「白夜行」を読み出した。
止まらない...どうしよう。
東野さんは結構読んだけど、この厚さはなかなかだね〜
いや〜おもしろい。
posted by なお at 16:23| 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス

3.jpg
posted by なお at 11:45| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

JAPAN

やっとゆっくり読んだ。
小さい頃からいろんなことを感じてたんだね。いろんなことを
考えていたんだね。読んでて辛くなった。
posted by なお at 22:44| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のお食事会

昨夜いつもの場所でいつものママ友とレストラン
相変わらずJちゃんは面白い。
携帯の着信の時みんなの顔が出るように写真を撮って設定したのに
保存したみんなの写真、削除すんなよ〜むかっ(怒り)また取り直し、ぷっ。
Oちゃんにもらったクリスマスプレゼントクリスマス
みんな色違いだよ〜かわいいっ。      200602171121000.jpg
posted by なお at 11:23| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ドラマ

1リットルの涙が終わった〜すごいよかったドラマなのに
最後はなんだかバタバタした感じだった。
で、あのお墓はなんなんだ?あの設定はおかしいよね?
ぜったい変!麻生くんは?兄弟はどうした?
エキストラ当たらなかったからあの場には行けなかったけど
あのぞろぞろの中には知った顔がいっぱいだろうな、ぷっ。
posted by なお at 23:16| 映画・TV・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

東京散策〜♪

いつものメンバーで久しぶりに渋谷集合手(チョキ)
まずは彼☆のギターを展示してある楽器屋サンへ 5.jpg
開店と同時に入ったこの店、最初にかかった歌がなんと「おもち」だった。
ぎゃははは〜なぜexclamation&question


ドラマに使われたお店の入り口。ふ〜ん、こんなトコにあるんだ。
1.jpg
さ〜それから歩く歩く。桜並木の東山〜また桜の季節に行こうね。
それから「茶房」まで。ランチやってたのでココでレストラン
これがまたお洒落なんだ。曲げわっぱのおべんとう箱にいろんなおかずがいっぱい、
でお櫃でゴハンが来て、大きな正方形のお皿にお漬物が何種類も。
もう〜おかわりして満足わーい(嬉しい顔) 写真撮りたかったけど静かなので止めましたあせあせ(飛び散る汗)
代官山まで歩いたぞ〜なのにそこから汐留までタクシーダッシュ(走り出すさま)喫茶店
楽しかったぞ〜また行こうね!
posted by なお at 22:20| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ライブ月間?

取れると思わず申し込んだポルノグラフィティ。    
スタンドだけど、すごいいい席揺れるハート
        
彼らが近づいてくると近さはホント目の前目
ハルイチくんカッコ良すぎ。                 200602152100000.jpg
初めてなんで振りもわからなかったけど
アリーナの人達真似して頑張ったよ。

ライブ前に渋谷でゲットしたビッグイシューとフリペ。
販売員さんを捜して駅を1周したよ。買う時ちょっと緊張。
帰りの電車で読んだけど、すごいねこの雑誌。
30P足らずなのにギュッっていっぱい詰まってる。
BUMPが載らなければ出会うこともなかったかも。
ジョニー・デップはSOLD OUT。残念。
posted by なお at 22:48| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

1日遅れで

CDゲットわーい(嬉しい顔)

ラジオも雑誌もいっぱいで把握出来てないふらふら
posted by なお at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

wowow

昨夜放送されたmusic@ダビングしながら見た。
ディスカッション。ゲームを作ってる人の気持ちと
音楽を作ってる人の気持ちを伝え合い、意志の確認の
ディスカッション。
こんな一言やっぱり藤くんはすごいな〜と思う。
posted by なお at 15:48| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

Look LOOK

今日は椿屋四重奏るんるん
CD聴いた時、ちょっと古い歌謡曲みたいって
思ってたけど。
いいね、中田さん。歌ってる時、色っぽいの。
それに歌上手すぎぴかぴか(新しい)
Kちゃん「お持ち帰りしたい揺れるハート」って(笑)
200602152100000.jpg
posted by なお at 23:22| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

バス

ひさしぶりにバスに乗った。
それも旦那と...
posted by なお at 21:57| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

そうそう

また千葉LOOKに行けることになりましたわーい(嬉しい顔)
あこがれの場所へ続けて行けるなんて幸せ。
ぐっちゃん、こんなおばちゃんを誘ってくれてありがとね。
posted by なお at 22:12| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさ

ランチレストラン
みんな「粉雪」「3月9日」貸して〜って
他のCDもいいのに〜ドラマの影響ってすごい。
posted by なお at 20:43| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

新曲

エルレのCDを買いに行ったらポイントがたまった。
期限が今日まで、で、今日使ってください、だと。
え?近所のしょぼいCD屋さん、いつも品揃え悪いし
塾の帰りでもう10時過ぎてる。
悩んだ挙句、スネオヘアーのアルバム。
前回のも良かったし、「悩んだ挙句」じゃ
失礼よねパンチ200602150758000.jpg
posted by なお at 23:51| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

カルマPV

昨日の深夜初オンエアるんるん
Anneさんのところで知ってギリギリ間に合ったよ!
すごい、かっこいい。でも目が回りそう(笑)
posted by なお at 15:23| BUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

なんと

一緒にライブに行ったちーちゃんもあの日熱があったらしい。
午前中会社に来なかった。
ごめんね〜気づかなくてたらーっ(汗)
posted by なお at 16:12| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

熱が出たりすると〜

昨日の塾の時、熱っぽかったらしい。
薬を飲んで寝たら下がったので朝から定例試験。
午後から寝かせる。夜には元気手(チョキ)
posted by なお at 21:23| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

